人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無限挑戦 動画1


                   わたしはみられなかったんですけど 「無限挑戦」 タイトルは伊達じゃなかったみたいですね!

                   こんなふうにわたしの中で見出しが躍る

                   チョインソン じつは怪力説有力
                   どんどんできる 腹筋力 腹は割れてる?
                   うっ持ち上げられない そんなにも重いのかっ

                   「インソン まだまだ体重を「少女まんがのように」しなきゃな どれどれ 持ち上げてみるか」
                   にたーーーーーーユハ監督はへんたいではありませんっ!
                   チュジンモ「僕に試させてくれなきゃ」よいしょ 「いいじゃんこのぐらいで」にまーーーーーだからっ! 

                   はずしません 死んでも ビーニー 守ります!
                   そうだよ はずせないんだ 気にしてばっかりさ 誰かがいたずらで
                   ビーニー撮っちゃうんじゃないかと思ってひやひやさ
                   そうなると髪型 そうとうお宝くさい


                   チョインソン 男でござる~~~


                         


                   すごいっ!インソンくんてナムジャだったんだーーーーーーーーと初めて実感!
                   だって こんなに難易度の高い腹筋 なんなくこなしてるじゃないですかーーーーーーー
                   補助の役だって こんなのへっちゃら~~~~~みたいな顔だし 改めてサンファジョム
                   に向けての特訓 すごいんだなあって思った次第です!やーーーーん!わたし今まで誤解しまくり
                   勝手に インソンくんは運動がダメって ミアネヨーーーーーーただし!

                   亀の甲羅男にはならないでください!!!!するっとしたトッポッキみたいな体がすきなんだーーー

                   変なたとえですすみません

                   しかし 楽しんでるつーーーか このインソンくんにあのような無謀な荒業をさせていいんだろうかと
                   老婆心は思ってしまうのです

                   だって危ないよ 腰に悪そうだし 現にできないメンバーいるし
                   顔がよくって 背が高くて おまけに怪力 じゃなくってーーーーあくまでモムチャンとは書きたくないっ!
                   力持ちだなんて ボーーーーっとするじゃありませんか!
                   わたしの体重もクリアかっ!しかしっ!あんな腹筋はできないぞ!もしかしたら逆さにもなれないかも

                   「重いね ヌナ」←妄想の世界では年齢詐称なんて どーーーってことありませんっ!
                   と 支えつつインソンくんは思うんだけど イイコだから口にはしないの 「くーーーーー」逆立ちなんて
                   一体いつの学童の頃よ 戦前かっ?「ミアネーーーーーーー」やはり倒れましたか インソンくん
                   あの補助してあげてたナムジャよりも 超重量だった・・・・・・・・・・・・・

                   いやーーーーーそんなことより 逆立ちしたばっかりの インソンくんのあらわになったお腹
                   釘づけになったのはわたしだけ?メンバーなんか おかしいほどの大慌てで隠しまくってましたね


                   なんにでも果敢に挑戦するインソンくんの静かな笑いが やっぱり人気のある子はちがうんだなあ
                   しみじみいたしました




                   あっ と この下↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓に 「回転するインソンくん」のせてあります~~
                   そちらもあわせておたのしみください
by tanasukimaa | 2008-03-16 15:21
<< インソンくん お出迎え1500人! 無限挑戦 動画2 >>