インソンファンミ 中野サンプラザ 3・18 18:30~


c0095847_1721243.jpg

c0095847_1711027.jpg


ステージには あのELLEの むさいインソンくんのお写真がでかでかと張り出され 否が応でも
これからなんだーーーーと盛り上がらせてくれます
18:30PM ライトが徐々に落とされ ステージのそでではスモークがたかれ インソンくんの登場の合図

どこだ どこだ どこからなんだーーーーーああ よみがえる「ロマフェス」サイドカー入場の見過ごし!今回もかっ!悪夢がよぎる
どこなんだーーーーー横見て 後ろ見て こんなに 惑わしてどうするつもりなんだーーーーー
通常に ステージまんなかカーテン割っての登場でした!
きゃ まぶしい!
皆さんそう思ったことでしょう 純白のスーツ インに黒いシャツ もちろんボタンは何個はずしてるか知れやしません!
腰にはクリムゾンレイキ(赤の一種)のサッシュを巻いて 同色のハンカチーフ胸への配色も忘れません!

もう ギョーーギャーーです!手をふるインソンくん!たぶん波動が痛かったろうね

司会は 安定感 信頼感溢れる田代親世さん ですが もう 存在自体 皆さん見てませんでしたね それでも司会は司会 負けません!司会者魂!

「チョインソンさんですーー」
悪いけどわかってます!


まずは トーク&トーク 申し訳ありません!わたしあんまり憶えてないんです!前後それどころか妄想 作り事入ってます!ので そこのところご勘弁を願います!


肩肘ソファに腰掛けたインソンくんは もうもうまぎれもなくサイババ じゃないーーーー!でも もう白くってオーラ放って教祖さまみたいなんです!
おお 素足に茶色のアンクルブーツ!でかいっ!


Q関西空港では1500人のファンがお出迎えしたそうですが?
「いつもは誰にも気づかれず さびしいこともあったんですが 今回は皆さんに気づいてもらえてうれしかったです
そういえば 昨日の大阪に参加された方 この会場にもいるのかな 手を挙げてーーーーー」

けっこういましたよ すごいですね~~~

「じゃあ今日のこのイベントはちょっと退屈かも知れませんね(笑)でも」 と あのながーーーい人差し指を口に当てて「黙っててくださいね~~~~」

Q今回初めて関空入りでした大阪の雰囲気はどうでしたか?
「本当に東京は好きな街で よく来るんですが 大阪はなじみがなくて あの ちょっと その(口ごもる) なんというかこわい」 なんでやねん!と突っ込まれそうなお答え


Q同じ事務所のチャテヒョンさんからビデオレターをいただいてます
「インソ~~ン ファンミ開催 オメデトーーーーきっといいときを過ごせますよ~~~僕もファンミやります来てね~~~」とか何とかだったと思います・・・
Qとても仲よしだとか?
「ん さぁ~~~~あ~~~(てれる)そうかは先輩に聞いてみてください(この恥じらいはなんなんだっ!) 以前はよくホントによく飲みにいったんですが 結婚してしまったんで(ここで舌打ちしそうな顔をする)
先輩は2時ぐらいには帰ってしまうので でもボクはそこからが本当の時間です 帰らないでよ~~~先輩からは電話で「夕べ言ったことは忘れちゃったかもしれないけど愛してるよーーー」っていってくれるんです」


なに?コンユに引き続き チャテヒョンまでも籠絡かっインソン!



Q出演作品についてについて
「「バリ出来」は最初と最後のシナリオを渡され拳銃自殺しましたけど それに至るまでが まったく知らされていず ただ「おまえ死ぬんだ」と笑いながら(笑 )なので最終回だとはわからなかったから え?オレ3話で死んで終わり?と思いました(笑)
このドラマは 僕に転機を与えてくれたドラマでした 最後までスタッフがコンセプトをまげないでいったのが成功したもとだと思います
「春の日」は「砂時計で」憧れていたこヒョンジョンさんと共演できてうれしかったです

まじめに まじーーーめに答えていくインソンくん 回りにはもてあそぶものがないし 足をぶらぶらさせる高いスツールもないので意気込みを感じます!

「思い入れ深いのが「ニューノン」です キョンリム先輩 ドングン先輩 チャンナラ 亡くなったチョンダビンさんなどとても面白く楽しく演技ができました」

おーーー威張りで 「僕はシットコム出身なので」 なので面白いんだよねーーーーーーーーー


さーーーサンファジョムターーーイム!
最初から 恥らうというか 思い出し笑いというか なんだか ずーーーと目を伏せてニヤニヤ
「もう皆さんご存知と思いますが」 はいっ!知ってます!
「8キロ痩せました 家ではオンマはご飯を作らないし 事務所でもだれも奢ってくれないし ホントに痩せました 少女漫画のようにという監督の要望でしたから (しかたないのよね)
内容は・・・・時代劇ですので 馬の稽古や琴の練習もしてます」 ここでインソンくん興奮状態に
うっ馬ってほんとに大きいんですっ!(こーーーんなって手振り)
それで全然いうことをきいてくれないんですっ僕があっちへ行こうと思うとこっちへこっちに行こうと思えば逆に

完全に舐められてるってことですね!

「アクションと愛と・・・そしてそして・・・えろ」きゃーーーーーーこの「えろ」がかわいいのーーーー
「このエロがまたエロでそしてエロだからぁ~~~~~~エロなんですっ!」もうわたしの思い込みでいかせていただきます!完全にコントロールを失ったインソンくん頭の中はジンモッシ?
「今度は美少年の役です 同性愛だけの映画ではありません 皆さんに理解してもらえる演技がしたいです」


Q「卑劣な街」のユハ監督とまた撮影するんですが
スクリーンに「卑劣な街」が写されテーマ曲が
「この曲を聴くと オンマが今でも泣くんです 本当に息子が死んじゃったような気がするって だから これは演技で 死ぬ演技をすると長生きするんだよって慰めてるんですが これからも毎回毎回死ぬかも~~」

オンマかわいいっ!ちなみにインソンオンマ165センチあるんだって あのドンセンは179センチだから僕のほうが偉いかな なんてこといってました なんたって「シットコム」出身だからね  すべるの
こんなエピソード聞かされると「同性愛」「過激なシーン」なんていやだろうねオンマ 罪な人だよ監督にむ

「韓国では今年の冬公開予定です 日本でも公開されるといいんですが」 ここでのファンのリアクションはいうまでもないものでした


これから交流タイム カルトクイズですよっ 当てたらステージ!ごめんなさ~~~い あまり憶えてないの~~~

1問目 好きな色は白←「冬ソナ」ユジンとチュンサンかっ!

ハンディカムでのインソンくんじきじきのお名指しうけるもあえなく× 黒がすきなんでしたね~~
この方だったかな腕がご不自由でそしたら!!!!

王子降臨!

すたすたすたすたーーーーーきゃーーーーー答えた方 わたしの後ろ3列目ーーーーやってきましたーーーーーーSP携え

ぎゃっ ほんとに近いっすぐそこっ!風が逆巻いたわ~~~~~
回り もう興奮の坩堝です!インソン触りたさに ニョッキニョッキと差し出されるヨジャの腕腕腕 を払いかわすは数名のSP 田代さん壇上から絶叫 「絶対に触らないでくださーーーーい
なにかありましたら インソンさんの意志とは関係なく即刻このイベントは取りやめになりますっ!」 と恫喝!

その後何度となくこのフレーズが活用されるんですが インソンくんの意志に関係なく が笑えちゃいました

わたしは聞き取れましたが まわりはどうでしょう なんたってもう「小島よしお」状態に追い込まれてますからね


2問目 インソンくんのジーンズのサイズは32インチである これもはずれちゃいました 答えは うんと痩せた時で なんと30インチだったそうですよ!今は31インチ どちらにせよ細いっ!
「これからもっと痩せて27か28にしなけりゃ」全員えーーーーーやせすぎーーーー

「スタッフーーーーーーー聞いた?じゃこれから僕にご飯を食べさせなかったら皆さんがスタッフーーーーを叱ってくださいね」(僕イケメンーっか!)


3問目 インソンはディズニーリゾートへ行ったことがあるか これは正解だったかな 憶えてない

「ディズニーシーへいったんです そこにすごく怖いアトラクションがあって 足がなくなってしまうような 本当に怖い・・なんていうんだっけ・・・・知ってる人いますか~~~あーーあの人が正確に説明してくれると思います~~~」と指名されるも遠いですからね~~わたしは聞こえませんでした
「(そこへ)いった方は?」意外に少ない インソンファンはそんなリゾートよりファンミ そして韓国詣でに忙しいんだっちゅうの この意外な展開に気を悪くしたらしいインソンくん
「え~~~あんな楽しいところいったことないの~~?なんで行かないの~~知らないの~~~」会場はすべりっぱなしです!さすが「シットコム」の帝王!空気白んでます!
でも「次回はディズニーシーでお会いしましょう」には興奮がよみがえった・・・・・・・かな?


あーー後よく憶えてない~~~正解者はステージに登りインソンくんと握手とハグ
たぶん集中を欠いていたんだとおもいます 普段からそうですが あらぬ妄想にふけり・・・・・・・は どうでもいいんですが 憶えているところ


その場直筆サイン入り「卑劣な街」DVDプレゼントの抽選 黄色い箱Drコパの受け売りでしょうか幸運を呼ぶという
これはインソンくん発案での選抜

ごめんなさいっ!やっぱり記憶があいまい この後のバスケフリースロー対決とがごっちゃです これじゃわたしの「妄想ファンミ」と化してしまうかもーーー

というかこのファンとの交流の前に 衣装替えがあったのじゃなかったかしら インソンくんが着れば何でもスタイリッシュですが 白のブラウスに黒い綿素材のカーディガン ボトムは同じかな白でした


選ばれたのは 「カップルで参加」 3組いましたね 「10代」 おいおい嫉妬させるじゃないのよ~~と「60代」
この10代のヨジャには肩など組んじゃってますっ!そんなに若いのがいいんかっ!「お友達に僕のこと広げてね~~~これは賄賂です」

もうひとり幸運なヨジャさんに肩組んで「僕の作品の中では何がすき?」「え?」この答えに爆笑でした~~~~インソンくん「「え」という作品ありましたね 韓国では確かにありました」なんていっちゃって
結局は「バリ出来」に落ち着いたんですけど

インソンくんのフリースローまったく決まらず ちょっとかわいそうだったけど 面白かった サイズが小さいよ
参加のみんなには手で持っててやさしくシュート?させてあげてました ここで一言いいたいっ!

なんでこっち側にはインソンくんがあんまり来ないの?ものすごくよく見えたのはフラウのスタッフかわかんないけど おじさんばっかりなのよっ!

今度はWiiのテニスゲーム対決 今度も「ご夫婦で参加」の方 ぎーーーーーーーわっしも参加させればよかった!!!!そしたらそしたらハグができたのにーーーーー
こういう情報は知っていたのにすっかり忘れていたわ!

ゲームの達人インソンくんですから 初めてやったとか言ってましたが 上手です!ナイスボレー!意地悪な質問とかいって「ご主人と僕どっちを応援しますか」インソンって答えろよっ!

失礼いたしました 聞けば新婚ほやほやしょうがありませんよね~~ご主人もえらいっ「バリ出来」ちゃんと見てるし
そしてこの方インソンくんにお願いが「母がインソンくんの大大ファンなのでここに呼んでもいいですか」いいともーーーーーーーーーお母さん わたしのすぐ近くの席でした ということは一家で参加し お母さんはFCで 娘さん夫婦は一般応募で見事チケット獲得~~~という素晴しいファミリーじゃありませんか!上がってください どうぞ 忘れてた

ど~~じょ~~~~~

かっわいいーーーーーー舞台に上がる時 エスコートもするし「どーーーーじょーーーーー」っていってくれるの~~~~

インソンたまに暴走 田代さんたじたじ 「インソンってばいうこときかない」
みたいなところたびたびありました まず最初は前述の体のご不自由なかたにカルトクイズ当てちゃって答えを田代さんが言ってる最中 どうも様子がおかしいと思ってたら たっ と舞台から駆け出してしまったのよ 目標定めて
田代さん思わず「あっ」なんて目が点になっちゃった瞬間でした 次いでSPがダッシュ
エスコートの最初もそうでした やっぱり「あっまた」なんて田代さんそんな顔してた「またかよ~~~いうこときいてよ~~~~」 聞かないんですねえそれが


ああ 前後がもうめちゃめちゃ あと うけたのが日本語で

こわい・・・きれい・・・・・こわい・・・

となにがなしつぶやいてるの わけわかんない~~~~~

会場から「かっこいいーーーーー」を受け 何度もうなずいて「かっこいい こわい きれい」

インソンくんはまじ天然です

もうお疲れでしょう 最前列のファンの携帯「ハンデポン ハンデポン」といってカルトクイズの時だったかなあ ジェミンの携帯の使い方仕様 で あけたらもちろん待ち受けはインソンくんだよね?その待ち受けが自分だったんで にまーーーって笑ってすかさず「彼氏?いい男だね」
しかもーーーその写真わたしも待ち受けにしてるのと同じだったのーーーーーー「アスパラ」でインタビュー受けたときのクリーンのチェックのシャツ姿!!!!



なんかこれこそがカルトみたいな個人うけなんですが



参加できなかった方々 ほんとーーーに インソンくんは優しくっておちゃめで天然であったかい気持ちにさせる天性のオーラをしっかり持っている人でした それに甘んじることなく日々精進している真摯な姿も合わせて見える稀有なナムジャです!

つたない文章 記憶のあいまいさで せっかくのステキな時間を表現できず申し訳ありません!!
もっともっと的確なレポもたくさんあると思うので そちらから正しい情報を受けられたならと思います

非の打ち所のないインソンくん最後に
「これから撮影に入ると5,6ヵ月はこういった公式の活動ができなくなるので絶対に実現させたかったイベントです これからも一生懸命演技をして 皆さんに満足が与えられる俳優になりたいと思います
お腹がすいたでしょう」


インソンくん サランヘヨーーー


あっなんか泣けてきちゃった

参加されて これを読んだ方の中には違和感を覚える方もたくさんいらっしゃると思います まあ くろねこのやることですから そこはお許しのほどを
骨子はこのようなものだったと思いますが もっともっと楽しいエピソードがあったはず この骨に肉づけして思い出していただけたらうれしいんですが

それにしても 会場でお目にかかった3人までが 特等席の インソン横 をGETしていたなんてっ!不公平だわーーーーーーわたしなんか3列目だよーーーーーーー
[PR]
by tanasukimaa | 2008-03-21 15:22
<< インソンくんファンミ 東京 動画 中野サンプラザ 3・18 20... >>