人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな時ですが!ドンウォンネタ!


                       ファンミから1週間たってませんが!まだまだ夢心地なんですが!!
                       こんなものに遭遇してしまったわたしは じっとしていられなくなっちゃいました!!だって!

                       これですよっ!

こんな時ですが!ドンウォンネタ!_c0095847_14294346.jpg


                       こんな「えーーーとっ」なんていってて
こんな時ですが!ドンウォンネタ!_c0095847_14344112.jpg


                       眉間にしわ寄せ3連発!!
こんな時ですが!ドンウォンネタ!_c0095847_14391148.jpg


                       どんなにこの髪形を見たかったことかっ!
                       しかしっ!いまだ全貌は解明されていないっ
                       映画「M」の秘密主義が気に入ったか どんどんミクロ化されている
こんな時ですが!ドンウォンネタ!_c0095847_14395658.jpg


                       髪めちゃめちゃ似合うんですけどーーーー
                       一体何の時のものなんでしょうか!マイクを握ってるからTVのお仕事?
                       赤い服に なんだろ?手にしてるこれまた赤いボード?謎だ 謎だらけだ!
                       謎でもいい!ドンウォンくんが自身謎めいてますからね~~~~そこがまた・・・・・・・
こんな時ですが!ドンウォンネタ!_c0095847_14463137.jpg


                       うぎゃーーーーー
                       この横顔 美しすぎるよーーーー
こんな時ですが!ドンウォンネタ!_c0095847_14312386.jpg



                       ドンウォンくーーーん!!!!突然沈黙を割って こんな美しい写真出さないでーーーーーー
                       とくにこんなときに!!!インソンくんの余韻に浸らなきゃいけないときに!これは試練?
                       「僕を無視できるかなあ?」なんて言ってる?踏み絵かーーーーーーーーー
                       このスタイルだと ドンウォンくん 若くみえるわ~~ドンウォンくんの長い髪 どぅぁいずぎですっ!!




                       ドンウォンくんってほんときれい過ぎるから こんなの見ると 虜になって他を考えられなくなる!
                       今日だって予定していた作業は
こんな時ですが!ドンウォンネタ!_c0095847_14423922.jpg


                       な インソンくんだったりしたのにぃーーーーーぶっ飛んじゃうよーーーーー←自分が悪いんだと思う


                       新しいCF昨日からなんですよね インソンくん ああっ なにか この流れに無理がある!大丈夫か!


                       無限挑戦関連記事
                       こちらも


                       レスリングのオリンピック代表選手とのアームレスリング対決!

                       チョインソンくん かなり卑劣 だったらしいですね~~

                       わざと小柄な選手を指名し 大げさに痛みをアピールしたり 危険を感じて棄権←しゃれかっ したり
                       と あらゆる姑息な手を使ったということです 天然さを十分に発揮して 愛されたようですね
                       まあ あの 華奢な腕で彼らに立ち向かおうとするのは ドンキホーテのようですからね
                       笑いを取れるインソンくんは やっぱり韓国でもトップクラスのアスリートですね←意味わかりません!


                         
by tanasukimaa | 2008-03-23 15:38 | インソン君 ドンウォン君
<< マキシムコーヒー CF インソンくん ファンミの写真 >>