人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マキシムコーヒー CF


                     わーーーーい!!コーヒープリンスだーーーーーーーー

                     もしかしてインソンくん「コーヒープリンス」
                     「4号店」あたり狙ってる?

                     どうして インソンくんはメガネをかけると謹直な大学院生に なってしまうのかしら
                     いつまでも初々しさがなくならない

                     そっそんなにこっちを見つめないでっ!だめよっ!理性が理性がーーーーーーー
                     がらがらがっしゃーーーーーーん!!!ほらーーーーーーテーブルひっくり返っちゃったーーーばか




                       

                     かなり細いですね このときが ジーンズサイズ30インチだったのかしら



                     えーーーとっ ファンミの時 お隣の席の方に非礼やら無礼やら働いてしまったわけなんですが
                     やーーーもう 大人じゃないっ!つて態度ですよっ まったくこれだから教育というのは大事ですね!
                     わたしが教師じゃなくてよかった←なったら大変 教職の授業は科目数が多くて無理っす
                     いえ それ以前に 資質の問題が   

                     ああ それました それでメールをチェックしていたら ちゃんと送ってくださったんですーーーーー
                     カムサハムニダーーーーーよくも こんなどうしようもないくろねこに 礼節ある返答をしてくださいました
                     ありがたさと 恥ずかしさで いっぱいなんですーーーーー
                     Iさま 本当にありがとうございました 使わせていただきますね

                     送っていただいた写真は どれもくろねこ目線なのでもう大興奮!!!そうそうこんな風に見えてたんだわ~~

                     1週間たつんですがまたまたファンミしちゃいます!わたし!えーえ!思い出したこともありますのよ~~


マキシムコーヒー CF_c0095847_14153212.jpg



                     ぎゃーーーーーーこのポーズ好きっす!!!!イヒョリさんがヨジャS字№1なら
                     ナムジャ№1はインソンくんでしょーーーーーしかもそのSは上下にうーーーんとうーーんと伸ばすの
                     究極Iに近いS字ラインの出来上がり~~~~~インソンくんは内股するのも大好きですっ!


マキシムコーヒー CF_c0095847_14402118.jpg


                     カルトクイズで Q 動物にたとえると「虎」である
                     ありありありーーーーーーーなんたって「虎が成る」ですからねっ!インソンくんは なんですが
                     答えは「犬」で犬種が「シベリアンハスキー」ポッカーーーーンです!シットコムの帝王 すべり出し好調!
                     そりゃないよ!ハスキー犬はジソプしだからね~~~~~
                     インソンくんが犬っつーーのはいいですが なんというか
                     飼ってる珍島犬とか 柴犬とか 雑種←ばかものっ!のかわいいの とかって感じするんですよね~~~
                     間違ってもドーベルマンとかボルゾイとか洋犬じゃないなあと考えます

                     ウソンしとコヒョンジョンしにいわれたんでしたっけ?ハスキー犬似と
                     みんな相づち打っていいのか迷うところ しかもその空気を読んだのか インソンくん激しく
                     「今は虎になってもいいと思ったりします!」すべりすぎです!しーーーんとしちゃいました
                     「シットコム出身なのでここで笑ってもらえるとうれしいんですが」これもあまり功を奏さなかったわけで


                     「そこで止めてください!!」かなり大声でしたよ~~~~体を左右に動かし
                     だれもインソンくんの天然を止められません!突然思いついたことをしゃべりだします
                     「右行ってください!左に行ってください!そこで止まってください!!」インソン流タクシー操作術

                     くろねこタクシー
                     ふっふっふまちぶせしてたかいがあったわ 
                     ここは表参道ヒルズ前 乗り込んだのはインソン御一行様
                     「アノーーーーロッポンギマデ オネガイシマスーーーーーーーー」はい ガチャ ブーーー
                     若干余計なのが乗ってるけどまあいいか 車は用もないのに首都高乗り入れ まったく逆走
                     うしろではオットッケ~~なんて言ってる かわいいんだから!
                     「アノーーーチョットスミマセン・・・ロッポンギデスヨッ コレ ミチチガウ!」
                     帽子を取り後ろを振り向いた運転手の顔には卑劣な笑いが浮かんでいる インソンパニック!
                     「チョット ミギヘイッテクダサイ!」首都高には右折なんてないのよ~~~~直進あるのみよ~~
                     「アアッロッポンギ トオクナルーーーーー」
                     韓国のイケメンを乗せたくろねこタクシーは八王子方面をひた走る インソンくん泣いてます恐怖で
                     ピッCDスタート!「中央フリウェ~~~~」さあどこまで行くのかなあ←ああ かなりなばか



                     で またカルトクイズなんですが Q 大阪でお好み焼きを食べたか
                     答えはNO えーーーーーーーーって言われてましたよ
                     「ふぐ食べました 高級なんですよね おいしかったです」とインソンくん
                     考えてみたらダイエット中だから 炭水化物とか極力控えているんでしょうね
                     そこいくと ふぐならローカロリーでコラーゲンたっぷり ダイエットにぴったり お肌にもいいし



マキシムコーヒー CF_c0095847_15204529.jpg


マキシムコーヒー CF_c0095847_15222468.jpg



                     最後の写真撮影で めっちゃいい思いをした方々はいいなあ~~~~~
                     わたしなんか・・・・まあいいですけどね それで またまた思い出したんですが わたしの隣の隣
                     の おば様インソンくんにピンクのタオルを差し出したの インソンくんは自分の胸に手をあてて
                     「くれるの?」みたいな でも本当はわかってたんですよね その趣旨は
                     もちろん「インソンくんコレで汗拭いて~~~したらっわたしに返してーーーーー」
                     そのおば様は次にエビアンを差し出し「コレ飲んで~~~したらっわたしに返してーーーーー」

                     みんなどんだけ自己主張が強いんだっ!よしっ!学んだぞ!やるぞーーーーー!!!
by tanasukimaa | 2008-03-24 15:47
<< インソンくんファンミ 動画 こんな時ですが!ドンウォンネタ! >>