と チョハンソン君


                                                           ミジャンセン HP

                    もーーーーさくらも咲いて どんどん春めいてきましたね~~~わたしの頭も春盛りです


c0095847_15112183.jpg



                    なぜ チョハンソン君が登場かというと 前に読んだ記事がとても面白かったので忘れられなくて
                    写真2コマ目に注目ーーーーーーー

                    いつも心にドンウォンが コンユとインソンくんを彷彿させます

                    いやーーーーー濃い友情 いえっ気持ち的には 愛情と呼ばなきゃ!
                    3コマ目 なんだか うっとりしてるっぽいしーーーーーーー思い出しかっ!


                    チョ・ハンソン‘女たちカン・ドンウォンに対してだけ尋ねる’


                    と のっけのタイトルからして チョハンソンファンを挑発するようなものであります
                    ものすごく どうでもいいって感じ ハンソン君 これがまた 好ハンソン嫌ドンウォンの心を掻き立てます
                    「なによあんな男の腐ったみたいな 気色悪い くやしかったらハンソン君みたいな肉体になって御覧なさいよ」
                    それだけはごめんこうむります
                    そしてハンソン君の心が ドンウォンくんでいっぱいなことに非常に敵愾心を燃やします!



                    「11日放送されたMBC ‘自他熟知’ではゲストで出演したチョ・ハンソンが
                    ‘美男だけ探す女たちが嫌いだ’で明らかにして目を引いた。

                    この日‘20代男性56%はこういう女を嫌いだ’という主題でトークを分けている間チョ・ハンソンは
                    “美男だけ探す女たちは嫌いだ。 周囲に会ってみてもカン・ドンウォンのことだけ尋ねたよ”
                    という興味深い返事をした。

                    チョ・ハンソンの返事にチョ・へリョン,MC県営など女性出演陣らはいぶかしいように
                    “それなら彫刻ハンサム チョ・ハンソン氏が美男カン・ドンウォン氏に押されるという話なのか?”
                    と再度質問を投げた。 これにチョ・ハンソンは“カン・ドンウォンは人々がたくさん好む顔であるようだ”
                    としてカン・ドンウォンの容貌を奉る姿を見せた。

                    チョ・ハンソンの返答を聞いた県営が“二人はイメージがとても違って,比較が難しい”で話すや
                    アナウンサー4人衆やはり
                    “合う。 チョ・ハンソンが男性美あふれる顔ならばカン・ドンウォンは保護本能を起こす顔”と応酬しながら,
                    二つのハンサムスターの比較不可能な魅力を説明した。

                    一方この日チョ・ハンソンは訴える力濃厚な声で河東の‘彼女を愛します’を歌いながら,
                    水準級歌実力を自慢して,出演陣らの感心をかもし出した。」


                    ハンソン君 けっこうこの手の 話題うれしいんじゃないかと


                    わたしとしてはハンソン君が のぶとく歌い上げようが まったく感知しないわけなんですが
                    ハンソン君といえば必ずついて回って質問される「ドンウォンくんとの熱愛」←ばか
                    これは いつでもわたしを楽しませてくれる話題なんですーーーーーほんと好きだわ~~~~

                    まあドンウォンくんは

c0095847_15325497.jpg

c0095847_1652255.jpg


                    このようにプレシャスな存在でありますので 手放せないと思うんですよ
                    最近は噂を恐れて自重しているようですがね←彼女を信じないでくださいっ!

                    しかしドンウォンくんは 不思議感覚の写真がオンパレードな第一人者なんですけどこれも
                    なにを考えて撮られたのか凡人のわたしには理解できません でもドンウォンくんは見る人にとって
                    こんな風に真綿でくるんで そっと引き出しに滑り込ませて 満月の夜 その煌煌とした光の下
                    にまーーーーーっと眺めてい続けたいっ!いつでも引き出し開けて眠ってるの確認したいっ!
                    もうこれじゃメルヘンじゃないですかーーーーーーーーー

                    白雪ドンウォンくん 迂闊をしたのか 二の腕ドカタ焼けしているところがご愛嬌です



                    愛嬌だぁーーーーーーー?

                    「その箱はオレのもんだっ!」

c0095847_1565934.jpg


                    きゃーーーーーインソンくんが怒ってるっ!とられるかと思って怒ってるよーーーー

                    わたしはドンウォンくんとインソンくんがきれいで 少女漫画なんでこの組み合わせがいいんですけど
                    最初はハンソン君だったわけで 横取りはインソンくんだし
                    今はジンモっしになっててーーーーーーーー

                    やーーーーー四つ巴なのよーーーーーーーー

                    でもでも インソンくんがハンソン君とタッグを組むのは わたしの感覚からいうとイヤなんですけど
                    ハンソン君とジンモっしだった場合なんか もう男くさそうで強力ファブリーズとか置かなきゃなんないし
                    でもでもでもーーーーーードンウォンくんとジンモっしだったらこれはありえる世界かもーーー
                    超期待できるかもーーーーーーーーー


                    ああーーーーわたしの頭は砂だらけ ずっしりですーーーーー
[PR]
by tanasukimaa | 2008-03-27 16:07 | インソン君 ドンウォン君
<< ミジャンセン  インソンくんファンミ 動画 >>