クリス・クリスティ 夏


                     2月に行われた クリス・クリスティのサイン会でのドンウォンくんです
                     遠いけど はじめて正面というか 見上げてというか この髪型のドンウォンくん 見ましたっ!
                     やたらかわいいーーーーーーームフッっと笑ってる
                     まーーったくーーーーこんな髪してると「ベニスに死す」のタジオみたいですーーーーー
                     昨日もそう叫んだ記憶が あれはインソンくんに対してでした~~~~語彙狭し!

c0095847_1451698.jpg





                     などと 油断していると 

                     カン・ドンウォン,'Vライン・利己的な体つき・真似不可'

                     あたりまえですっ!誰がなれようかっ!


                     カン・ドンウォンがキャラクターブランド'クリス. クリスティ'の夏画報を撮影した。
                     ブラック スキニージーンズとティーにホワイトでプリンティングなった字と
                     マフラーでポイントを与えたファッションをお目見えするカン・ドンウォン.

                     'クリス,クリスティ'は
                     スリムになると,スリムでスリムに話欠陥などスリム 難解です
                     をという'レッツ スリム(Let's slim)'キャンペーンをこの前の春からクリス,クリスティの
                     モデルのカン・ドンウォンと広げながら,画報を撮影した。




c0095847_16261923.jpg

                          ▲ 'Vライン'アゴの線,画報撮影'

                     ですってよ~~~~~もーーーードンウォンくんのロンゲは大大大好きでございますーー
                     たしかに正しい「Vライン」画いてますっ!
                     インソンくんより魔性度高いっ!



c0095847_16392335.jpg

                          ▲ティー一つでシックな雰囲気

                     ですってよーーーーーーーーバンバン こらえきれずに 叩いちゃいましたっ!

                     こちらは
c0095847_15351548.jpg

                          ▲ティー一つでお茶目な雰囲気~~~~~~あっ関係ない?


                     どっちが好みかなんて・・・言えないっ!言えませんっ!

                     お互い細い体に 白地のTシャツ似合いますっ!
                     でもドンウォンくんのほうがより妖艶なんだもんーーー
                     この髪型はまらせていただきましたっ!きれいすぎだよーーーーーーー



c0095847_16225938.jpg

                     どいつもこいつも片目かくしかーーーーー
                          ▲シンプルというのはこういうもの

                     きゃーーーーーーーバンバンバンバンっ!キーボード壊れちゃいますーーーついでにわたしもーー
                     いやーーーん!そんな悩ましい目で見ないでーーーーーーと 昨日も言ってたような気がする
                     仕方ありません!!!あまりの完璧さ!突っ込みなんかできませんっ!
                     そういえばわたし インソンくんにはわりと ちょっかい出してるかな 
                     あーーーードンウォンくんにもかなりしてます 「オレ何やってんだろ~~~」な写真

                     いつぞや 試写会ヒョンビンくんが こういった首に 巻きをしていましたが 彼はその時
                     なんら ファッションリーダーの役目も果たさず ただひたすらに忍者と化していましたっけ
                     あっビニたんごめんなさーーーーいっ!でもドンウォンくんを見習おうね なんですって?
                     服より筋肉を取るですって?水着が似合えばそれでいいと?まあ選択は自由ですが
                     わたしというファンを取り逃がすことになるわよ かまわない?いらない?きーーーーーーーーー



c0095847_1621095.jpg

                          ▲ブラック ファッションにホワイト ポイント

                     完璧です 参りました
                     真似不可実証!

                     クリスクリスティのロゴの入ったTシャツ ものすごく売れたんですって
                     わたしも欲しいなあ なんて思いましたが 完璧なお手本見せられると 引いてしまうものですよね
                     ナムジャ諸君 このTシャツを着て 頭をミジャンセンのワックスでくしゃくしゃして
                     それで 「ドンソン」の出来上がりーーーーーーは ないんですよーーーーーー
[PR]
by tanasukimaa | 2008-03-29 16:41 | ドンウォン君
<< クリスクリスティ 追加 ミジャンセン  >>