クリスクリスティ 追加


このうつくしさはただものじゃないわっ!
って いまさらいわれてもね~~~~
目の下 シャドーがたまりませんっ
あーーもう インソンくんとアンニュイ合戦でもしててーー

c0095847_14294859.jpg



ドンウォンくんてば 華奢かと思わせといて けっこう首とか 胸まわりとかあるんですね
でもそりゃ単独だからで 並み居る肉体改造の御方たち 親友チョハンソン君やソンスンホンしクォンサンウしなど
と隣り合ったらそりゃ華奢に見えるんだわ~~~~~~顔が小さいったら!
ああっ その ちらっとのぞくまつげが もう こりゃこりゃ~~~~こたえられません!
c0095847_14372544.jpg



ドンウォンファンを誘い込み撃沈させるつもりでしょうか このクリスクリスティは
MVIOなども かなーーーりショッキングショット炸裂ですが こちらは「美青年奉る」が濃厚ですからね
こちらのコンセプトがよりドンウォンくんを引き立て お見事 っな作品に仕立て上げていると思います


とここで!ちょっと壊れますっ!

だーーーーーーなんだってまたっ主演男優賞
「M」のドンウォンくんがノミネートされないんだーーー

百想芸術大賞HP


ご存知 人気賞はご常連ですが

「男演技者人気賞候補者でカン・ドンウォン,クォン・サンウ,キム・ミョンミン,キム・ユンソク,ダニエル・ヘニー,パク・ヨンウ,パク・ヘイル,ソル・キョング,ソン・ガンホ,ソン・スンホン,シン・ハギュン,オム・テウン,ユン・ゲサン,イ・ソンギュン,イム・チャンジョン,チョン・イルウ,チュ・ジンモ,チャ・テヒョン,ハ・ジョンウ,ファン・ジョンミンが候補者で指定されて,ファンたちの一票を待っている。」


えーーーーー人気賞もいいけど 主演男優賞でしょうよーーーーーー狙いは 最終目標はーーーそれに向けて演じてきたのに
イミョンセ監督の監督賞 イヨニしの助演女優賞はノミネートされて ドンウォンくんはなぜ???
どうして取れないかなあ 映画自体評判がいいのに 興行収益がダメだったせいかっ でもそれはドンウォンくんの責任じゃないよね

来年度 インソンくんのサンファジョムは強力ですから 絶対ノミネートされるに決まってるので 次回ドンウォンくんは
どの映画に出るのか オモッ!3月ごろには発表できるって言ってたのにまだですね
一騎打ちみたいになるのは絶対避けてもらいたい!ドンウォンくんも同性愛ものに主演するなら考えもするけど
このテーマじゃ もはやインソンくんが2度目3度目の主演男優賞を貰うことに決まってる

メロー映画はもう絶対出演したくないってかなりマジでいっていたので ジャンルはなにかな?
コメディがいいとか言ってたっけ でもそれじゃインソンくんの敵にならないわよ~~~~~
ああ ドンウォンくんの苦悩が想像できて心が痛いわ よっぽどしっかり選んでるんでしょうね 次回作

そうそう まだやってないジャンルはあるわよ~~~コメディはもうちょっと先延ばしにして だってもう「彼信」でやったじゃん
それは「ヤクザ映画」←二番煎じかっ!

でもーーーーある意味 インソンくんより意表をつくよね~~と思うんですけど~~なんか想像できないというか
もう 顔に「いつか裏切ります トップ狙ってますから」って刻印されてるようですっ!腹に一物有り!かなり怖い存在ですっ!ヤクザドンウォン
ドンウォンくんも目力ありすぎますからね~~~~本気で睨まれたらたぶん倒れるでしょう

インソンくんの場合ギョンホですり込み済みですからね~~あのカラー
ドンウォンくんはワルといったらガンジェですから ヤクザとは違うし あっその いえ別に強いてヤクザをして欲しいとはいいませんです
インソンくんが取れたからね ドンウォンくんにも早く受賞してほしいいなあ とだってっ!レッドカーペットのドンウォンくん激しく見たいーーーーー





これって「ハミング」VIP試写会の時のですよね~~~

「ヒョ~~ン この映画 面白いらしいですね」 髪もう結構のびてる 最初からあんなミドリのキャップなんて
かぶらなきゃいいのに もしかしたらクリスクリスティものだったのかな

「ドンウォン おまえ写真とられてるよ いいの?嫌いだろ?」
心優しい先輩は ドンウォンくんの隣チェミンス? 写真嫌いのドンウォンくんを知ってます
c0095847_1431210.jpg


えーーやだーーーーー襟でかくしちゃお ドンウォンくんその目つき変だよ~~~卑劣だよ~~~かわいいよ~~キョトってる~~~
心臓ばっくばくです え~~~~ん 撮らないで~~~隣のヒョンばっかりとって~~~ボクは面白くないよ~~~撮ったって
いえ十分面白いのです
c0095847_14415897.jpg



あああーーーーーもうだめーーーーーーードンウォンくん堪えきれずに顔を覆っちゃいましたーー
とくにこっちがイヤなんだよーーーーーーーー
c0095847_14414190.jpg


ですがっ!焦点合ってるのはどこでしょうか ドンウォンくんじゃない気もするけど 
プロでも焦点を合わせなくさせるドンウォンくんのカリスマでしょうか めっちゃかわいいーーーーー
[PR]
by tanasukimaa | 2008-03-31 16:43 | ドンウォン君
<< サンファジョム丸 出航ーーーー クリス・クリスティ 夏 >>