クリスクリスティ 撮影とメッセージ


                    おおおーーーーうごいてるドンちゃんーーーありがたやーーー

                    当たり前ですねっ!でも いつも情報の遅いわたし それを ついてこんなの出してくるとはねっ!!!
                    一番下にDaumのドンウォンくん 貼り付けておきましたが 動画が重そうなのと貼ってしまうとリンク不可
                    大文字使用不可となりますので先にリンクしておきますっ!!ちょっとコーフン!

                    クリスクリスティ Mnet


                    なんなんだーーーーこのギャップはーーー
                    だって
                    モデルの時は近寄りがたい近寄るなオーラだしまくりで
                    そのわりに 半ズボン姿なんかもあったりして ぷくくく たまらん!で
                    しゃべればかわいいなでなでして上げたくなる
                    ドンちゃんに早変わりーー

                    それでもやはり近寄るのが怖い気もする 只者じゃないですからねーーーーー

                    インソンくんも ビームやらオーラやら やたらとだしますが まあ怖いとこもちょっとはあるけど
                    いつも底にはあったかなお茶目なインソンくんが透けて見えるから大丈夫
                    でもドンウォンくんて こういったモデルやってる時 どうしようもなく冷たいというか 触ればヒヤッとしそうな
                    低体温
                    じゃないーーーーーーーーーーなに考えてんのか計り知れない そういう冷たさ?というものを感じます

                    インソンくんは そういう表情してても あんときのギバンのやつ面白かったなとか
                    犬のことで悲しかったのに ボヨンしってば勘違いしちゃってさーーははは ひょっとして僕のこと好きなのか?にゃは
                    なんて頭に渦巻いてそう いえ あくまでわたしのいい加減な作り事で

                    そこいくと ドンウォンくん 読めないっ!氷のようですっ!意識を消しちゃう モデルの権化になっちゃってる
                    そこがまたいいんですよーーーーーあそこまで完璧な美青年だけに許される 傲岸不遜 それが魅力です!


c0095847_1354472.jpg


c0095847_1365359.jpg


c0095847_13114438.jpg


c0095847_13133760.jpg




                    うっとりこんこん・・・・・・・

                    カメラマンさん ひっくり返ったり熱を上げたりしないかしら と思うほど神秘的ーーモデルの時はね
                    いいなあ こんなかわいいきれいなこわれちゃいそうなお人形 わたしのお家にほしいなあ
                    原寸大を考えろっ!
                    はっそうだったわ マダムタッソー蝋人形の館 みたいにしてもらっても重いわでかいわで置き場所苦労
                    あげく 夜中に冷たく笑いそうで おちおちトイレにもいけやしない

                    あっかねてから思ってるんですけど インソンくんとは想像で 食事をうんと楽しくできそうなんですが
                    相手がドンウォンくんに変わったら もうなにも喉を通らないばかりか 正面なんか向けませんっ!
                    あのビブラートがかった声が発せられたら 一瞬フリーズ 金縛り それほどに恐ろしい←ばか



                    ところで かわいいお顔でなにをしゃべってくれたのかなあ ああっこのビブラートがっ!

                    「こんにちはカン・ドンウォンです.嬉しいです.

                    急にあいさつをするようになりましたが うん.. 今日、私が衣類画譜撮影をしたんです.
                    うん.. それで今度の夏のキャンペーンに対して簡単にまた紹介をしようと,
                    こんなふうにあいさつをするようになりましたが
                    今度私が撮影したうん.. 衣類画譜主題が,キャンペーンの主題が
                    レッツスリムという、はい.. キャンペーンです.

                    そのままレッツスリムすれば単純にうん.. 外形的だけでうん,
                    スリムされるとこんなに思うこともできるようで
                    もちろん外形的にスリムされれば良いかも知れなくて,
                    それは悪いかも知れなくてそれは本人の趣向だから.

                    単純に外形的な,形振り的な形振り的なレッツスリムではなく,
                    スリムになるのみを追い求めるのではなく内面的でももうちょっとスリムされると,
                    うん.. 言い換えればどんなに見ればうーん.. もうちょっとシンプルになると,スリムされよう
                    こんな意味でレッツスリムなので
                    あ、このごろのように複雑で,こんなにわからないうちに変わる世の中で
                    自分の心と自分の考えに,そんな求心点をちょっと捜してみると,
                    なんか大きく話すならそのように話すことができますね.

                    みなさん皆元気です,
                    またスリムに暮して, スリムに暮せば.. 良いと言うから元気で,
                    私はまた良いメスブ(笑い), 良い姿でお伺いするようにします」



                    ドンウォンくんだから納得できるわ~~~
                    いまいち意味不明でも ドンウォンくんの姿そのもので物語ってるのよーーーーーこれが
                    キムジェウォンくんじゃダメなのよーーーーーオモッ なぜ彼が?????




                      강동원 < WIDE연예뉴스 >의류화보 촬영현장
                      



                    このTシャツクリスクリスティドンウォンくん 今 不埒にもPC待ち受けになってます
                    インソンニャン~~~はやくジンモっしとからんだおサジンだしてくれなきゃ どんどんドンウォンくんに侵略されるよ~~
[PR]
by tanasukimaa | 2008-04-13 14:35 | ドンウォン君
<< 不機嫌?ドンウォンくん 毎度の記事ですがサンファジョム >>