不機嫌?ドンウォンくん


                    インソンくんとドンウォンくんの検索をしていたら インソン検索のアミにドンゴンヒョンが
                    お気に入りだった 過去形かっ ビニの検索を怠ってはや何年 うつろいやすい世の中です
                    に おいてこの不動の人気はどうでしょう驚き桃の木ですっ!

                    最高のデート相手はチャン・ドンゴン-キム・テヒ

                    ところで ブラックデーって今日4月14日なの?ジャージャー麺食べるのよね 黒装束で

                    プレミアム黒ビール スタウトの 一緒にデートをしたい男女芸能人結果発表なるものらしいですが
                    1位チャン・ドンゴン(26.5%),キム・テヒ(30.4%)
                    2位チョ・インソン(26.3 %),チョン・ジヒョン(12.1%)

                    意義アリッ!
                    たった0、2じゃんーーー100M走じゃないんだからっ同率にして欲しいわ そして
                    意義 おーーーありっ!
                    この組み合わせ やめて貰いたいわーーー


                    いずれ サイダスの秘蔵っ子同士の共演の切り札的カップル がこれになりそうで わたしは肝が冷えます
                    だいたいあの大女優みたいな じゃなくてそうなんでしょうけど いつごろから気に食わない存在になったのか
                    定かじゃないんですが 「4人の食卓」ごろまでは かわいいなあなんて思ってて
                    ああ こんな仮想なことに腹立ててもしかたない←毎度のことで皆さんミアネッ
                    それに まあしつこいこと ASIENCEのCFって 当のイルポン受けするかなあとも思ってしまう
                    確かにナイスバディだしきれいだけど なんとなくねえ CFみてくださいませASIENCE HP

                    最近ヘアケアのCFって力入れてるっぽいじゃないですか 椿の女優多数起用とか BOAちゃん 安室ちゃんとか
                    このなかでいちばん印象薄い気がします あああーーーーーどうでもいいことをっ!失礼しましたっ

                    つぎっに参ります

                    3位カン・ドンウォン(10.7%),ユン・ウネ(10.3%)

                    おおーーー票率せってていいっすねーーーーーなわけないっ!意義意義意義申し立てーーーーー

                    ユンウネしはコンユで間にあわせるのがいいのだーーーーーーーーなんかひどくない?コンユくんに対して
                    いいのっふんっどうっしても好きになれないユンウネっし 彼女に比べたらジヒョンしは大好きともいえる
                    どうしてこうも女優の好き嫌いが激しいか ユンウネっしが嫌いなおかげで長澤まさみちゃん受け入れ拒否

                    そして4位雨(10.7%)キム・ハヌル(9.1%),5位共有(9.1%),ハ・ジウォン(8.8%)と続きます
                    キムテヒちゃんって強いですよねえいつも上位にランキング~ グ~とやりたくなるのが悲しいです
                    CYONでドンウォンくんと共演してもいやな感じまったくなかったし なのに
                    「ラブストーリインハーバード」は何度も途中でみる気がしなくなったのはなぜ?レウォンくんですね~~






c0095847_12582798.jpg

やっといとしのドンウォンくんにたどり着いたわ~~~~ってひとりでぶーーたれてたくせに

はっにらんでる?というか爆睡してたとこを起こされた?
この表情ドンウォンくんけっこうやるよね~~~~














うげっ













きゃーーー

なんて面白いの~

アヒルちゃん



                    


                    どんな顔してもかわいいんだからーーーーーー





                      カン・ドンウォン(映画M 10d月25一計封爵)完ぺき演技変身
                      




                     イミョンセ監督がいつも同じ服を着ていると思い込んでいるのはわたしだけでしょうか
                     それにしてもコンヒョジンさん スタイルがいいですね~~~~~~




                    
[PR]
by tanasukimaa | 2008-04-14 14:30 | ドンウォン君
<< TRUGEN 2008 クリスクリスティ 撮影とメッセージ >>