かわいがられる理由


                     キム・スミ,チョン・ジュンハ...チョ・インソンのがっしり人脈

                     さすが誑しこみの名人 いいえ あどけない笑顔で人心を籠絡 あっちがうっ単に愛らしいんだよね

                     動画はこちら~~~~タイトルがなんかあやしい
                     チョ・インソンとチャン・ヒョクのねばっこい友情
                     おおいに ねばっねばっ してくださいっ!

c0095847_15592890.jpg

                     えっ?こ このながく美しいくびにポッポせよとおっしゃるんで?
                     赤いシャツといい めくり具合といい なんだかヒョギに似てきたわ~~~~~鍛えすぎには気をつけろっ!




                     記事翻訳
                     「大韓民国美男俳優チョ・インソン. ‘バレンタインデーの時チョコレート受けたい芸能人,男に人気多くの俳優’
                     のような各種人気アンケート調査でほとんど1位だ。 その上‘スターが好むスター’も最高席に上がった。
                     24日SBS 'キム・スンヒョン,チョン・ウンアの良い朝'はチョ・インソンの周辺人脈を公開した。
                     中年タレント キム・スミからコメディアン チョン・ジュンハまで多様な知人らが紹介された。

                     ▲キム・スミ‘理想はチョ・インソン’
                     チョ・インソンは“キム・スミ先輩は演技師匠”と話した。 ドラマ‘バリでの出来事’で
                     ママと息子役を担うことになったのが契機,台本練習する時細かくコーチしたとし,有り難みを表わした。

                     キム・スミにもチョ・インソンは格別だった。 ‘膝ぶすっと導師’で出演して“チョ・インソンは私の理想だ”
                     で明らかにしたこと。 普段ハリウッド スター‘ジェームズ・ディーン’を思慕したのに
                     チョ・インソンが彼と似てときめくとし,顔を赤らめた。

                     ▲ハ・ジウォン‘ご飯を最もたくさん買った姉’
                     ハ・ジウォンはチョ・インソンが選んだ最高資金援助者(?)。
                     性格に唯一ご飯をたくさん買ってくれるという彼女. ここにはそれなりの理由があった。

                     普通インソンはジウォンを“ハ先輩”と呼んで
                     腹がへる時だけ“ヌナ~”と愛嬌を見せるという事実.
                     ジウォンはそのような性格が可愛いとし,毎度ご飯を買うと明らかにした。

                     ▲チャン・ヒョク‘大変な時間を一緒にした兄弟’
                     独立映画に共に出演しながら,チャン・ヒョク-性格友情が始まった。
                     当時注目されることができなくて大変だったチャン・ヒョクとインソン,互いに励ましながら,夢を育てたと伝えた。

                     チャン・ヒョクは“インソンの努力をたくさんして習う点が多い弟”としながら後輩愛を誇示した。 一緒に
                     “兄が呼べば万事をほっぽって走って行く”
                     という性格の先輩愛も侮れなかった。 (そうかなあ~~やっぱ腹減ってんじゃねーの?)

                     ▲チョン・ジュンハ‘不調和が作り出した幻想の仲良し’
                     最近放送された‘無限挑戦’にチョ・インソンが登場して,話題になった。
                     背景には‘バカ兄’チョン・ジュンハがいた。 ジュンハの勧誘で出演することになったこと。

                     ‘完ぺき男VS不足男’で対照をなすが仲良しという(のは)事実は視聴者たちを驚かせた。
                     “二人それとなく似合う”という掲示板のある視聴者言葉が印象的だ。





                     やっぱりねーーーーーーインソンくんは犬かっ!にらんだとおり「ご飯」に「酒」に弱いんだ
                     あーーーわたしも「ヌニャ~~~~」なんて呼ばれてよしよしなんて頭撫でてあげたいっ


c0095847_1617544.jpg

                     これも 腕にしか目がいきませんっ どこまでいくんだろう・・・・・しかも またまくりあげてるし


c0095847_16202568.jpg

                     まくってる・・・・・・・そんなに誇示したいわけ?そのうち そでをちょん切っちゃうんじゃないの?
                     「夏の香り」のホニホニみたいに ぎゃーーーーー絶対やだっ


c0095847_1624313.jpg

                     おーーーーほほほ これでよいのよ~~~~~おなかの辺りに視線がいくわねーーーー
                     ナニ目線でやってるのよっ!いいのよっ!どんな鑑賞しようとわたしのかってよっ!


c0095847_1627624.jpg

                     ああ 腕がっ くるぶしが っうちまたがーーーーーーーーーーー


                     足抱え2連発ーーーー
c0095847_16374451.jpg

c0095847_16381872.jpg

                     そっそんな目でみないでっ というより でかい手がーーーーーーー見つめちゃいます
                     そして またまた腕がっ こころなしかやっぱり筋肉がっ 二の腕フェチかっ!
                     上のインソンくん後ろ髪なんかはねてる






                     結論っどれをとっても絵になるインソンくんでしたーーーーーーーってまだあるんです
                     おたのしみは続きますよ~~~~~~~





c0095847_16462092.jpg


                     今回の旅行は他のどんな国に行くより楽しみがありました とここで叫ばせてくださいねーーー

                     なんで4月26日光州トレジュール第1直営店でサイン会なんてあるのよーーーーーーーー

                     ひっひどい・・・・・1週間違えば絶対いったのに・・・・・・といっても日程を変えることはできませんけどね
                     それにしてもニアヒアなのでよけいに口惜しいーーーーーーー

                     まずはサイダス詣 プレゼントはなんのひねりもなく靴下とサングラス どっちもジャンポールゴルチェ
                     あんまり好きじゃなさそうなんですけど あまりにかわいいサングラスだったので  
                     と 靴下なんか履くかなとおもいつつ髑髏柄を メッセージは気持ち悪いのでひとりでふっふっふにしときます

                     やーーーん ここにインソンくんが勤めているんだーーーーーってリーマンかっ といわれればそうなんですよね
                     ロビーに入って お土産でっかいシフォンのリボン付ですからわかりますよねーーーー
                     で 持ってると「・・・ヌ?」こんなおじさんにも舞い上がってますからわたし 「え?なにいってるんだかわかんない」
                     「・・・ジ・・・?」えっ?ひょっとしてこのアジョッシが言わんとしているお目当ての彼は
                     「ヤンジヌし?」にこにこっ
                     ちっがうーーーーーーーーーーーこのわたしがヤンジヌ好きの顔をしているはずがないーーーー
                     サイダスにきた日本人ならまずチョインソンといってくれーーーーーと周りを見回せばおば様ご一行が
                     ジヌジヌの話をしているではありませんか そのおば様の一人が「あなたもジヌ?」
                     だーーーーーーいっしょにしないでよーーーーーとヤンジヌペンの方ミアネヨですが なんでインソンじゃないんだ
                     「違いますっ!チョインソンですっ」と半ば怒り気味でお答えすると「ああーーーー」くるり
                     ぬぁにーーーーーーそんな軽いうけでいいのかっ!インソンくんのほうが断然知名度が高いじゃないのよ
                     「ああーーー」くるりーーーーーーむっかーーーーーとその時会話を漏れ聞いたかアジョッシが
                     「チョインソン!インソンインソン」とフォローしてくれなければどうなっていたことやら
                     あのアジュンマのせいでジヌジヌペンをなくすことになるんだぞーーー最初からペンじゃないけど
                     気を取り直してみれば なんかまだ磨き中みたいなナムジャが散らばっているじゃないですか
                     未来のヤンジヌじゃないーーーーーチョインソン目指しているのね

                     と目的のひとつを終え いざレストラン「イタロニア」へ 皆さんご存知のシーン
                     就職祝いにスジョンを連れて行って メニューでいっぱいいばったお店です
                     これからが怒涛の食いまくり 気分は石ちゃん まいう街道まっしぐらーーーーーーーー
                     はっきりいって異常に食べてますっ!年を考えろっ!




                     とっても散漫な内容ですが Makiさんとコメしてたら無性にデビッドボウイが見たくなりました
                     若い頃さんざん狂っていました 思えば彼がこういう趣味を作り出させたといえるかも



                        DAVID BOWIE - ZIGGY STARDUST - LIVE 1973
                        




                     あーーーん やっぱりいいわーーーーーーーー
                     衣装がミニスカひらひらで見えそうで見えないんですーーーーーデザインは山本寛斎
                     見事に着こなしてるんです!

                     付け加えると わたしいくらなんでも「ジギースターダスト」ライブ リアルタイムでは見ていませんからねっ
                     そこまではちょっと・・・・・・でも日本初上映は行ってます 場所がなんでか中野サンプラザだったんですが
                     なんか最近縁がある
[PR]
by tanasukimaa | 2008-04-26 18:15
<< 屋台の味 合戦かっ TRUGEN vs ... >>