ドンウォンくん 次回作決定


                      カン・ドンウォン,スーパーヒーロー'戦友分'でカムバック

                      気になるキャラクター設定は

                      ファンタジーアクション物語 で
                      世の中を惑わす妖怪らに相対して戦うスーパーヒーロー

                      ですってよーーーーーーーーでもって

                      任務よりは女 騒動を連れて歩くハチャメチャ悪童

                      すでに堕ちています!前フリのみで ありがとうーーーーチェドンフン監督ーーーーーーー


c0095847_12535541.jpg


まずはお祝い!チュッカエーーーーーーーーーー

カン・ドンウォン-イム・スジョン'戦友分'一緒にキャスティング...キム・ユンソク,ユ・ヘジンも出演

▲映画'戦友分'のカン・ドンウォン,イム・スジョン,ユ・ヘジン,キム・ユンソク(左側から時計方向)


俳優カン・ドンウォンとイム・スジョンが映画‘戦友分’(監督チェ・ドンフン,製作映画会社家)に男女主人公でキャスティングされた。

‘戦友分’という寃罪をこうむって絵掛け軸に閉じ込められた朝鮮時代導師戦友分が500年後の現代に封印から解放されて,世の中を惑わす妖怪らに相対して戦う活躍像を描いたファンタジーアクション物で‘いかさま師’チェ・ドンフン監督の次期作で注目されていてきた。

カン・ドンウォンは道術実力は優れるが随行よりは風流と女にさらに関心多くの若い導師戦友分役を担う。
戦友分は封印から解放される条件でやむをえず妖怪捕まえる任務を引き受けるが持って生まれた茶目っ気と勝負欲そして500年の時差のためにいつも騒動を連れて歩くムチャクチャ悪童だ。

イム・スジョンは俳優を夢見るコーディネイターで朝鮮時代に戦友分が思慕した女性に似たソイン頃逆に優秀幼い弱々しい容貌の中に挑発的魅力が隠れているキャラクターを演技する。

一方‘いかさま師’に出演したキム・ユンソクとユ・ヘジンも‘戦友分’にキャスティングされた。
キム・ユンソクは道学が深いことで名が知られたが善良な高尚な人の姿の後に邪悪な欲を隠した導師花潭役を担って,カン・ドンウォンと対決構図を繰り広げることになる。

ユ・ヘジンは戦友分の助力者で友人のチョレンが逆に戦友分が道術を使って,人に変身させた犬で登場する。

‘戦友分’という来る8月中旬から撮影に入る予定だ。





きゃーーーきゃーーーー持って生まれた茶目っ気と勝負欲ーーーーーまるで
ジェインとガンジェとテソンを合わせたみたいよーーーーーー

イムスジョンさんは だいっすきな女優さんですっかわいい 夢見るコーディネーターなんてぴったりね
ドンウォンくん大のポッポ嫌いだけど そういうシーンがあればの話 ちょっといやだけど 許して あ・げ・る

それにしても「妖怪」 最近 妖怪を見たわ~~~~~~ジソプし
流行ですかね



c0095847_13171729.jpg


キムユンソクしとユヘジンしは 「いかさま師」からのキャスティング 
とくにキムユンソクしは チェドンフン監督第1作から起用されている いわば「チームドンフン」の重要人物
キムユンソクしは ドラマ「復活」でものすごい存在感でしたね ゴンミョン役 有能な探偵でした
こういうしっかりした俳優に脇を固めてもらえるとコメディもぐっと深みをますというもの
さぞかし権謀術数に長け ちょっとかわいげのある悪役を演じてくれることでしょう
それにわたし 犬とか猫が人間に化けてるのって すっごくツボなんですーーーーーーーうれしーー 

ああ 今から わがままで色男でこけちゃうようなドンウォンくんが楽しみです
昨日はサンファジョムで耽美?にふけり これコメディなんですよね?多少 ドンウォンくん恋愛ものはもうでたくないといってたし
「彼信」よりも もっともっとレベルアップしたばかばかしい演技が見たいわ~~~見せてくれるわよねきっと

興行失敗俳優のレッテルをはられそうになっているドンウォンくん←ひどくない?
だってそうだっていわれているじゃない 悔しいことに
果敢に挑戦しているのにね 死刑囚やら マッド小説化とか 犯人の声とか なのにいつもダメな興行成績
イミョンセ監督悪くないのになあ どこがテーハミングの方々に受けないんだろうかしら
まあ わたしとしては「ピヨラン」の成功の方がちょっと驚きなんですけどね ペンだから気合込めて観るけど

何度もいうようですが チングはとうとう最後まで観れなかったようですし インソンくんに興味のある人にしか勧められません
インソンくんも「ピヨラン」にたどり着くまで 映画では 泣かず飛ばずの俳優でしたもんね
そこいくとドンウォンくんは どの作品もけっこうレベル高いと思うんですけど なのに不興行俳優
大変ですよね~

チェドンフン監督って俳優だったんですね 2004年に第1作「ビッグスインドル」で監督デビューコミック犯罪劇とか
主演はパクシニャンヨムジョンファどちらも好きです趣味が合うかも
その年の第41回 大鐘賞/新人監督賞,脚本賞 第25回 青龍賞/新人監督賞,脚本賞 
第24回 映画評論家協会賞/新人監督賞 第3回 大韓民国映画大賞/脚本賞 新人監督賞
と総なめにしています

第2作目の「いかさま師」でも 2007 第43回 百想芸術大賞/大賞,監督賞 2007 第6回 大韓民国映画大賞 脚本・脚色賞
なんか期待持てますよね コメディのセンスがいいんでしょう でも
ノミネートされてても最高男優賞は取れていない

ドンウォンくんで初最高男優賞をとってくれーーーーーーーー

はっでも

サンファジョム ホンニムとかぶっちゃう?

ぎゃーーーーーーーどうしよーーーーーーーー同じステージにふたりがまた立つのよーーーー
タキシード合戦してくれるのよーーーーーーーと はや そこまで飛ぶ心

どうしていいかわかりません
     
[PR]
by tanasukimaa | 2008-04-29 18:11 | ドンウォン君
<< 映画の話題ってうれしいわーーーーー シムジホくん すごっ! >>