ドンウォンくん CF


                        検索すれどもむなしい限りです なにもないっ インソンくんもドンウォンくんも

                        で すごく季節外れもいいとこですが かわいいので目の保養にいかがでしょう
                        なにも青葉ばかりがこの季節ではありません ドンウォンくんは365日いつでも旬ですっ!
                        まだ若い って 今でも十二分若いですが ヨジャチングより雪だるまが似合っちゃう
                        そうそう 雪だるまは チュンサンとユジンだけのものじゃないのよーーーーーー
                        まったく女の子のみたいね 本人いわれたくないだろうけど なんで美しい顔ランキングが7位なんだっ!

                        メイキングとCF本編です では どーーーじょ




                     
[PR]
by tanasukimaa | 2008-05-09 14:31 | ドンウォン君
<< 明日! 美女より美男 >>