人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンミ 参加しました


ヤクザではじまり ヤクザでおわる

なんのことやら~~~でしょう しかし ヒョギ
サイダスで天然はインソンくん一人ではなかった かなりアブナイ男っ それがチャンヒョクしっ!

間がつかめないと言い換えましょうか

かーなーりっ 面白かったですよ~~~~~すきだな~~~~~この読めなさ


とその前に
明日はヒョギに会えるというのに パクチョルスへの想いをキープしたまま臨んだせいか 誰が悪いのでもない
夜半に38度を越える熱が出てしまい それでもいく気は満々 わたし年に2 3回こういう熱がでるんですよね おばんになっても知恵熱かいっ
で 解熱剤飲んで参加したら 会場の熱気と長時間のせいで なにがなにやら かなりモウロウ状態で 勘違いもあるのでご了承くださいね




またまたやってきました 中野サンプラザ 5月12日午後2時40分 ヨジャがよじゃよじゃです←高熱のせいでいつにもましてばかになってる
会場は きゃーーーーーこれがフラウ定番なの?3月のインソンくんファンミのセットと同じです 流れている曲もほとんど同じじゃないですか~~~

さて15時ちょいすぎに 黒のブラウスボタンいっぱい開け に グレーのボトムで登場おおっロンゲだっ当然みんな立ち上がって
ヒョギーーーとかチャンヒョクしーーーーとかヒョクーーー

と大騒ぎになるところっ!なんと座って拍手でお出迎え
まあ 最前列の方々はノリが違いそうでしたが おとなしいんです シンプルイズベストなんです 対象が違うとこうも違うのね~~~

「コンニチワ ワタシハ チャンヒョクデス」

進行もほとんどインソンくんファンミの時と同じで 司会も田代親世さん インソンくんのときはどーでもいいような つまんない衣装でしたが
今日は爽やかな水色と白のストライプのロングトップに首にスカーフ?白いパンツでなにやら勝負しているような気配濃厚 ヒョギは人夫なのよ~~~

第1部の初めは「ありがとうございます」のダイジェストを流してのトークなんだけど

ファンミ 参加しました_c0095847_15584387.jpg


ヒョギは自分の好きな話題にしか興味がないし のってこない
傾向が確かなものとなりました 2007ロマフェスでのヒョギのマニアックなコーナー とつとつとしゃべるかと思えば突然ながーーーーくしゃべる
田代さん最初は戸惑ったけど すぐになれてインソンくんのときより こころなしかテンション上がってるように見える

「シネちゃんはずっと抱いていた おんぶと抱っこで」 鍛え上げていたこの筋肉の賜物ですねそしてあの腹筋ポッポシーン
「最初 あの位置まで腹筋維持←ミアネッ別の表現だったと思う するつもりじゃなかったんですが 編集の映像を見ていたらあの位置がいちばんきれいだったので」
ですってーーーーーこれも筋肉の賜物ですね~~~

で これがメインなんだそうで「プランダン」Mnetで日本初放送らしいです それが
かなり長く映されていたのですが わりと無言 ときどき「あここは面白かった」
と かはさんでくれましたが終始見入っていた感がありますねえ でも詐欺師の役かっこいいーーーーー
韓国ではこのドラマ 「古臭い」とかでヒョギとイダヘちゃんだったのにもかかわらず 低視聴率だったんです いいわっ わたしが評価してさしあげてよっ←ばか

「『ありがとうございます』医者のミンギソ役のときは実際の医師に取材したり研究されたそうですが 『プランダン』の女性を騙す詐欺師の役はなにか参考になさったんですか

Q 「本能に従っただけです 男には女性をくどく本能があります」

「『プランダン』ではキスシーンがたくさんあったようですがそれについては

Q 「本能に従っただけですっ!」

そうなんですか~~~~

撮影のエピソードも語ってくれました
「ホテルで 騙した人妻といちゃつくシーンなんですが その女優さんとは初対面でその時「ご飯食べましたか」なんて挨拶したのが その5分後には 彼女は下着姿 自分もバスローブ姿になってとてもばつが悪かった」
うぶいですねーーーーー

もっとたくさん面白いこと言ってたんですが なんせ普段からばかなうえ 鎮痛作用も働いて「プランダン」観てる時あやうく眠りそうになりましたよ 周りも静かだし

「Dance of The Dragon」はについては
「英語だし違う国の人と合わせていかなければならないことなどが多かった ダンスを習って披露するなど新しい経験をしたことや、いろいろな人と協力して作り上げ 交流を深めたことがよかった」

「ダンスよりジークンドーのほうがすき」なんですって


最初のエピソードなんですが
「みなさん 僕はまじめだと思っていますよね」 はいっ!
「そうでもないんですよ」 いったいなんのことやら?

某ラジオ局に生出演した時のこと 「自己紹介を日本語でしたんですよ」

「こんにちわ チャンヒョクです よろしくお願いします」 
「わたしは 韓国のヤクザです」

ヒョギーーーー最初完璧に言えたと思っていたのに 司会者が不思議な顔をしているのであわてて言い直したんだそうです

「わたしは韓国のヤクシャです」

いいんだよーーーーーーそんな面白いこと その後最後までこの「ヤクザヤクシャ」ねた引きずってて何度もいってました インソンくんみたいーーーー似てるっ!






これより第2部 出はどこだとキョロついていたら 後ろ中央から登場 もちろんこんな時にもみくちゃにされないわけはなくかなり道筋乱れていました

白シャツ黒パン白い帽子でお出まし うーーーーん わたし的にはこの帽子無しでお願いしたかった

舞台の前に作られたタップダンス用のステージで見事な華麗なタップダンス!きゃーーーーーー
今回 ジークンドーはなかったんです すきなのにね
で 今度はタップシューズを脱いで舞台の上で「皆さんご一緒に~~~~~」 最前列の方々はいいでしょうがわたしの周辺は・・・・・・・

ジャンケン勝ち抜きゲームとかを経て

やっぱりあったっ!全員握手と写真撮影会っ!でわたし

ヒョギのとなりGET--------

もーろーなんてしてられません!ありがとうフラウの係りの方っ!

近くで見たヒョギはですねーーーー服を着てると ものすごくスレンダーです そして顔がなんて小さいんだーーーー脚も長いのよーーーーーーーー
すっごい色白だし 肌すごくきれいなんです 手はそんなに大きくなくて でもしなやか 贅肉って手につく?なんて なくってきれいな木の枝をあわせたのを握っている感じ
なにかおいうと思っていたのに くりくりのつぶらな目があうとしどろもどろになってしまいました ああハズい
でもにっこり笑いかけてくれました 本当に全てが清潔 全てがせくしーーーーーー
でね 腕を組ませていただきましたがっここはすごいっ
はがね デスよ 鋼っ!無駄を徹底的に排除したとでも

こんな感じ初めてでしたーーーーーもう少しで倒れちゃいそう でねでね
ヒョギってば そこはかとなくいい香りがするんですーーー

ああ 大人なのねーーーーー年下だけど いんやーーーーー参りましたっ

このあと雲を歩いてるみたいになっちゃって ちゃんと写真の申し込みができたんだろうか

この思ってもいなかった僥倖は薬飲んでまで参加したイイコに送られたのね←ドあほ


この長丁場とファンミの雰囲気に体調を崩された方がいたらしく 会場内に救急隊員が入ってきて救護していました
ヒョギもこれに気づいたらしく その現場に駆けつけてきて なにか声をかけていました 心配したでしょうね
インソンくんファンミ同様 車椅子で参加された方々との交流 写真撮影は長めにとってあって きっと皆さん満足できたことだろうと重います
ハグもありですからね~~~~~~

写真撮影も終わり退場 ヒョギコールででてきてくれて
ヒョギが歌いだしましたーーーーーーーー歌がうまいかどうかなんてそんなことはどうでもいいのよ~~~~
あ プレゼントは幻のヒョギのCD「T.J Project」だったんですね
歌い終えると「もう一曲」って指を立て2曲歌ってくれました もう4時間もたってるんですよ疲れているのに お顔は相変わらず涼しげなんだから憎いよまったく

今度こそ本当の最後

「あいしてる」
ちゅ 投げキッス去りーー

粋だ いなせだーーーー

ぽわーーーーーーん 当分この投げキッスに酔いそうです




わかりにくいところと順番がぐちゃぐちゃかもしれませんが この投げキッスでお許しを←公私混同
by tanasukimaa | 2008-05-14 17:57 | チャンヒョクさま
<< ポッポしたい順位 明日! >>