人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミジャンセン スタイルM ありえないその腕


                      どわーーーーーーーー
                      うそでしょーーーーーー
                      はめ込み ちゃいますかーー


ミジャンセン スタイルM ありえないその腕_c0095847_13285752.jpg


                      右の腕と左の腕が違いすぎるっ
                      ぼっこぼこじゃないですかーーー
                      左腕っ


                      あーーーーーちと興奮してしまった なんでこんなに違うのっ?あたしゃいやだよこんなインソンくん
                      左腕下に何か持ってる?鍛えてる?30kgのダンベル持ち上げようとしてる?
                      アンドェアンドェーーーーーー中性なんでしょ?アンドロギヌスなんでしょ?
                      これは違うーーーーーーーーー間違ってるよーーーーーーーーーはっ ジンモっしに触発?

                      目つきはやらしいのに これじゃ目立たないわっ視線がすぐそこに 腕にいっちゃうのよっ
                      髪もしばっておっホンニムっ なんて思うけど スルースルーですっおのずと視線が戻されるっ
                      うんと気になる黒Tシャツの袖のすぐしたっ!あのコブはどうやればこうなってああぼこんとなるの?
                      いやいやいやーーーーーーためしに全部脱いで見てよーーーーーーーわたしが検分しちゃるっ

ミジャンセン スタイルM ありえないその腕_c0095847_13523585.jpg


                      4人もいるのに 見えそうで見えないわーーーーーーーーーー

                      顔も小さくなって 手も一段とほっそり 手首なんか筋張ってる でもちょっと見える腕は
                      やっぱり筋肉いっぱいついてるように見えるーーーーーーーー

                      いくら中性を目指すといって アシュラ男爵みたいな別人体にしようとしちゃあね
                      左はナムジャだから~~~~~鍛えっ!ふっふっふいい具合に筋肉ついたで~~~~
                      で左はヨジャだからあ うん 都合よく細いじゃん
                      なんてことになってる?いんそんくんっ!!!!!!!こんなに筋肉を嫌うの わたしだけだよね きっと

                      あああーーーーーー妄想が妄想を呼ぶその腕っ!やっぱり いまだにわたし 生粋のインソンペン
                      だったのね 安心して「グッバイソロ」 観続けられるというもの←そう引っ張るかいっ

                      まだ3話終わったところですが ユジアンつーーナムジャ チョンミョンくん演じるミンホ
                      騙しっぽいので大っ嫌いになるでしょうね これから 「卑劣」のナムグンミンくんみたいな役なのかな
                      あっナムグンミンくんは嫌いじゃないっすけど むしろ好みです








                      やっぱり このふたり デ○てる
                      まあ わたしの病気ですので ご勘弁のほどを
                      チョンミョンくんもかなりゲイ達者に見えるんですけどね~~~そういう役似合うと思う 絶対っ


                      ロマフェスでのツーショット あの時点でカミングアウトしたも同然ですからね~~←違うっつの!

                      わたしがときどき見ているブログで 管理人がゲイの方なんですが 韓ドラ好きなんです
                      韓国俳優の見事な身体に惹かれドラマも趣味に合ってということで いろいろ書かれているんですが
                      あのロマフェスでの「お兄さんの心の中にいるよ~~~~」は かなりぐっときたみたいなんですよ~~
                      ほほほ わたしと感性があうみたい と 勝手に思っているのです



                      「インソン このバイクでの 出 写してみたけど いいじゃないか」
                      「うれしいヒョン~~こんどヒョンのサイドカーに乗せてね」
                      「うーーーん 彼女ができたら最初にのせようと思ってたけど まっいっか 似たようなもんだし」
                      「わーーーーありがとーーーー」ヒョンといって すかさずコンユに抱きつくインソン
ミジャンセン スタイルM ありえないその腕_c0095847_13264215.jpg



                      「僕たちだけの世界だね」 ってどういうこと?
ミジャンセン スタイルM ありえないその腕_c0095847_13274580.jpg


                      こーいうことっ!ふったりはわか~~いっ
ミジャンセン スタイルM ありえないその腕_c0095847_13303735.jpg



                      このときのインソンくんは今に比べるとふっくりしてますね
                      毎日カレンダーで見てるからあまり気にならなかったけど ほっぺにお得意のハイライト
                      コンユくんも軍隊で何をやっているんでしょうね 寒いのもきついけど 夏の暑さも応えますよね

                      ジョンミョンくんも兵役中だし 「サンファジョム」の撮影が終わったら必ず入隊してしまうインソンくん
                      その後を追ってこれまたいってしまうだろうドンウォンくん インソン待ってよーーーーー
                      その空白の2年間どうしよう ま1年辛抱すればチョンミョンくん復帰ですから少し安心
                      しかし韓国の軍隊は いい男揃いですなあ
by tanasukimaa | 2008-05-21 14:38
<< マキシム CF と グッバイソ... ミジャンセン ブラックパール ... >>