クリス クリスティ ネット販売


                       きゃーーーーーーーーーーーー
                       クリス クリスティがGETできるのよーー

c0095847_14304292.jpg


                       こちらよん

c0095847_14445489.jpg


                       Chris.Christy KCMASKM3881 Tシャツ(カン・ドンウォン協賛)

                       * Chris.Christy をご購入の方に、カン・ドンウォンのポスターを差し上げます。
                       (折りたたんでの発送となります。別途に筒での発送をご希望の方は、
                       コメントを残していただき、500円の追加送料を決済をお願いいたします。)
                       1万円以上後購入の方にはカタログ(20 X 12 cm,18p)をプレゼントします。
                       (カタログの代わりにカン・ドンウォンの写真の入ったショッピングバッグ(31cmX41cm)をご希望の方は、
                       コメントを残してください。)




                       ですって~~~~~~~

                       気分はドンウォンくんのヨジャチング
                       あれとこれとでペアルック可能なのよーーー

                       とても同じに着こなせるはずはないけど

c0095847_1455399.jpg

                       こんなのや


c0095847_15231771.jpg

                       ふっふっふっふっ



                       あらっなぜか大文字使用だわ クリスクリスティのドンウォンくんにめちゃよわいわたし・・・・・

c0095847_1528739.jpg

                       これは韓国で見かけなかったわ ゼヒ買わせて頂きたいと思います メンズだろうがどうでもよい

                       カンドンウォン協賛 なんて書かれたらGETしなくちゃね ステキなのばっかだし








                       GyaOでサンファジョム関連の映画やってます なんてジンモっしとユハ監督のことですけどね


                       ワニ&ジュナ~揺れる想い~

                       マルチュク青春通り


                       「ワニ&ジュナ」はもうずいぶん昔にTVで放送されたのを録画してて その後かなりお蔵入りしてました
                       なぜって キムヒソンしがシロッ そのころはジンモっしのジの字も知らなくて
                       映像はきれいそうだけどヒソンしだし ナムジャもいまいち なんて愚かしいこと考えてたんですよーー
                       ああ たぶん「悲しい恋歌」放送真っ最中だったかも んで かなり引けましたが観てみると
                       すごくよかったんですよ 韓国特有の わあわあした喧騒もないし ナムジャも強引じゃないし
                       でもラストがえーーーやっぱりキムヒソンだーーーーーでいまだに好きになれません ヒソンし
                       そして あれがジンモっしだったとはね もう一度チャレンジしてみますっ!

                       「マルチュク」は インソンくんがユハ監督と「卑劣」撮ってたのでそれがらみで
                       だってそうじゃなかったらクォンサンウし みないもん あらーーーー彼も「悲しき恋歌」じゃないですか
                       うーーーん嫌いな二人をよくぞ堪えてこのドラマ見ていたものだわ~~今より気が長かったのかな
                       しかも吹替えなのに

                       「マルチュク」観て これでインソンくん大丈夫なんかなと危惧したことを憶えています
                       結果的には大満足になったわけですから しかも「マルチュク」はその年の興行成績2位でしょ
                       タイムスリップ感の映画 同世代の支持を得ても無理はないかな
                       それに共演のイ・ジョンジンしの背の高さと まあイケメンかな 役の悪辣さもなんとなくよかったです
                       サンウしの怒りの爆発も ひゃーーーーーーだし
[PR]
by tanasukimaa | 2008-06-06 17:21 | ドンウォン君
<< ドンウォンくんの映画 トレジュール CF バルーン編 >>