ドンウォンくんの映画


                       気がついたらわたし いままでで1度も話題にした事がなかったんです
                       ドンウォンくんの「彼女を信じないでください」
                       失念していたともいえます で観直してみようかなあ 

                       なんだっ ヒチョルかわいいじゃん 結局それかいっ
                       ドンウォンくん表情七変化~~


c0095847_13133350.jpg

                       悪魔くんみたいな表情がかわいいっ
                       実際 これをイケメンと評してよいのかどうか



c0095847_12571656.jpg

                       これっこれっ!幼くなっちゃって
                       ドンウォンくんは幼顔すると とことん幼くなっちゃうのよね~~~~
                       やっぱりまだ若いのね 4年前ですもん



c0095847_12585741.jpg

                      威嚇っ!タイ奥地原住民の少年



c0095847_13102637.jpg

                      これ好きですっ!!!基本的に前髪を下ろす髪型が多いから額をみるのは貴重
                      ヘアピンまでしてかわいいったらありません



c0095847_12545458.jpg

                      コレは普通にドンウォンくん やっぱりタキシード着せると かくせない資質のよさ



c0095847_12564273.jpg

                      さーーーーて どうなるのかなあ



c0095847_138798.jpg

                      びえーーーーんっっでしょう やっぱ
                      恐れていた本物激辛とうがらし食べ 見いるこちらも涙目になりそうです
                      がんばったっ!よくやったっ!





                          Park Hye Gyeong - 그녀를 믿지 마세요 (MV)
                          



                      ばこばこ殴られてますねえ 暴力映画です 違いますけどね
                      何年か前に観たときより面白く感じられました 「オオカミの誘惑」のテソンに狂っていた時だったから
                      えーーーこりゃないでしょう?こういうコメディはなんとなくなあ な気持ちで観たものでしたが
                      ドンウォンくん今度 チョンウチでコメディやるので みよっかな
                      美しいドンウォンくん まったく消し去っての演技はかなりなものです ヒチョル見直したぞっ
                      「堕ちる」ということはかなりむずかしいでしょうね ドンちゃん得意の「即堕ち」は期待薄
                      かっこいいんだけど そのままヒチョルが街中にいたらきゃーーーーーーの悲鳴はないでしょうね
                      それこそドンウォンくんが求める「カンドンウォン」なのかもしれないわ
                      きれいとか美男とかウンザリするほど言われ続けて飽きちゃったのよね
                      鑑賞後はほのぼのした いい気持ちです ドンウォンくんかわいいしうまいっ!

                      「オオカミの誘惑」と「彼女を信じないでください」以降興行的にも映画賞的にも恵まれていない
                      騒がれてはいるけど今ひとつ結果が出せないのよね 悔しいことに
                      わたしはインソンくんの映画の道のりより 作品的にはドンウォンくんのほうがレベルは高いと思うんだけど
                      急にヤクザ道したりしないし
                      ヒチョル同様サンミン先輩も 学校にかっこいい先輩いるよ 程度でやはり「ラブストーリー」即堕ちなし
                      やはり平凡な設定 あっヤクザはどうかしら身の回りにいないわ~というのはむずかしいものなんですね



                      その中で輝けるチョンテソン!後半の家族関係のごちゃごちゃさ 不治の病などなくても
c0095847_1385282.jpg

                      これで1発!速攻堕ち わたし?うーーーん これもいいけどあっちの方が・・・・・・・


                      あらっまたヨジャのひとりも出していない ハヌルしさえも・・・・・・・・
[PR]
by tanasukimaa | 2008-06-08 15:01 | ドンウォン君
<< オモロッ タムドク  クリス クリスティ ネット販売 >>