人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オモロッ タムドク 


                話はひたすら悔しいんですがね ハマってます 吹替え「太王四神記」
                開いたらヨンさまなので えっ?と思われた方もいらっしゃるでしょう ふっふっふダメなものはダメ 好きはほめ倒す
                その節操のなさなのがわたしです

                曲が重いので頭の中ぐーるぐるですよ んで「キツネちゃん」OST聞いたりするものだからもうめちゃくちゃ

                7日放送の10話「雨に流された絆」 なんて説明的なわかりやすいサブタイトルなんだーーーー
                あほなわたしでも ああここからタムドクとキハ そしてスジニの心の関係が変わってくるのね~~と
                それにしてもこれってカットされてるんですよね BShiは映らないので観れなくって悔しかったわ
                でも こんなふうでもハマリまくってるんだから いいわっこれで


オモロッ タムドク _c0095847_13421399.jpg

                タムドクーーーーーーーーーー胸幅だけがひたすら気になるけど この髪型超好みですっ
                演技中 得意の「フッ」を連発するヨンさまタムドクですが それがものすごく人をばかにしきった感じで
                いかにも「太子」な仕草でくせになります ヨンさまファンは「フッ」にやられるのね 特にあのにっくき

オモロッ タムドク _c0095847_1336880.jpg

                    ホゲ


オモロッ タムドク _c0095847_13372579.jpg

                ヨン家のホゲっ

                に「フッ」を飛ばすとき スカッとするのよーーーーーほんとに「なんでこいつはこうなんだ」みたいで
                苦しいのはおまえばかりじゃないのにねっ って感じで この頃ではタムドク追い詰めるような陰謀が
                あっちこっちなので 「フッ」を飛ばしても飛ばしても今度は威力がないの 自分に向けて「フッ」しちゃうし
                自嘲フッ なぜわたしをほうっておかないのだ フッ 太子はつらい←ばか

                ああーーーもうーーーーーこのボケが いやホゲが いやってほど嫌いだわーーーーー顔が
                なんでも顔で決める女 それもわたしです
                なんか凶暴そうだし顔むやみに長いし 王の器じゃないのよ とファンの方ごめんなさいーーーーー




オモロッ タムドク _c0095847_13381822.jpg

                 「はいーーーキハさま~~~~~~~」

                ファチョン会2000年越しの 恨みつらみはわたしがはらします~~~~~指ごにょごにょ
                でかい石の指輪がすてきっ
                妖術だか魔術だかわかりませんが 使いこなすこの方にも 王様がだれだかわからないとはねえ
                あなたが人を殺めておいて「手柄を立てないと面白くありませんからね」などとというなら
                「あんたは勘違いをしてる狂言回しね」といってやりましょう あんなに力があるのに 無駄じゃ
                サイコメトラー「キハさま~~」 かわいそうなのは いつもいいように投げ飛ばされちゃうサリャンです
                サリャンもね~~~キハの同士かオッパか監視役か そこんとこフクザツなんですけど
                「キハさま~~」に忠実な僕かと思えば キハに頼まれると嫌といえず聞いちゃうお人よしでもある
                彼がどうしてもパクヨンハに見えてしまうのは しもぶくれのせいだろうか



オモロッ タムドク _c0095847_13404382.jpg

                そのキハさま たくましいです 他称朱雀の守り神 で やってやるっと思えば 大火災も無理じゃないのに
                「キハさま~~~」に操られてなんか自分で気に添わない行動突っ走りですから 不自由なもの
                あの「キハさま~~」なんて丸焼きにしちゃえばいいのに 変な痩せた鳥みたいなんだから
                それとも「キハさま~~」には逆らえない呪文でも あっファチョン会の刻印されてると唯々諾々なんでしたっけ
                まあ期待としては火炎地獄の刑にして欲しいですけど「キハさま~~」をね 力を発揮するんだっ

                でヒロインとしてなんですが カットのせいか それとも そこまで説明させるのかい的シナリオのためか
                タムドクとホゲとキハ どうもうすい ホゲはホゲでキハのことタムドク抜きで好きになったんだろうけど
                熱情より復讐に走ってるっぽいし キハもいまいちどっちつかず キープか?ホゲ じゃないですよね
                キハのあのお方に対する恋情もなんかいまいちだし それは時代的なつつしみととるか
                時間がおせおせでしょうがないのか 今後の爆発に期待ですっ

                そうそう 右側にいる第3近衛隊長カクタン いい役でしたね~~心に残りました



オモロッ タムドク _c0095847_1339191.jpg

                スジニ@黒朱雀 この子だけは単刀直入でわかりやすい タムドクが大好きなのよね
                というより血がそうさせる?守って守って守りぬく遺伝子
                キハといいスジニといい ヨジャ嫌いのわたしにしては大満足に感じます スジニかわいい
                タムドクに付き従う姿はロビンフッドを連想させます しゃべくりもテンポいいし
                と 吹替えでこんなに盛り上がってどうしよう です 土曜日が待ち遠しい
                観るのは翌日なんですけどね







                「ファンジニ」も観てますジウォンさん目がすごすぎっオンナのわたしでもドキドキしちゃう
オモロッ タムドク _c0095847_13265523.jpg

                こちらも「あのお方」若様坊ちゃんが無念の死をとげ 昨日は「テジャ城主」を勤め 今日は若ボンアボジ
                たくさん出てますよね~~~イヒドし 過去にはチェパンスル商会も運営し 袖の下渡しまくってたし

                あっ「あのお方」です 魂魄この世にとどまりて で妓房前で車を止めてみせる離れ業を見せました
                泣けましたよ~~~爽やかくんが去り これで出てくるナムジャは好かないピョクガクだけ?と思いきや
                8日放送の「ファンジニ」 えっ?ええっーーー?えええええっっっ~~~~~?

                このお顔は キムジェウォンし???

                わたし「ファンジニ」はなんの予備知識なく観てるんですけど ジェウォン君出てたんですねーー
                あの顔で時代劇かあ
                ジェウォン君といえば見るドラマ見るドラマ全てをリタイアしたというニガテな存在なんです
                キラースマイルはわたしにはつらすぎる・・・・・・・・・
                でも この衣装でこの髪この髭 くちびるが隠れる髭なら
                なんとなく「ジェウォン君」くささが薄まって大丈夫かも
                チニを癒してくれることでしょうねその笑顔できゃーーーーーーーーーああ またファンの方に失礼を
                許してくだされ~~~~~~ときどき内閣府特命担当大臣渡辺喜美さんに見えるのよ~~~

                ミアネヨーーーーー
by tanasukimaa | 2008-06-09 16:00 | 韓国ドラマ
<< サンファジョム ドンウォンくんの映画 >>