人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンファジョム


                  えっ?そんなに?

                  そうなのだ わたしも嫌だったのだが監督が無理に・・・・これから まだある・・・・・期待してっ071.gif

サンファジョム_c0095847_1451322.jpg


                  美少年護衛武士集団の'コルリョン委'の'美男'俳優らの団体ヌード
                  滝の水の下で入浴する場面 

                  もちろん期待しますっ!


                  だけどねえ・・・・・・・・

                  サンファジョム ソンジヒョベッドシーン演技

                  「こうもり」のほうは削除してあります


                  スター監督の話題作に二人の女優が各々ヒロインで出演中である中で,
                  製作会社側は危険水位を行き来すると分かった破格的な露出演技に対して極度の保安を維持して
                  映画に対する気がかりなことを高めている。

                  ソン・ジヒョは'マルジュク通り残酷史' '卑劣な通り'のユ・ハ監督がメガホンを取った'サンファジョム'
                  で考慮王(チュ・ジンモ)と彼の護衛武士ホンニム(チョ・インソン)の間で葛藤する王妃で出演して熱いベッドシーンをお目見えする。

                  程度が高いベッドシーンは三回程度だ。 去る4月から撮影に入って,すでに一番のベッドシーンを無事に終えた。
                  現場関係者によれば,ごく少数のスタッフだけ参加して,秘密裏に撮影が進行されたし,
                  ソン・ジヒョの演技に没頭が引き立って見えたという。

                  ソン・ジヒョの所属会社側は"キャスティング過程で露出演技に対してすでに理解をして始めたことだし
                  大きい困難はなかった。
                  ただしベッドシーンが映画の中心でないだけとてもこちらにだけ焦点が合わされなければという風"と話した。

                  'サンファジョム'にはソン・ジヒョのベッドシーン他にも美少年護衛武士集団の'コルリョン委'の
                  '美男'俳優らの団体ヌード信徒期待を加えている。
                  滝の水の下で入浴する場面で知られているが,製作会社側はこれに対しても"ノー コメント"で一貫した。




                  程度が高いって 3回もって あーあ 進んでるのね なんか最近はこういうことどうでもよくなってきたわ
                  たくさん撮影しても使うのはほんの少しなのが映画ですもん 信念があってとってりゃそれでいい
                  なんてえらそうですね

                  問題は瀧に打たれる修行僧 じゃなく美青年たちっ わたしこんなシーンに耐えられるかしら
                  筋肉苦手だし

                  インソンくんって筋肉自慢じゃないからあまり脱がないですよね 「バリ出来」で上半身脱いでたけど
                  あまりしまってなくて ほっとするというか このドラマに関してはジソバが自慢げでしたから 体
                  ドンウォンくんはけっこう脱ぎ写真あります 痩せて見えるけどちゃんと筋肉あるのよね あれで
                  チャンヒョクさまはもう結構っっていうぐらい脱ぎ上手だし ビニたんなんか 普段からプール愛好で
                  水着姿なんかなんら違和感なしの世界観ですからね そこへいくとインソンくんは
                  刺青してなきゃもたないような脆弱そうな体でしたから でもわたしはそこが好きですけど

サンファジョム_c0095847_147415.jpg

                  きゃあ はずかしいっ

                  だんだんチョンミョンくんで慣れつつある筋肉体質 このようなナムジャ 王様入れてホンニム入れて
                  シムジホくん 役名失念 入れて 全員で滝つぼ入浴しちゃったら・・・・・・・・・
                  迫力ありすぎじゃないですかーーーーー好きだのうユハ監督ったら 押さえどこおさえてる感じ


                  「ちょっとっ!あんたもっとそっちへ行きなさいよっ!アタシ カメラ枠からはずれちゃうっ」
                  「なにさっ!こんな」 と ちょいと胸のあたりをつつく 「やめてよっ!あんた なにスンのよ」
                  「だあから こんなゆるいからだでおこがましいっていうのよ」美少年護衛武士Nは誇らしげに己の胸を張る
                  「きぃ アタシの方がっ!」太ももを持ち上げ美少年護衛武士Zが脚の筋肉をアピール
                  「やっだ!こんなんでアタシに勝てるとでもぉ?みぃんなあみてやってよ~~~~」全員 何々?
                  筋肉の民族大移動である 滝つぼの水がジャボジャボと波打つ
                  「ナニヨっ!あんたたち下っ端がカメラに映るとか映らないとかみっともないわねっ」美少年護衛武士Gやおらコンパクトを出す
                  鏡を見ながら「ほぉ~~~~ら アタシみたいにきれいじゃないから」裸なのにどこから鏡をだした?
                  「まあ たしなみってものよっこうっ」ばしゃんと滝つぼに手を突っ込み岩の間に隠す
                  「体に自信がないから」そうつぶやいたのは美少年護衛武士F このランクだと顔よし体よし声いまいち
                  「もうっ狭いわね この滝つぼ」
                  「しかたないわよ アタシたち体が大きいんだもの あそこにいるあれなんかバレーボール上がりで191よ」
                  「んまあ口惜しいっアタシなんか180しかないのよっでも 彼 馬面ね ふふふ」
                  「だからランキング 最後尾の方なんじゃない オモッ」美少年護衛武士Eが二の腕を見る
                  「やーね」 これも水中に隠し持っていたコパトーンを塗りつける
                  「アタシにも貸して」「アタシもっ」「はやくっ」「きゃあ」「こっちによこしてっ」「ダメっいやあんっ」
                  滝つぼは大量の油浮きで大変である
                  「なにをしてるっなんだこの匂いわっ」
                  気持ち悪いのである 清浄な滝つぼがあたり一面 夏の午後2時ごろの湘南海岸のような悪臭に溢れている
                  「こらっなにやってるんじゃいっ!あっユハ監督っ!」ADは はらはらものです 叱らないで
                  きょろきょろ辺りを見回す監督 くんくん匂いをかぐ監督 滝つぼをじっと見る監督
                  「よしっいいぞっタイトルは『油地獄の滝つぼにおける解脱にいたる筋肉考』これだっ衒学的だっスタートッ」
                  やっぱ変である監督



                  またまた監督にむミアネヨーーーーーーーしかし なぜ全員オネエことばなんだろう 好きだから?




                  今さらなんでチョンミョンくん
                  そうそうチョンジョンミョンくんは 名前だけ呼ぶときは「ジ」じゃなく「チ」になるんですよね
                  例をあまり知らないので「イジェイン」がやはり呼ぶときは「チェイン」になっていましたから
                  フルネームでいうとき濁点つける場合もあると過去読んだことも思い出しました
                  なんかむずかしいのね

                  チョンミョンくんの入隊時はまだはまってなかったのでスルーでしたが チョルスを知ってしまった現在
                  軍服着ててもチョルスの続きのような錯覚を覚えちゃう 普段から髪短いしね

サンファジョム_c0095847_1356042.jpg

                  これで
サンファジョム_c0095847_13542739.jpg

                  こうして
サンファジョム_c0095847_13575515.jpg


                  なんか全然違和感ないわ~~

                  ふつーーーにお仕事してるみたい かわいいわたしの栗坊や
                  誰の差し入れなんだろう プチトマト好物なのかしら まったく好物までかわいいんだから
                  差し入れオンマ 勝手に家族と決定 義務だからとはいえ せつないわねえ
                  チョンミョンくんって韓国1軍服坊主頭が似合うナムジャだと思う
                  インソンドンウォンはこれを超えられるか まあインソンくんは坊主頭見慣れてますからね
                  ヒョンビンくんあたりちょっと見ものあら?ビニたんって兵役済みでしたっけ?わからないわ
by tanasukimaa | 2008-06-10 15:39 | インソンくん チョンミョンくん
<< マキシムメイキング オモロッ タムドク  >>