人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インソンくん 新CM ADEN


                     新しいCMだったのね 携帯とかビールとか洗濯機はどうなったのでしょう
                     やはりピンでのモデルの方が 大大大このみーーーーーーー

                     チョ・インソンとソン・ユリがCMで共演、プロ顔負けのカップルポーズを披露

                     「プロ顔負けのカップルポーズ」って 彼たちはプロなのでは?プロのカップルって・・・・アニアニ・・
                     ホストのこと?←ばか

                     チョ・インソン-ソン・ユリ,まぶしい~カップル

インソンくん 新CM ADEN_c0095847_1313418.jpg


                     ADEN HP


                     このポスターのインソンくん なんかまたまた変化したというか 若くなった?
                     髪型のせいかしら いや 目がなんとも妖艶でしかも無邪気で無鉄砲な感じでかわいいの
                     服のせいもあるのよねきっと

                     このソンユリっしをドンウォンくんに変えたらどうだろう ユニセックス スモーキーメイクときたら
                     ドンウォンくん以外いないはずだわっそのほうがいいっコンセプトにばっちり

                     「やーーーーードンウォナーさすが似合うなあ ヨジャだかナムジャだかわかんないよ~~」
                     とドンウォンの両腕をはっしと握り めぶめぶ眺めまわす
                     「そういうインソナーだって髪 蓬髪 じゃない 爆発 じゃないよーーーーーいい感じジャン」
                     ドンウォンは日々前髪を気にし頭皮トレーニングに励む ネコッ毛なので雨の日はかなりしんなり
                     インソンみたいないっぱいある頭に弱いのである いいなあとみるたびため息←恋心じゃないのかいっ
                     「この 目の周りのパンダメイク 以前はよくやってたのに最近やんないじゃんなんで?もったいないよ~」
                     ドンウォン同様インソンも彼に憧れを こんなメイク ボクがやったら・・・・・想像
                     いいかもしんないけどなんか想像上ビミョウ
                     なので こんなドンウォンみるたびため息 ユハ監督にサンファジョムでメイクしてって頼んでみようかな
                     「こいっ!」 突然インソンが叫ぶ 「まいるっ!」 がしっうしろ抱きーーーーーー
                     「ねえ僕たちほど似合うカップルっていないよね」
                     「あたぼうよっスキだっドンウォンっもう離さなさねえっ!」
                     ふたりの浮かべる表情にカメラマンも貰い泣き そしてスタジオの入り口ではソンユリっしが
                     獲物を横取りされた黒豹のようなぎらついた目つきでふたりをめねつけていた
                     「ぐるるるる アタシよりきれいだなんて・・・・・・」 
                     そう このふたりにこの地球上で勝てるカップルなどいないのだ チェゴーーーーーーーーーー





                     ミアネーーーーーーまた勝手なことを・・・・・・・

                     ジフニ「魔王」に参っている状態をキープしていますのでリメイク「魔王」どうしようかな
                     と思っていたのに結局みちゃいました 観はじめたら最後までやめられなくて
                     いっしょに観てた夫がジフニのスンハを演じてる大野智くん けっこういいじゃないといってましたが
                     想像より というか写真よりは許せる←えらそう かなあと なんせ意識してみたことないんで
インソンくん 新CM ADEN_c0095847_136822.jpg


                     でも丸顔じゃないーーーーーー藤原竜也似じゃないーーーーーーだからどうだってことないんですが
                     比べちゃうの ダメだししちゃうの まっさらな気持ちで観れないのよーーーーーーーーー
                     大野君って1980年生まれなのね うーーーん 童顔だわ~~~~でも「魔王」でジフニも童顔だな
                     って思ったから そのあたりでキャスティングされたのかしら
                     オムテウンカンオス役ははじめてみる男の子←さすがにおばさんだと自分でも思う 生田斗真くん
                     かわいい子ですね へイン役の子も知らないけど 一回り小ぶりなのよね~みんな 
                     リメイクは軽く仕上がるのが定番ですから でも日本のドラマを観ないわたしがこうして見ちゃってるんだから
                     これを観て 元はどんなかなの気持ちで韓国版観だしてレベルの高さを知って欲しいななんて思ったり

                     1時間足らずの内容で20話分をどう凝縮させるのか ヨンチョルの吃音症を表現できるのか
                     つっこみながら毎週観てしまいそうです






                     これもTVでやってたのでつい観てしまった
インソンくん 新CM ADEN_c0095847_13113762.jpg

                     けっこう面白かった YUOが突然怖くて こなきじ爺があまりにもぴったりで 猫娘エロかわいかった
                     なにより鬼太郎が子役の男の子にくわれ ねずみ男に座を奪われ さまざまな妖怪に圧倒され
                     かなり主役だというのに影薄かった 毛針で頭つるつるになったウエンツが見所だったなあ
                     でも これなら「千年呪い唄」 見に行こうかなと思わせるんだからうまいんでしょうね
                     きゃわたしったらなんだかジソペンみたいだわ
by tanasukimaa | 2008-07-07 14:54
<< ドンウォンアボニム インソンくん ソンユリし >>