ドンウォンアボニム


                  MBC新週末ドラマ『僕の女』 “カン・ドンウォン効果”放送前から話題に

c0095847_15271756.jpg


                   MBC新週末ドラマ『僕の女』が“カン・ドンウォン効果”で放送前から話題だ。
                   その理由は、ドラマの背景となる造船所に、カン・ドンウォンの父親が役員として在職しているためだ。

                   カン・ドンウォンの父親は、SPP造船の某グループSPP重工業の副社長。
                   カン・ドンウォンは、父親と共に会社の広報誌にも紹介されたことがある。

                   ドラマ関係者は、「『僕の女』に登場する造船所がどこなのか分からなくても、“カン・ドンウォンの父親
                   が勤務する造船所”と話すと、意外にも多くの人が知っていて驚いた。
                   カン・ドンウォンのおかげで、ドラマが放送前から注目を浴びているようだ」と話した。

                   来たる26日初放送の『僕の女』は、船舶王を夢見る2人の男の野望と愛を描いたロマンスドラマだ。
                   コ・ジュウォン、パク・ソルミ、パク・ジョンチョル、チェ・ヨジン、チュ・サンミなどが、
                   実際の造船所を背景に、愛と成功、裏切りと復讐を演じる。

c0095847_15285211.jpg



                   なんの脈絡もない写真ですが 造船所→遠い目と言うことで ますます脈なしっ

                   ドンウォンくんのお父様「副社長」ですか~韓ドラだったら財閥2世の役どころですね~~
                   船をつくってる ってとこも かっこいーーーーーーーードラマっぽいわ

                   主役がやるか 悪い脇役がやるか それともM&Aを仕掛ける敵対社に買収されるオヤジ副社長か
                   どうでもいいことでした でも確かインタビューで「おじいさんが成した財産をお父さんがなくしてしまった
                   自分の生きたいように生きろ そうゆう父です」みたいなの読んだことがあるんだけど
                   韓ドラよろしく成り上がったのかしら 「カン家アボジのミラクル出世道」とか

                   「カンドンウォンの父親が勤務する」造船所 でかなり通じるあたりドンウォンくん愛されてるっ

c0095847_1531446.jpg


                   ネットででていた「カン家の人々」なんですが オモニム 美しい方ですね
                   ドンウォンくんがあれだけの美貌の持ち主ですから やぶさかじゃないわけで
                   オモモッ うしろにハートのキャンドル ってことはドンウォンくんのの結婚式 なわけないっすよね
                   ヌナの結婚式かしら ドンウォンくんは自分と似てるっていってたけど ヌナの方は多少骨太な感じかな
                   ドンウォンくんがいるだけでなんだかドラマの1シーンに見えるんだから 婚姻関係を結んだ相手方もう舞い上がりそう
                   件のアボジですが もう副社長の貫禄たっぷりでございます けっこう厳しいって言ってたその感じそのまま
                   謹厳そうです 日本では失われた父の尊厳 でしょうか 



                   引き続きアボニム関連記事
                   'フンナム' 映画俳優カン・ドンウォンさんの可愛い電話 "お父さん,カーネーションつけましたか?"

                   多くの職員たちが知っているようにカン副社長は 1男 1女のお子さんを持っていて,その息子さんが
                   'フンナム' 映画俳優カン・ドンウォンさんだ.
                   お金よく儲ける親孝行息子のお陰で良い楽器を持っていると冗談をなさったところに
                   カン・ドンウォンさんが電話をかけてきた.
                   「父母の日」だから安否電話を差し上げたのだ.
                   電話機を通じて金持ちの同士の対話を盗み聞きをすることができたが 
                   いくらトップスターでもご両親の前では仕方ない幼い子供のようになる.

                   カン・ドンウォン : お父さん,父母の日なのでカーネーションつけましたか?
                   カン副社長 : やあ、こいつは,お前がつけないで誰がカーネーションをつけるのだ?
                   カン・ドンウォン : 子供の日に贈り物をくださらなかったでしょう.カーネーション差し上げないです(笑い)
                   カン副社長 : お前が子供か?大きくなったのに子供の日とは何か...
                   一度両親は永遠な両親で,子供は大きければすごいので.

                   笑いながら 1,2分間続いた父子の間の対話は "小遣いも送ってママに電話しなさい"で仕上げになった.
                   忙しい日程のためよく会うことができないがほとんど毎日ドンウォンさんが電話をすると言って
                   ドンウォンさんに対する話を始めた.
                   ドンウォンさんが幼い頃はハンサムでもなかったし,運動が好きで常に外に出て友達と遊び回って
                   顔が真っ黒に日焼けさしてニックネームが '烏骨鶏'だったと言う.
                   ドンウォンさんの芸能界デビューを強く反対した副社長も今は誰よりドンウォンさんの
                   心強い支援軍になったし息子さんが誇らしいと照れくさいようにおっしゃる.




                   たしかにでかすぎる子供ですね
                   いやーーーーーあのクールそうな 実はそうでもないけど クールそうなドンウォンくんが「ママ」なんて
                   ママにおお小遣い送ったのかしら わたしにはまったくなじめないことだわ~さすが孝行息子
                   こんな美しいお小遣いもくれる息子なんて わたしも欲しいですっ息子より夫がいいけど
                   「こどもの日」の逆襲をするなんておちゃめすぎーーーーーーーなんかかわいい会話だわ~~
                   ドンウォンくん毎日電話するなんて なんかそのイメージないんですけど
                   携帯の短縮に 1番「きれいなママ」 99番「ボス」とか登録してそう

                   しかし こんな宇宙人みたいな息子世に送り出す家族ってなんだか不思議だわ~~~



                   烏骨鶏 こんな感じ?
c0095847_15324546.jpg


                   きゃーーーーーードンウォンくんもーーーーーーー顔めっちゃ小さいーーーーーーー
                   高校時代となりの高校でファンクラブできてたっていうのもうなずけます
                   チョンテソンそのまんまじゃないの ものすごーーくめだってたでしょうね
[PR]
by tanasukimaa | 2008-07-08 16:25 | ドンウォン君
<< 続 ADEN インソンくん 新CM ADEN >>