人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 ADEN



                         うーーーん 対象年齢は幾つ狙いなのか かなり若作りじゃないのか
                         ってわたしに言われたくないわね

続 ADEN_c0095847_12512182.jpg

                         おや 髪けっこう長いんですね 
                         ハンコに使えそうな指輪いじりまわし やはりうちまたスタイルできましたか 

                         一連のパンツ ずいぶん柔らかそうな素材で しかもこんなにルーズしなきゃいけないの?
                         しかも股上がながい・・・・・・・・上までずずずーーーと上げたらバカボンみたいになるのでは
                         今までのインソンくんモデルのなかでは異色ですね そうでもないかな



続 ADEN_c0095847_1333517.jpg

                         フード付パーカーは青春の象徴 長い脚のインソンくんだから下げてもこんなに足残ってるけど
                         普通人だったら膝下が足の生えどころだわね



続 ADEN_c0095847_1381828.jpg

                         足 細 長っ
                         かなりきゃわええんですね このスタイル
                         もうもう これ普通の人が着たら かなりやばい組み合わせだと思うんですけど
                         だけどインソンくん この段階で「華奢」という形容しか思い浮かびませんよ~~~



続 ADEN_c0095847_1385446.jpg

                         ソフト&ハードなコンセプトなのかしら 素がいいからここまで着こなしてくれるけど
                         なんかな~~~27、8歳で「ちょいわる青年」するのもね~~~



続 ADEN_c0095847_1342266.jpg

                         かくして 不良カップルの誕生 と相成りましてございまする~~~~

                         結局 ミアネっ 
by tanasukimaa | 2008-07-09 14:17
<< パダ ドンウォンアボニム >>