男っぽいのが・・・・・・・・


c0095847_1443095.jpg


                     カン・ドンウォン キム・ミンジュン キム・ソンス オ・ジホ

                     186 186 185 183 このグループ でかすぎるっ

                     そのままバスケチームか バレーボールチームの遠征みたいです 

                     なんの集合写真でしょうか いずれあやめか杜若 何年前かわかりませんが
                     キムミンジュンし まだまだそんなに濃くなくて 大丈夫です←なにがでしょうか?

                     ドンウォンくん やっぱり誰より頭顔小さい って他がわりと大きいナムジャが揃ってるわね
                     っしかもっ わたし苦手タイプに囲まれてるし←好き嫌い ありすぎだと思う


                     まず キムソンスし 「ガラスの華」ハンギテ 参っちゃいますっ 顔 怖すぎ 役 しつこすぎ
                     で よくないほうへ撃沈です あまり触れたくありません


                     キムミンジュンしですが
                     こんな かわいい いかれたかっこで
c0095847_15101547.jpg


                     ビニたん押し倒しーの や
c0095847_15122411.jpg


                     ポッポしーの なんて演技はもっとやって欲しいのよーーーーーーーーー
c0095847_1518622.jpg


                     で 好きかといえばかなりダメな俳優さんです 「チェオク」もまるでダメだし 「アイルランド」は
                     ビニたんを悲しませたから嫌い 同責任を取ってイナヨンしも嫌いなレッテル貼り付け女優に
                     「プラハの恋人」見ているんですがこれまた????な役どころ 顔の大きさばかり気にしてる
                     という最低な視聴者です でもこのドラマドヨン姐さんはじめ出演者みんなNGですっおもろくないっ


                     オジホしは どうでもいいかな←態度悪っ 「新入社員」しか見てないので それでも彼も苦手系です




                     こうして みんなみんなこき下ろしていいと思っているのかいっ と自分でも多少後ろめたいのですが
                     ダメなものはダメ やっぱり こーーーいう
c0095847_1575359.jpg

                     ドンウォンくんがええなあ と思うのです








                     TBSの「魔王」ですが 大野くんてかなりな人気なんですね~知らないもんですから
                     サイトの書き込みがにぎわっています 読んでみます?

                     TBS「魔王」


                     3話録画しておいてさっき見たんですが やっぱり比較しちゃって それでも大野君の成瀬
                     いいかな なんて思います 初めて「大野君」を見るわけですが だってわたし このドラマがなかったら
                     一生知らなかったでしょうね このふたり auのCF見て「あっ成瀬じゃん」というマヌケさ
                     書き込みで大野君舞台で大活躍してるというのも知ったし
                     生田くんの演技もオムテウンぽくて 原作ドラマ影響受けちゃうから見ていないって言ってたけど
                     こういう苦悩する演技はなんとなく似てきてしまうのでしょうか

                     原作見ているから補えますが 初見の人たちはこれでストーリー以外の狭間に隠された暗黒面
                     を把握できるのかな と
                     かなり短縮しているし へイン役はもっと大人っぽい人がよかったな どうも声が高くて
                     目とくちびる似で選んだのかしら
[PR]
by tanasukimaa | 2008-07-19 16:55 | ドンウォン君
<< 真相は お詫びと訂正 >>