ドンウォンくんで大荒れ


                     ドンウォンペンのみなさん 微熱状態じゃありませんか?いーーーーーえ アタシなんか40度はあるわっ
                     昨日から 動悸胸焼け胃の痛み あらゆる症状が現れては去り 現れては去り
                     なんてことになっていますよね?

                     この物狂いで8月に突入 「ぴあ」を求めて ペダルこいだり CO2撒き散らしたり フルマラソンぐらい
                     気がつけば 走りこんじゃってたり
                     で
                     「ぴあ」手に入りましたでしょうか 締め切りは8月6日ですので焦らないで
                     わたしは1冊1 冊で十分じゃないのよっ とおっしゃるかもしれませんが 現にわたし
                     8冊まとめ買いしてるヨジャ目撃 絶対彼女ドンウォンファンに違いないと見たっ
                     そうか そんな手があったのかっ目端が利くぞっ

                     まったくえげつないというか 足元見てるというか しっかり心境を抑えられてますよね この企画
                     こんなに「ぴあ」って売り切れるほど 毎回支持されてたっけ?など ぶちぶち考えてても
                     頭ん中ドンウォンくんだらけで だらしなくなってる

                     しかしシネマート六本木の会場って 去年インソンくんが「卑劣な街」上映したのと同じですよね
                     見事 撃沈しました だって

                     160人ぐらいしか入れないんですよ

                     しかも 舞台挨拶ある場合は 前列を開けるので もっと少ない120人ぐらいでしょうか

                     インソンくんは×2 でも400人にも欠ける あーーーーーーーどんだけの倍率になるんじゃいっ!

                     いろんな思惑に振り回されながらも 今回の生ドンウォン逃したら のがしたらーーーー
                     一生悔やんでしまうっ つか
                     逃す確率が当たり前ですからーーーーー 今からフォローしとく

                     韓フェス2008ラブ&ヒューマン チケット販売詳細決定!



c0095847_14121567.jpg


                     映画はもちろん楽しみですが ならばやっぱりドンウォンくんが見たいっ
                     インソンくんと握手しても卒倒はしなかったけど ドンウォンくんは きっと見たら倒れるっ
                     だって 深窓のお坊ちゃま王子ですからーーーー箱入り王子でもOK なんせ露出極端に嫌いますからね
                     こちらもなんだかなれないので お互いぎこちなく もじもじして のの字なんか書いちゃって
                     絨毯だったら 毛むしりっぱなしで ほとんどはげるんだわっきっと←昔の見合いかっ




c0095847_14191180.jpg

                     こんな 見目麗しいお顔で

c0095847_1427451.jpg

                     このような 9頭身で 御立ちに

                     なってる 舞台っ ああーーーーこのままじゃへびの生殺し←気持ち悪いたとえ でもそんな感じなのよ
                     お隣のイミョンセ監督は 今回来日しても現場ファッションで貫かれるのか

                     人間は公平なことなど何一つない キミイケメンは頭が空っぽ←IQ138あるイケメンには通じない
                     背が高く美の女神が愛でるほどの9頭身の体を持つと足腰が弱い まっ上空だから空気が薄いのね
                     だから 頭に酸素いかなくて 鼻炎を患う 背が高いのもいいことないね←違うと思う


                     などといちゃもんつけても どれも はじかれちゃうのがドンウォンくんのすごいところ
                     近頃話題騒然となっている
                     顔よし スタイルよし 頭よし くわえて門閥よし
                     ほとんど無敵でしょう だから ドンウォンくんって生意気で好きっ←不明


                     とにかく 当分この熱風吹き荒れることでしょう はたしてチケットの行方は・・・To Be Continued
[PR]
by tanasukimaa | 2008-08-01 15:10 | ドンウォン君
<< 「ぴあ」を求めて3千里 ドンウォンくん 「M」 舞台挨... >>