人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若い青いドンウォンくん


                   録画しておいた「太王四神記」17話 やっと落ち着いて観れました 来日パニックで心飛んでたから
                   お目当ての青龍の守り主チョロ 名前どおりにちょろっとしか出てくれなくてくやしいっ もっと出すんだっ
                   でも あのシーン チョロが神器の目ざめに気づいて タムドクの危急を助けるべくその力で
                   火天会の大長老を 槍で すっ飛ばすところ ものすごくいいシーンなんだろうけど 大長老のあまりのおかしさに
                   大笑いしちゃいましたーーー何度見ても笑えるーーーああ また不謹慎な・・・・・・



                   わたしの古ネタ 写真2枚持っていたんですが 雑誌掲載ものというのは知っていましたが
                   まだあったんですねーーーーーー見つけたからには いけないっ こんな重要な時期に こんな不埒
                   やめられませんっ止められません 「わたしを殺してくださいっ自分では止められません」byキハ


                   永遠の少年←違うと思う ドンウォンくん 季節も夏真っ最中 少年→夏 とくればイコール冒険でしょう
                   この一連の写真で思いつくのは ホラー仕立てか はたまたサバイバル まあホラーもサバイバルですけどね

                   「地球に落ちてきた少年D」ということで ドンウォンくんにはさっそく怖がって じゃないサバイバルへと
                   旅立っていただきましょうか~~~

                   Chapter 1 落ちて来てみれば そこはデスペレーション  
若い青いドンウォンくん_c0095847_12533599.jpg

                   か 神様 ヒドイッ なにも好き好んでこんな場所選ばなくてもいいじゃないか 今はまだ明るいけど
                   こういうとこって夜になるといろいろ集まってくるじゃないか 蝙蝠やらヒルやら やだっそんなの嫌いだ
                   それにっ1部屋にこんなにドアが並んでる場所ってひとつしかないよね それは トイレっきゃーーー
                   はなこさんがいるし このドアが「叫ぶ扉」と化するんだよな キャキャキャギィィィってさ ううう
                   それでもって 絶対 絶対に消えるんだよ ひゅるぅ~~~って感じで その裸電球がさ

                   突然ですが わたし ドンウォンくんのおへそ大好きであります  チラリズムの究極してくれてますっ




                   Chapter 2 風の音にぞ 幽霊の正体見たり な心境
若い青いドンウォンくん_c0095847_1373811.jpg

                   嫌なシュチュエーションだぜ はっ 誰かが見ている じっと じっと
                   あああーーーーー誰かたすけてよーーーーー僕がなにをしたって言うんだっ理由はなんだよっ

                   天の声「ピンポン~ではお答えします 本当に胸におぼえはありませんか?よーーく考えて」
                   「腕に覚えもないよっ」
                   「きゃ古っダサッすごいオヤジギャグかましてくれましたね そういう態度がわたくしを惑わす こほん
                   いいですかあなたは天狗になっていた そうでしょ?自分は顔もよくスタイル抜群 背だって高いし
                   その上親父は副社長」
                   「ちがうーーーーそんなことひとつも思ってないよーーーーみんなして誤解を」
                   「そう なら そのうち この地獄」
                   「えっここは地獄なの?」
                   「まあ簡単にそういうことで では 運がよけりゃ出られるわ いつでも監視してるからね あんにょ~ん」

                   へんなやつ でも まあ 脱出できるかもしれないのが わかったら 急に腹へってきたな
                   とりあえず外に出てみるか




                   Chapter 3 危険がいっぱい 
若い青いドンウォンくん_c0095847_13163858.jpg

                   はあーーージャングルだね こりゃ ボク火なんかおこしたことないよ 実際 専攻は機械科だしさ
                   どっかに金持ちの美男子でもいないかな そしたら体を←だめっ なに?体をマッサージしてやるんだけど?

                   天の声「わたしがそのサービスを喜んで承って進ぜましょう」
                   「あなたには接触したくないので 散れっ」
                   「うんまあ その生意気なところがますますわらわを燃え上がらせる 今はまだわからないだろうけど どろん」

                   まったくなんなんだ とにかく食料を手に入れなくっちゃ マンゴー畑とかないかな





                   Chapter 4 ドリアン畑でつかまえて は やはり危険がいっぱいなのである
若い青いドンウォンくん_c0095847_13144426.jpg

                   いい具合に広がってるじゃないか~~~~ドリアン畑 でもドリアンって手でむけないよね
                   それにそんなに好きでもないし ジャックフルーツの方がいいけど

                   ドンウォンくんは考えて

                   はやくこいっ はやくかかれっ はやくくいつくんだっ

                   罠を仕掛けておきました

                   それにかかるのを ひたすら待つ身 くっそーーーーまだ食いつかないのかっ

                   えさは?えさはなんなんでしょう そう もうお判りですね Chapter1から3まで自分が身につけていた
                   服を1セット1セットで置いてあるのです 地面に「カンドンウォン3日間着用済み」とまで書いて
                   誰が信じるでしょう こんな熱帯の地で ドンウォンくんが自分をえさに狩をしているなんて
                   わたしでも絶対信じないと思う

                   それでも待つ ターゲットはバカンス中の日本人あたりだと金もってそう と期待して




                   Chapter 5 待てども むなしい
若い青いドンウォンくん_c0095847_13183190.jpg

                   あかん もうあかんわ 誰も来いへん 倒れそうやわ こうなったら

                   というので 訪問販売に作戦変更 
                   「誰かいませんか~服買ってもらえないでしょうか ボクはカンドンウォンといいます~韓国の映画俳優です~
                   ボクの着た服なんですが 安くしときますよ~ネットで売れば高い値になりますよ~お得ですよ~」

                   どうです?こんなに落ちぶれても 服がずたぼろになってても さすが腐ってもドンウォン
                   ミアネッいえこんなドンウォンくんがやってきたら どうします?

                   そうですーーーーーーー誰もが一致する答え それは

                   「誰かいませんか~~~~~もうなんでもしますから~~なにか食べ・・・・・」





                   美獣 捕獲 
若い青いドンウォンくん_c0095847_1325262.jpg

                   大成功~~~~

                   そんな目で見るから ますます好きになっちゃう~~~~~~と喜んでいる天の声の主

                   「ひどくないっ?最初からこれが目的なんだろ?首輪までつけて」
                   「そうよ~~~今はひとりでさみしいだろうけど 待っててね 次はチョインソン捕獲してくるから」
                   「高望み過ぎない?そしてその次は?当ててみようか チョンジョンミョンだろ」
                   「あらまあ 読まれてるわね~~~」
                   「ヌナの名前も当てようか コヒョ○ジョンでしょ?」
                   「バレバレね でも ちょっと違うわ~ハジョンウは興味なし ヒョンビン チュジンモと続くのよ~」


                   やってみたいこんなこと でした 少しもサバイバルしてませんでしたね~~~というか

                   わたし絶対抽選外れてるっ
                   去年もシネマート舞台挨拶申し込みの前「卑劣な街」で遊んだおぼえが・・・・・・・・で撃沈です
                   なにやってるんだっわたしっ




                   ついでといってはなんですが 「サンファジョム」関連記事

                   シム・ジホ,メトロセクシャル派閥つなぐ入

                   えーーーーーシムジホくんってメトロセクシャルなの??わたしの認識と一致しない
                   捉え方いろいろあるけどね



                   俳優シム・ジホが少年のイメージを脱いでメトロセクシャル系統を引継いで
                   その間見せなかった新しい魅力を思う存分発散する。

                   シム・ジホは最近Mnetの‘ハードボイルド ワンダーカップル’の進行を引き受けることでデビュー後初めて
                   MCに抜擢される栄光を手にした。 特に‘ワンダーカップル’のクラブ撮影場面のためにパーティーホスト コンセプトで
                   縛った頭をお目見えして,ネチズンの視線をひきつけた。 がらりと変わったシム・ジホの姿が公開されよう
                   ‘やはりモデル出身だ’ ‘カサノバ魅力が感じられる’等ネチズンの称賛が列をなす。

                   だけでなくシム・ジホは映画‘サンファジョム’にキャスティングされて,一層さらに草木が水分を吸い上げた
                   メトロセクシャルのイメージをお目見えする予定だ。 同性愛コードが予告されたこの映画でシム・ジホは
                   36人の美少年親衛部隊のコルリョン委の副総管勝機役を担った。 王の寵愛を受ける総管ホンニム(チョ・インソン)を
                   嫉妬するキャラクターでチョ・インソンと火花散る延期(煙,演技)対決を広げる。
by tanasukimaa | 2008-08-05 15:35 | ドンウォン君
<< 美しすぎる・・・・ 気分を変えて >>