美しすぎる・・・・


                     またまた訂正とお詫びです ごめんなさーーーい

                     「キツネちゃん何しているの?」更新は 毎 水 日 でした
                     今日 もう第2話 配信されてます 週2ペースだと よりはまり度高いかも


                     いつものことですが このところ輪をかけて
                     わたくし もう かなりイカレてますっ
                     自分 こんなに追い込んで どーーーするっつーーーの 状態 あっ今日必着ですね ハガキ
                     ということは 今夜12時ぴったりに 抽選始めるのかっ ああーーーそんなことばっかりよーーー


                     どのくらいCF入るのか視聴してみたら CFが10ぐらい入っても この美しさには何の支障もないっ
                     ということを確認してしまいましたーーーーーーードンウォンペンで見ていない方もいないでしょうが

                     無料配信動画 GyaO デュエリスト

c0095847_1413124.jpg

                     ヌンーーーーーーーー

                     やはり何度観ても 美の化身 美の権化 美の象徴 美の塊 全美ーーーなヌンですーーーー
                     「デュエリスト」は かなり妄想ができる作品なので 自分の韓国映画ランキングのなかでは だんとつ同率1位
                     なんです といっても韓国映画はあまり見てないので たいしたランキングができませんけど

                     なんたってせりふがなさすぎるし このところはちょっと不満ではあります
                     だってドンウォンくんのビブラートのきいたあの声 かなり特殊で 韓国の美輪明弘 ちがうーーーー
                     はっでも天草四郎の生まれ変わりという彼?彼女?ドンウォンくんも何か気高い方の生まれ変わりかも
                     そうそう 声です 低音のあの声・・・・生で聞いたらそのまま金縛りにあいそうですっ

                     今「ファンジニ」視聴中ですが ハジウォンさんそのせいか だいぶナムスン普通に見れたわ
                     初回は がまんできなくなっちゃったけど

                     妄想所は各所ありますが 毎回叫ばずにいられないのが ソン長官との絡みです
                     なんなんでしょうね~~~~あの長官の思わせぶりな目つき もう そのものじゃないですか~
                     ドンウォンくん相手だと どうしても「このエロオヤジっ」にしか見えないですからね

                     「おまえを愛していた・・・・息子のように・・・・・」

                     言えっ言うんだっ もっと言いたいことがあるんでしょうがっ 本心は違うこと考えてるだろっ 息子のようにじゃなく

                     「愛人にしたかった 我が物にしたかった」

                     でしょうーーーーーーーーちょっと想像したくない構図ですけど あの長官思わず剣の達人ですからね

                     個人的な好みですが この映画いまいち音楽がよくないと思う 残念





c0095847_14273783.jpg

                     テソニーーーーーーーーーー

                     もうっ手当たり次第観てますよ~~~~これこれ「デュエリスト」と並びマイランキング1位
                     「オオカミの誘惑」 観始めたら止まりませんっでもへウォンとハンギョンのところは早送りしちゃいます

                     あくまで 「チョンテソン」 あくまでドンウォンくんだけ見るのよーーーーーーーー
                     おかげで早いったら 何度も このピザもって訊ねて飛び降りシーンばっかり見るんだわ~~~






c0095847_1425731.jpg

                     カンジェヤーーーー
                     表情その1 かなりムカついているが 対象がいないので道端の小石をはったとにらみ粉砕
                     きゃーーーーすでにサイコメトラーイガンジェ←ばか


c0095847_15175584.jpg

                     表情その2 よかった~~~ものすごくムカついているけど睨みきかせる相手がいて な気持ち



c0095847_15223932.jpg

                     表情その3 どわーーーかわいいーーーー

                     なんでこんなにかわいいのーーーーーまだ若いのよね~~この時期よくこういう百面相やってたわね
                     ドンウォンくんて睨むとものすごく悪相になったり かと思えば6歳ぐらいの坊やに見えたり
                     表情豊かなんだよね~~でも最近この手の顔を見せないわ大人になったのね






                     ところで このドラマも 無料視聴始まったようですよ~~~

                     Yahoo動画 「銭の戦争」
c0095847_1434519.jpg


                     どえりゃーーーーー面白いんで また観ちゃおう かなりお薦めですよ~~~~

                     更新は 毎週水曜日です
                     「キツネちゃん」とセットでどうぞーーーーー
[PR]
by tanasukimaa | 2008-08-06 16:00 | ドンウォン君
<< ミジャンセン TRUGEN 若い青いドンウォンくん >>