人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミジャンセン TRUGEN


                     ふぉっふぉっふぉっ
                     次回作はやはり「サイコホラー」で決まりねっって今回作もまだだし

                     ほーらほらもうその片鱗が現れてる

ミジャンセン TRUGEN_c0095847_1320694.jpg

                     すごい眼差し・・・・・・すごいくちびるーーー色気が濃いよーーーー


ミジャンセン TRUGEN_c0095847_1323724.jpg

                     こんなふうに にやって 追い詰めてっ 闘牛かいっ
                     襲われてもいいんだわ~~~

                     インソンくん壊れてるーーーーーーそのほうがいいーーーーーーーアブノーマルが好きだーーーー
                     ミアネーーーー決してインソンくんが アブノーマルというわけでは・・・そういう役をやって欲しいと願うあまり
                     インソンくんの表情の中に その色を見つけてしまいそうなじぶんがいるだけで

                     もう自分の世界 構築と破壊を繰り返しているようですねっ「サンファジョム」の毒←ミアネッ は
                     そーとー苦くもあり甘くもあるようです なんかスカーーーーと抜けてるじゃないですか
                     今までの自分を超越して ものすごーーーーくいい表情をしてるっ

                     【動画】チョ・インソンが殺人鬼に!?


                     もう ずいぶん前から騒がれてましたね でも
                     今回のミジャンセンのCFの方がかなり怖いです ので これは好きっ




                     





ミジャンセン TRUGEN_c0095847_13443382.jpg

                     このポーズ 最近おなじみですよね~~恐れと怯え なにに怯えているのかなあ~
                     そういえば 「サンファジョム」のその後って記事を見かけないけど どうなっているのやら
                     わたしも昨日までドンウォン狂いをしていたって言うのに インソンくんが美しく登場するとやっぱダメ
                     どっちのナムジャもわたしの好みすぎるんですものーーーーーー
                     全然関係ないんですけど チャングンソクくんってまだ21歳なのね 知らなかったわ


ミジャンセン TRUGEN_c0095847_13453496.jpg

                     これなんか 手に隠し持ってそう へへぇ そうなんだ 当ててみてよ~~~
                     ふふん こういう場合もっているのは 輪ゴムか 胡桃よ
                     グリゴリっ 正解は胡桃でした あっ「復活」では ダイスでゴリゴリしてましたね


ミジャンセン TRUGEN_c0095847_13462790.jpg

                     はあーーーーー周りにいる男たちに 死ねばっって言いたくなるほど 細くて 脚が長くて
                     おまけに またまた小顔が進化している どこまできれいになれば気が済むのやら

                     ディオールオムのコンセプト スキニーファッションを正しく着こなせるのは韓国内では
                     インソンくんとドンウォンくんだけという記事を読んだけど まさしくそうなんだわ~~
                     みんなして励んでる あの筋肉増強の体 もうやめましょーーー顔とのギャップに最近疲れ気味です


ミジャンセン TRUGEN_c0095847_13435935.jpg

                     これって ビミョーです でも もうなんでもいいや
by tanasukimaa | 2008-08-07 14:12
<< 配信してます 「雪の女王」 美しすぎる・・・・ >>