撮影風景 ちょい古ですが


                      すっごく生意気そう
c0095847_13351890.jpg

                      おっさん いいかげんこいてんじゃねえよ きっぱりきれいに撮ってくれよな

                      なんてことはどドンウォンくんは絶対絶対言いませんっ
                      こんなふうに ドンウォンくんにけんか売られたら・・・・・


 
c0095847_13383273.jpg

                      やっぱり生意気そうなんだわ~~

                      生意気ドンウォンくん大好きですっ インタビューとかで監督と渡り合う話とかが
                      自分を表現する上で 生意気だと思われようが 信じるものがある 確信がある限りまげない
                      そういう生一本な姿勢がこういう厳しい美しさをつくるのだと思います ゆるくないですからね
                      ゆるいのは・・・・まあ誰とは申しませんが キラースマイルとか異名のある彼←キラスマは大勢います





c0095847_13454510.jpg

                      ドンウォンくん ビーニーが似合うことでは韓国1では?いや別にアジア1でも 世界1でもありです
                      女の子みたいになっちゃうのよね~この髪の出し方も完璧 はだしもかわいい






c0095847_13365224.jpg


                      またまたテソンですが もう何度観てもかわいいっ!
                      で 韓国のサイトに出てたんですが

c0095847_13522995.jpg


                      笑っちゃいましたーーーーーーーだって ドンウォンくんの怯えてる目が ナムジャに囲まれて
                      怖がってる表情が たまりませんっ しかも

                       っていうのがもうわたくしツボです

                      いいですねえ この制作者とはチングになりたいです 
                      しかし 何の集まりなのかしら 見事に男だらけですねえ しかも殺気立ってるし みんな
                      若い子が多いわけでもない 見事におっさんもいれば 携帯2丁拳銃のナムジャもいる
                      こんなに囲まれて 携帯向けられたらさぞかし怖いだろうね
                      ドンウォンくん 猫背になってるよ~~早くここ抜け出したいっ
                      なので 笑ってる場合じゃないんですけどね でもこの状況があまりにも「テソン」なので


                      「テソンも中学の頃 先輩たちに追いかけられてた」

                      「ああ なるほど 中学の頃から モテたのね」

                      「ああ でも 先輩たちは 全員男だった」


                      ほらーーーー証拠写真だーーーーーーーーーーー←ばか






                      この動画も お気に入りのシーン まったく乙女心わしづかみムービーだわ


                        Gang Dong Won ~늑대의 유혹~ (オオカミの誘惑) 
                        
[PR]
by tanasukimaa | 2008-08-08 14:52 | ドンウォン君
<< プレリザーブ 配信してます 「雪の女王」 >>