プレリザーブ


                     シネマートのハンフェスブログが昨日更新されていまして

                     来週から@電子チケットぴあでのプレリザーブ開始です!

                     8月15日 と書かれています

c0095847_13341941.jpg


                     こんな段階を踏ませ そのたびドキドキさせる かなりなお化け屋敷状態ですよ チケット販売って
                     ありなんでしょうかねえ 正直 心臓が持ちませんっ
                     でも こんなドンウォンくんをみるためには 体をこわさなきゃならないんですね

                     しかし 

                     もの凄く沢山の応募をいただきスタッフ一同、皆さんの期待度の高さに驚かされています。


                     わかってたけど 完全に あーーーーーーーこりゃダメだーーーーーーーーチケとれねーーーー
                     って念押しさせられた感じですっ

                     だけど 「プレリザーブ」って 「ぴあ」のカード会員にならなきゃ申し込めないのかなあ
                     それなら今からでも間に合うのだろうか 心ざわつく情報なことよ







                     昨日の北京オリンピックの開会式 度肝抜かれましたねーーーーーー
                     おおっ生きた動く兵馬俑っ 何百人動員?すごい人海戦術 複雑マスゲーム
                     などなど 人材の奥の深さをまざまざ見せ付けた舞台でした 日本だったらあそこまで調達できない
                     身長がうそみたいに揃っていましたからね~~それに動きも 
                     みながら しきりに 日本だったら日本だったら ってネガティブな思いを馳せちゃいました
                     っていうか あんなに「成功させるっ」と単純に燃え上がれる情熱をまだ持てているのがすごい

                     久しぶりに 人力の チカラツヨサ を堪能できました
                     最近は人件費よりCGの時代ですからね だから映画が面白くない
                     「ブラザーフッド」がなぜに かなりなインパクトで「こわい」と感じさせたかは ひとえに肉弾戦のこわさ
                     を味あわせてくれたからで やはりバーチャルなものよりはるかにDNAに琴線をふれさせたからでしょう

                     参加した方々はさぞかし満点な達成感を得られたことでしょうね
                     しかし チャンイーモウ監督が演出とは 豪華ですねえ ここでもまた「日本だったら」
                     世界の北野武?アニャ~~~あの群舞の監督は 中国人にしかできません
                     やっぱ 位負けでしょうかね 中国5千年の歴史に 
[PR]
by tanasukimaa | 2008-08-09 14:08 | ドンウォン君
<< 「恋人」のソンムルは? 撮影風景 ちょい古ですが >>