抽選の行方 プレリザーブ


                        どうでした?どうでした?どうでしたかーーーーーーーーーーーー??
                        と 久しぶりなのにイカレています なにがどうしたってってっ!

                        もぢろんっ ドンウォンくん舞台挨拶チケ ですよ

c0095847_12511738.jpg


                        確か8月」14日まで郵送されるんでしたよね 東京分は もしくはメール?
                        今日の配達 無常にも素通りでしたのでっ 「落ち」 決定ですっ えーーーーーんっ
                        メールもきてないし よっしゃ 気合を入れ替え もうイッチョやるでーーーーーー

                        とは思うんですが

                        ちょっと自分が自分を信用してない状況下にありますので 興味があれば確認してみてください
                        たぶん いいんだよね~~~~ 1週間の申込期間



                        韓流シネマフェスティバル2008
                        先行抽選販売「プレリザーブ」



                        申し込み受付期間

                        2008/8/15(金) 11:00~2008/8/21(木) 11:00



                        ここで 生唾ごっくん・・・・・はあ~~~~~~~~~~~
                        残されたチャンスは これを含め あと2回 心臓も目も読解力ももちませんっ


                        ちょっといいですか? 先着順じゃあないですよね うんうん



                        事前にイメージトレーニングしておくのも いいんじゃないかしら


                        プレリザーブ・モアチャンスの流れ

                        電チケぴあ プレリザーブ・モアチャンスフロー解説ー


                        こんなに苦労させられるチケット いったい幸運の女神様はどなたの頭上で輝くのでしょうか
                        そして いつまで続く この緊迫感っ!くぅーーーーーーー
[PR]
by tanasukimaa | 2008-08-14 13:21 | ドンウォン君
<< DはダメだしのD 「恋人」のソンムルは? >>