DはダメだしのD


                   どいつもこいつもすっきりしねえ

                   ごめんなさーーーい すっきりしないのはシネマート ぴあのプレリザーブ
                   ひとつのIDから ひとつの予約なんですが どうやってもIDを変えることができなくて いまだに一回しか
                   申し込みできてませんっっっ これじゃだめだーーーーーーーーーー


                   すっきりしねえ のは 見終えた「恋人」「ルル姫」のキムジョンウン2本立て
                   嫌いじゃないから付き合えたけど あの「恋人」の終わり方はなんなんだーーーーーーーっとむかっ
                   ポッポシーンばっかりだし 後半は いくらラブラブだからって臆面もなくやっちまったかーーなんですけど
                   ああーーーもう海外留学や 国境なき医師団参加は飽き飽きしたのよ ガンジェも思ったよりはまれなかったし
                   ちっ やっぱりチャガンジェのほうがこまし度強力だったわ~~~結局顔に興味がないということかしら
                   あっ テサンは あのイェリン@星を射る似の あの子と付き合ってるの?うーーーん

                   「ルル姫」っ!ジョンウンし自ら「恥」とまで定義なさったドラマですが 確かにあの迷走ぶりは何なのかなあ
                   チョンジュノしは恋に落ちてからは普通になって まあこの展開は「明朗少女成功記」でおなじみですが
                   もうれつに許せないコソン母子っ!イラつくったらないわ クムボラしっていつもどうしてあんなに
                   騒がしい役どころばかりなのかしら そして ソンっ もーーーどうしてあんたの顔はそんなにヤなのよーー
                   名前なんて覚えてあげなくってよっ 必要なしっ なんていってていい役だととたんに変わるからね







                   ガンジェといえば ドンウォンくんの「マジック」 わたしはかなり好きです
                   いつもどおり女優陣の名前は覚えませんっ←記憶力が低下しているので男優だけで脳内いっぱい

                   ガンジェみたいな完璧なオオカミのような飢えた目つきで

                   金は欲しいが おまえはいらねえ←実際のせりふにはありません

                   なーーーんて言われたら
c0095847_12462587.jpg

                   そりゃ寝込みますって でもほーーーほほほ 役だからかまわないのよ~~~~~~
                   その きつさが ガンジェの真骨頂なのよ~~~~
                   お見舞いにきてこの遠い目つきって 泣いてるのにね どこまで「おぬしも悪よのう」なのかしら
                   なのがよかったのに 恋に目覚めて 変な展開になっちゃうから しかもどこがいいの?
                   と首を傾げたくなる相手だし





                   いっしょにお茶してても心ここにあらずの図
                   おっいいおとこあるってんじゃん こましてみるか←実際にはないってばっ
c0095847_12495935.jpg

                   このヨンジン役の子オムジウォンし この役って日本版だったら寺島しのぶがやるといいんじゃないかと
                   じゃガンジェは?いませんっいませんっ!!!絶対いないっ

                   でも「魔王」の大野くんけっこうやってくれますよね 最初は げっジフニをなんであんな○○○が
                   だったんですが 20話分を半分にする乱暴な濃縮パイナップルジュースみたいな展開も気にならない
                   生田くんがきれいなせいなのか 劇団ひとりがなぜか上手いせいなのか 葛西役が気持ち悪いからか
                   大野くんもうちょいお肌がきれいだといいんだけどね~韓ドラだとオムテウンし以外みんな美肌だから
                   ミッミアネーーーーーーーーーーーーーーーテウンし好きですーーーーーーー
                   でもジフニのそばかすのほうが大好きだわっ そう 肌比較もしてしまう




                    こんなかっこでもなぜか もちろん変な趣味だけど ドンちゃんなら どーーーでもいいか
                    な気持ちになるから 結局 男は容姿勝負よね~で 「マジック」といえばあのせりふ

                    「俺なしで生きていけるのか」
c0095847_12514996.jpg

                    を こんなカッコの時にいわれたらっ!かまいませんっ顔があれだものっ
                    つか 生きていけないかもしれないから←素直じゃない 舞台挨拶当ってよーーーーー

                    とはいえこの服 「マジック」ではドンウォンくん私服をずいぶん使ったと聞きましたが
                    まさか このぎらつく こいのぼりみたいなのも 自分のだよーーーーなんてことないですよね






c0095847_1249243.jpg

                    「1%」のイジェインの時もそうだったけどガンジェも髪型回を追うごとじゃなく
                    1話の中でもめまぐるしく変化に変化してたっけ のびやすい?で切り過ぎちゃう?

c0095847_12525575.jpg


c0095847_12554867.jpg

                    ああ この胸板のうすさが好きなんだわ~~~こういうのビニたんあたりが着ると
                    かなり違いますからね ぱっつぱつ

c0095847_12562112.jpg



                    プレリザーブの発表8月22日18:00からなんですよね あーーーまだまだ続く胃痛の日々
                    で はずれて次の日23日10:00から三度目の正直 しかも後無し 崖っぷちの申し込み
                    プレリザーブの場合 期間が1週間あるので接続も楽だったけど
                    蘇る去年の悪夢 まーーーたくつながりませんっインターネット
                    ので わたし 今回 NTT電話サービスの時報を使い練習してます
                    「ただいま10時をお知らせします ぴっぴっぴっぽーーーーーん」ですばやくクリックっ
                    一瞬を逃すともうドンウォンくんは逃げちゃいますからね お薦めしますよ ぴっぽ~ん練習



                    最後になりましたが インソンくんの「卑劣な街」 WOWOWで放送されます すごいっ038.gif038.gif038.gif


                    WOWOW

                    8月18日(月)深夜0:30
[PR]
by tanasukimaa | 2008-08-16 14:22 | ドンウォン君
<< つける薬がない 抽選の行方 プレリザーブ >>