つける薬がない


                    昨日16日の記事です

                    日韓流シネマフェスティバル来月27日開幕

                    'M'カン・ドンウォン・イ・ミョンセ監督舞台挨拶

                    日本国内韓流映画ファンらの祭りに位置した'韓流シネマ フェスティバル'の
                    第5回行事が来月27日から年末まで開かれる。

                    去る2005年から始まった韓流シネマ フェスティバルはヒット作はもちろん厳選した話題作で
                    日本映画ファンらの多くの関心を集めてきた。
                    5回フェスティバルの主題は'ラブ&ヒューマン'で愛物語と人間ドラマを中心に17ヶ作品が集中上映される。

                    ペ・ヨンジュン・ソン・イェジン主演の映画'外出'で日本国内で人気が高いホ・ジノ監督の'幸福',
                    ソン・イェジンが国際的なスリ組織の親分に変身して,話題を集めた'無防備都市',
                    ソン・ガンホとオ・ダルスの呼吸が引き立って見えた'優雅な世界'などが紹介される。

                    特に,初日の27日には映画’型社Duelist'に続き新作'エム(M)'で呼吸を合わせた韓流スター
                    カン・ドンウォンとイ・ミョンセ監督が行事場所のシネマート ロッポンギを探して,
                    舞台挨拶を通じて,ファンたちと直接交流する時間を持つ予定だとすでに関心が高い





                    なんですけどねえ その幸運にあやかれる人って全応募人数の一握り くうーーーーーーー

                    で 関連上映されるみたいですね


                    『M』『ハピネス』『宿命』公開記念 特集上映決定!!


                    「オオカミの誘惑」って劇場で観たことない 007.gif007.gif ので非常にうれしいです 010.gif010.gif





c0095847_14303064.jpg

c0095847_1483733.jpg

c0095847_14223562.jpg

c0095847_1424373.jpg

c0095847_14291888.jpg






                    シネマート六本木「M」および「私たちの幸せな時間」さらに「オオカミの誘惑」推進室

                    「あーーーー先輩 やらしーーーなあ また見てるんすかあ」
                    相変わらずおばかな登場をするものである さてその先輩どうやらまだ出社しているということは
                    「当選ハガキ来なかったからって 毎日ソレじゃやばいっすよ でも僕は先輩がやめなくてうれしいっすよ」
                    まんざら 愛想だけでもないような じゃ これは恋?うひゃーーーーーーー

                    「このふたり できてる・・・・・・・」 この後輩にしてこの先輩あり というような展開
                    「え?なんのことっすか ぼっ僕らのことっすか?やだなーーいくら年下が好きだからって・・」 あほっ
                    「だから このふたり できてるんだってばっ これよっこれっ」
                    今まで眺めていたPCの「M」のハン・ミヌの写真に変わり 「できてる」発言の画像が
                    わたしにはそう思えないんですけどねえ なんせこの先輩頭が037.gifですから
c0095847_14172653.jpg

                    「えーーーーー監督とっすかあ ありえないっすよ~全然なしっす これマジ意見すよ」
                    なんだか不機嫌そうに応える後輩 そうだね 常識的なお答え
                    「なによ あんたはどの映画も見てないじゃないっ見たらわかるんだからっ」でも「M」はみてないんじゃ?
                    「普通の関係にしか見えないっすよ そりゃ監督はカンドンウォンをかわいがってて」
                    「ダメねっそんな観方じゃ だからうすぼんやりだっていわれるのよっいい?「デュエリスト」なんてね」
                    もはや仁王立ちである このところ仕事はサボって ぴあのプレリザーブ申し込み三昧な彼女
                    考えてみたら いくらドンちゃんに会いたくても この会社を辞めたら 会うどころかご飯も食べられないということに
                    ようやく気づいたのである でもなんとしてもチケット手に入れたい そうよっ当ったら変装すればいいことだわ
                    どうせ暗いんだし

                    「せりふはほとんどがアンソンギがしゃべるんだけど その少ない中で「女みたいにきれい」ってせりふが」
                    ハジウォン演じるヤンスンとも含め 「3回もあるのよっど?監督は女みたいにきれいだって強調してるんだから」
                    「はあ」
                    「しかもあのエンディング もう好きなだけヌンを撮ったはいいけど どうしても全部使えない どうしよどうしよ」
                    「で どうしたと?」
                    「できるだけ使いまくったわよ」 「はあ?」 面白くないオチと付け加えたい
                    「申し訳程度にヤンスンのショットもあるけどね まあ 終わりもヌンの美しき舞をどうしても入れたい一心だし」
                    違うと思うけど・・まあ ばかにつける薬はなんとやらですので
                    「あの映画はカンドンウォン礼賛との噂ばかりが先行してましたしね 中身がない」
                    「いいのよっあれほどきれいな男はいないんだから それでっすべてっ」 アンソンギし よくなかった?

                    「で この」 PC上にさっきまで見ていた画像を出し「これこれこれっ」と指をさす
                    「なんすかあ これがなにか?ドンウォンのミヌのアップっすよね?」
                    「まったくばかねっこの5枚の写真見て感じない?おおおーーーって思わない?そうだって納得しない?」
                    「わかんないっすねえ カンドンウォンのファンじゃないから」
                    「そうねっあんたはキムソンスの体ばっかりに憧れてるから」 えーーーちょっとやだ
                    「でへっ」 げーーーーやなやつーーーーーってキムソンスしペンの方お許しを~~~~~
                    「「M」推進室の1人として 「M」の意図するところを言いなさいっ」
                    「それくらいわかってるっすよ えーーとまず「メロー」でしょ「ミスティック」それから「ミステリー」と「メモリー」」
                    「そうね よく言えたわ でも肝心な「M」を忘れてる 見なさいこの眉間に寄せたM字をっ」
                    「そういわれれば全部Mってますね うんうん これもあれも」
                    「そうよっそしてこの「M」の最大の言わんとするところっ それはイミョンセの「M」なのよっ」
                    「えええーーーーーー」
                    「監督の密かな楽しみというか ドンウォンくんを自分のものにしたいがために自分の頭文字「M」にしたっていうわけよ」
                    どう?というなりふんっと鼻息を吹き捲る 確かに I Myeong-Se の「M」ですけどねえ

                    こんなことばっかり考えてるなんてやっぱりバボということで チャンチャン

                    ばかとあほうのつぶやきはまだ続く 「そうかあ そんな願いが込められてたんだ なるほどお 愛が深すぎる」
                    「そうなのよ 監督の刻印を押された俳優なんてちょっといないわ」

                    ちょっとちょっとなんかすごいこと言って 刻印って牛さんじゃないんだから 失礼はヤメヤメ



c0095847_1615953.jpg


             ふぉっふぉっ たぁ~っち このハンカチは僕の宝物になるんだよん

                    ミアネヨーーーーーーーー008.gif008.gif
[PR]
by tanasukimaa | 2008-08-17 16:06 | ドンウォン君
<< クリス クリスティ 1周年 DはダメだしのD >>