クリス クリスティ 1周年


                   今日は久しぶりにインソンくんのTRUGEN秋をアップしようと用意してましたが

                   おーーーーほっほっほっ 負けたわっ←いえ そんな勝負じゃないんですが

c0095847_13305872.jpg


                   もうっどーーーよっ!今度のドンウォンくん
                   なんでこんなにツボおしまくりなわけ?

                   真ん中の写真は すでにネタバレとなってましたが はじめ見たとき きゃ60年代グループサウンズ
                   なんて思えちゃいました 身長と顔をはずさなきゃなんないけど 沢田研二ぐらいでしょうかね いいのは
                   このドンウォンくんはハイソだけど 頭に皮ひも巻いてヒッピースタイル?するのも似合いそう

                   しかし ドンウォンくんの クリスクリスティは・・・・・・・・・・・・・・・
                   もう言葉にならないほど めちゃくちゃ好きっ!!!!!

                   一番下のなんか 正統派美青年が詩を朗読する時間を待っているみたいよ←シチュエーションKY

                   実はねえ ADENのインソンくんがちょっぴり苦手 ぎゃーーー言っちゃったわーーーーーー
                   パン屋と並んで苦手 こんなこといって この罰当たりめがーーーーーーーーー

                   とにかくクリスクリスティ殿堂入りです 素晴しき表現者 ドンウォンくん!!!!!



                   Fashionbiz
                   「クリス・クリスティ」がランチング1周年を迎えてC-9プロジェクトを稼動する。
                   今回のプロジェクトは 'Are You Experienced?'というテーマで新しいCを通して、
                   新しい世界を創造するというブランドの実用名品主義を代弁する求心点になる予定だ。

                   「クリス・クリスティ」関係者は''ランチング前ティーザー広告から続いたオリジナルティーを継続するのに
                   主力を注ぐ予定だ。これを通じて、売り場でハイテクノロジーと感性を接続して、展示ゾーンニング
                   およびプロモーション企画の連係が進行されて、クーシュリエ的なイメージを強化する''と話した。

                   *C-9プロジェクトとは?
                   CHRIS(クリス),CHRISTY(クリスティ),CONTEMPORARY,CULTURE,CREATION
                   (クリスとクリスティが出会えばNEW WORLDが創造されるという意味)
                   COOL,COUTURE,COMMUNICATION,CONJUNCTIONの
                   'C'9個を別の名前で彼らを通して、ブランドだけの新しい世界を創造するという実用名品主義を現す。

                   <C-9>
                    CHRIS             クリス
                    CHRISTY           クリスティ
                    CONTEMPORARY    同時代の人
                    CULTURE          文化
                    CREATION          創造
                    COOL             クール
                    COUTURE          ファッション
                    COMMUNICATION    コミュニケーション
                    CONJUNCTION       結合





                   スリム促進は一応終わったのね そういえばこんな記事が出てたわ
                   オム・テウンの恋人がカン・ドンウォンとグラビア
                   「オムテウンの」って なんだか固有名詞の前にそういうタグつけられてもねえ

                   バトミントンで金メダル取った選手のHPで「カンドンウォンはわたしの夫だ 物欲しげにみるな」
                   発言が話題とか わたしその記事の写真見たとき両方男性でひとりかわいかったから
                   おおこんな男の子がドンウォンくんにアピールするんだーーーーって激しい勘違いしてました
                   もう ほぼ病気です この見方




                   それにしても ドンウォンくん ほんとに長い髪がお似合い あっ きゃーーーー
                   これで来日するんだよねっ?ものすごくみたくなるじゃないですかっ
                   もーーーーーみんな思ってるよね こんな おハイソドンちゃん会いたいもんね 罪作りなドンちゃん・・・



                   ナムジャの長い髪って昔から好きですけど なんちゅうか 俄然男臭くもなるのよねえ
                   たとえばインソンくん ドンウォンくんの場合 そのまま少女漫画の王子様な雰囲気そのものです
                   髭?髭ってなに?髭男爵?黒ひげ危機一髪?それなら知ってるなあ
                   なんて 浮世離れしたようなことを 白い薔薇でもいじくりながらシレッと言ってのけそうなドンウォンくん
                   ボクのおかあさまはたいそう美しい方だったらしい 幼いとき亡くなったのさ ボクとそっくりだといわれるんだ
                   なんて世界もOKですっ ドンウォンくんの美しさに母親は不要ですっ←ばか

                   でもインソンくんは
c0095847_12413558.jpg

                   髪伸ばすと髭も伸びちゃってもう大変
                   な ナムジャの魅力全開モード突入になってしまう それはそれで惚れてしまうわけですが
                   まだ少女漫画のままでいて と思わないでもありません 贅沢な悩み


                   大体ナムジャが髪を伸ばすってことは 社会人においてはわりとタブー視されてましたよね
                   やはり規律にかけるとか フリーな証というかな のでヘビィメタル世界において巻き毛のロンゲは
                   絶対不可欠であるという図式が アニャアニャ 彼らはおいといて
                   手入れをちょっと怠れば たちまち「蓬髪」になってしまうきわどいスタイル
                   でも わたし好きです あっあまりイケテない方にはご遠慮申し上げたいかと


                   この方もゴージャススタイルだったこともありましたねえ 今は映画で切っちゃったみたいだけど
c0095847_12473063.jpg



c0095847_13103777.jpg

                   ジ・ジフニってば・・・・・・・・・
                   ジフニじゃないジフニは認めないっ アンジェラなんとかに似て見えてしまう



                   最近お気に入りに入れようかと思案中←何様?なキムジェウクくん
c0095847_13132245.jpg

c0095847_13242326.jpg


                   1983年生まれでまだ若いんだけどなんか色気がすごいんですよね
                   はっきり言ってこのタイプはなしだろって思ってたんですけど 「コピプリ」ははまるしかなかった
                   7年間東京で育ったらしいです 日本語かなり流暢みたい



                   以上 ロンゲ4兄弟でした でも チェゴはやっぱりドンちゃんだねっ!
[PR]
by tanasukimaa | 2008-08-18 14:58 | ドンウォン君
<< TRUGEN08秋カタ つける薬がない >>