人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミジャンセン


                         チョ・インソン【ミジャンセン】紙面撮影現場20080820
                         



ミジャンセン_c0095847_14214872.jpg
ミジャンセン_c0095847_14222211.jpg
ミジャンセン_c0095847_14225342.jpg
ミジャンセン_c0095847_14231928.jpg
ミジャンセン_c0095847_14235064.jpg






せっかくのかっこいいミジャンセンのインソンくんですが 美辞麗句する気持ちになれなくて
申し訳ありません 少し浸りすぎかもしれない



昨日PC開けなかったので突然目に入る訃報が信じられないです
「コピプリ」ミニョブのイオンくんがバイク事故で即死なんて・・・・・・・・・・・・・・・
まだ27歳でしょ インソンくんや ドンウォンくんと同い年じゃない
わたしは熱狂的ペンじゃないけど 「コピプリ」見た人でミニョブ嫌いな人っていないと思う
あのでかい図体で朴訥で あの文字通りの「にこっ」って笑う時のかわいらしさ にじみでる人の良さ
あんなにハッピーなドラマなのに なんだか今度見たら胸が詰まっちゃいそうで・・・・・・
ばかばかばかっ「最強チル」見るとき泣いちゃうじゃないのよーーーーーーーーー

今年の春ごろジフニもバイク事故起こしたよね?
バイクって乗ったことないからわかんないけど かっこいいけど怖い感じ
弔問に来たドンウォンくん ジフニ とりわけジェウクくんの嘆きぶりがつらくて悲しくて
なんでだよーーー信じないって

死は とりわけ青春の中の死は永遠にその人の名を記憶にとどめるもの
「ミニョブ」しか出会っていないけど わたしもあの癒される笑顔の彼を忘れない
でもっこんなのって嫌ですよね あんなにかわいいのに あんなにやさしいのに
目が曇っちゃう 残念すぎる・・・・・・・

ご冥福をお祈り申し上げます
by tanasukimaa | 2008-08-22 15:08
<< ドンウォンくん・・・・ クリスクリスティってば アタシ... >>