「M(エム)」 


                     いやーーー終わりましたねえ 心臓と胃に悪い日々が
                     またの機会をということで己を納得させましょう オークションに参加するか しかし高っ!
                     あの値段出すんだったら 今秋に催される あっあくまで予定みたいですよ クリスクリスティの
                     サイン会 まだなんにも決まってないもようですが そっちへ飛んじゃうか
                     なんせ選択肢がないですからねえ ドンウォンくんの場合 荒稼ぎ←ばかっ!しまくり その後ドロン沈黙
                     が ドンちゃんのお仕事ネガスタイルですから 撮影後兵役がちらつくしで ペンとしては心騒ぐばかり

                     それで ちょっと ごめんなさいです わたしのブログもドンウォン好きブログに入れてもらうとして
                     しかも わたしは性格が悪いですから 書いていることも ねちねちとしきりに性状の悪さが目に付きます
                     だから 今回のチケットのことでも うらやんだりしますが でも「当ったわ~~~」の声も聞きたいんですよ~
                     みているブログでも「当選」って見かけませんし こうなると当ったこと自体ドンちゃんペンに対して
                     悪いなあ なんて思ってしまう心境はわかります うん そういうことってありますよね 落ち込んでる人に対する
                     やさしさ でもわたしとしては 晴れ晴れといきいきと そのうれしさ努力したこと そして超幸運なことを
                     分けてもらえたらなあと思うのです しかもこのブログってすごくマイナーなのに そんな僥倖の方
                     いらしたらすごい確率での「きゃいたんだっドンちゃんに会える人っ」って鼻高々ですっ
                     だめかな?わたしすごく言いふらしたいんですけどーーーーーーーーーー以上個人情報垂れ流し
                     みたいな発言で気を悪くしないで欲しいですーーーーーーーーーーーーミアネーーーー





                     ちょっと前の記事です
                     ’前愚癡'は 9月 3日でクランクイン日付を決めた. 一週間前に神霊に祈った後本格的な撮影に入って行く.

                     '前愚癡'に出演するカン・ドンウォン・林修正・柔らかくなったなどはその間アクション演技演習に沒頭した.
                     天方地軸前愚癡と道人たちの派手な術法とアクションが必須な映画だと坡州ヘイ里の
                     アクションスクールで独特のアクション研磨に玉の汗を流した.
                     特にカン・ドンウォンはシナリオ習得とアクション演習にだけ沒頭して集中力を育てたという裏話だ.



                     9月3日の1週間前というと今週にはあの神前式?を行うのかしら 「サンファジョム」の時みたいに
                     ドンウォンくんの姿がみられるといいんだけどなあ
                     それとやっぱり韓服も着るんですよね でもいわゆる「マゲ」じゃない「チョンウチ」に仕立てて欲しいものです
                     ヌンでおかっぱだったから それを引きずることはないと思うので また新しいきれいな「ウチ」を
                     考えてね おねがい!インソンのホンニムはどんな頭かっそれも気になります


                     あっ 近頃 影のうすい←ヒドッ インソンくんのこれまた古い←どれだけ悪態を?パン屋サイン会
                     の写真が出てましたね

c0095847_14392054.jpg


                     やはりあのお帽子かぶってたか 髪もずいぶん長くなってる 




                     舞台挨拶以外の映画の席は どの日も開いているので早々に「M」観て来たいと思っています
                     水曜のレディースデーがいいかなあ 嫌ですねえ こうしてせこくなる自分

                     けっこう期待してるんです 色的にも構図セットなど 出されている情報を見る限り好み傾向かなと


c0095847_14522648.jpg

c0095847_1446762.jpg
c0095847_1447136.jpg
c0095847_14475265.jpg
c0095847_14485172.jpg

c0095847_1445344.jpg

c0095847_14493958.jpg

c0095847_14501872.jpg

c0095847_14534261.jpg
c0095847_14542425.jpg
c0095847_1456226.jpg
c0095847_14572964.jpg

                     ふふふふぉっ いざ 寝込み襲いっ ぢゅばっ

                     おえーーーーーやめてよーーーーーーーー
                     なんて ドンウォンくんてばホント就寝シーンが多いんだから なんだろうね 監督も
                     寝込みを襲ってみたいと?


                     北野ブルーじゃないけど かなりイミョンセブルーになってますねえ 
                     イミョンセ監督は かなりの出たがりのようで ドンウォンくんとのツーショットわりと見かけますよね
                     ユハ監督は人見知りするのかしら 舞台挨拶の時意外 あまり写真がありません
                     彼は こっそりデジカメに インソンのホンニム ちゃっかりコレクションしてそうな気が
                     そして巨大スクリーンみたいに引き伸ばして 部屋の仕切りに使ってそうですっ←ヘンタイとでも?





                     そうそう カムウソンしも好きなんですよ~~~~やってます 面白いですよ ソンイェジン
                     嫌いなんですが 気にならない

                     「恋愛時代」
[PR]
by tanasukimaa | 2008-08-24 16:18 | ドンウォン君
<< 閉会式で ドンウォンくん・・・・ >>