閉会式で


                   もーボケもいいところなんですが わたし夕べ はじめてsong&danceする「Rain」くんを見ました
                   全体にちょっと苦手系でふれなかったんですが さすがにかっこいいじゃんっ です
                   でもそれなら東方神起にオファーしてくれればよかったのにぃ とすぐにそっち考えましたけどね

                   ところで まだまだドンウォンチケ戦後後遺症さめやらず 状態なんですが
                   いやーーー引きずりますねえ 去年の「卑劣な街」インソンくんのときよりも敗北感深しっいててっ
                   といったところでしょうかね
                   そんなところへ うれしいお知らせが届いて 良い薬みたいにじわじわ効いてきた感じなんです
                   ご本人から 敗戦負傷者続出な今 公にできないからと直接メールをいただいたんですが
                   でも あんまりうれしかったんで お話しちゃおうかなと ミアネヨーーーーこれって口軽すぎ?

                   「ぴあ」の先行予約でGETされたそうなんですけど それがすごいの わたしの「架空シネマート室長」
                   あっ憶えてなくてもかまわないんですよ(笑) を越えるハガキを送られたそうで
                   すごっ!すごいですよーーーーその使った金額たるや ファンミのチケット料金に匹敵なんですから
                   ファンミチケは 当った後からお支払いですので もったいなくはないし当たり前
                   ですよね~~でも今回の場合先物投資して 結果は座して待つでしょ はっきり言えば
                   「ぴあ」を太らす だけのことだってありうる
                   わたしはそんなこわくてできませんでしたよーーーー彼女に比べることのできないほどのしょぼさ
                   でしたからね~~~あーーーハズイ これでいけると思ってたなんて

                   ハガキに記入しながら「F4」ファンにひたすら謝っていたとのこと そうですよね~消えた「ぴあ」
                   事件としてその地域の「F4」ファンに長く語り継がれることでしょう 「F4」も読者先行予約の企画でしたから
                   この勝負ドンウォンくんの勝ちーーーー
                   あっその伝でいえば「ドンちゃんは永久に不滅です!」とか「誰も知らない 俳優・カンドンウォンの真実」
                   なんてのもありかしら?「ぴあ」かまいすぎっ

                   で チングと固い結束を持って臨んだ先行予約の結果はお見事っ!幻としか思えない わたしはそう思ってる
                   幻の当選ハガキがチング宅に届けられ きっと震える手で発信ボタン押したことでしょうね
                   それ以上に目の前にある みたことないけど「厳正なる抽選の結果当選しました~~~パパ~~ン」
                   なんて印刷されているんでしょうハガキが それこそ夢幻で一瞬瞬きをしたら雲散霧消してしまいそうで
                   こわい・・・・・・・・・木の葉に化けたらどうしよう・・・・・・・・
                   でも はやくチングに電話しちゃえば きっとこれが現実だって確認できるんだわーーー←あくまで想像です
                   と かかってきたチングさんの声は泣きじゃくっていたそうです・・・・・・はじめは何の話やらわからない

                   もーーーーすごくわかりますよねーーーーーそのシュチュエーションっっ!
                   メールを読みながら想像して こっちまでドキドキしちゃいましたもん 高鳴る胸っ震える唇っ
                   ああーーー伝わるわーーーー

                   はいっ そんな危険をはらんだ甘苦い果実を手に入れてみたかったですねーーーー
                   なので 本当にCongratulation!ですっ 長年の夢をかなえて来てくださいね~~~~
                   ふふっ ずうずうしいついでに レポまで頼んじゃいましたから 期待しましょうねえ
                   あっ勝手にカミングアウトした上 負担重?ごめんなさいねーーーーーレポなんて気にしないでっ
                   思う存分美しき世界に浸ってきてくださいね 何時の回かわかりませんが
                   ドンウォンくん見ちゃった後に始まる映画には とても観る状態ではないでしょうね
                   泣いちゃうかもしれませんし 余韻に浸っていたいですしね 罪なナムジャだわドンウォンくんは




                   イミョンセ監督とのツーショットじゃないけど こんなのがいっぱい
                   わたくしも疑っております←ばか

c0095847_1430189.jpg

c0095847_1425063.jpg


                   「もうっ 知らないよッ 勝手に監督やってれば?」
                   「そんなこといわないでっいっしょにつくるって約束したじゃない」

                   なにをでしょうかねえ~~~~~映画じゃん

                   「なんかさあ 魅力感じないっあんなにクレイジーさせといてさ」
                   「だっだっだっからそれはっ・・・」

                   ♪おれのはなしをきけえぇ~~~~自然イミョンセ監督の口からはこんな曲が流れ出た
                   にふんでいいからあぁぁぁ~~~

                   あーーーでも饒舌なわたしのことだ2分じゃ足りないなあ
                   なんて考えていたら ドンウォンくんはすたこら監督を置いて去ってしまったとさ
                   「ドンウォナーーーカジマ~~~~~~」あとに響くは悲しい呼び声

                   わたしの傷は 癒えたのだろうか・・・・・・
[PR]
by tanasukimaa | 2008-08-25 15:15 | ドンウォン君
<< うーーん・・・・・・ 「M(エム)」  >>