クリス 撮影風景 よね?


                     みなさんいかがだったでしょうか もちろん何かあった方はこんなブログ見ているどころではないのですが
                     護岸工事して 人間の英知で自然をふさぎ込んだと思っていても やはり水というものは怖い
                     いえ それ以上に 近頃の気象変化が浅はかな人間のしでかしたことをあざ笑っている感じ
                     などといいながらエアコンをつけ 車で買い物をし 今こうしてPC作業しているわたしです
                     マメに主電源切ったり 蛇口になんていうのかわからないけど 弁をつけたりとかしてますが
                     暑いとき 湿気があるとき エアコンはね~~~~どうしても使ってしまう


c0095847_13443576.jpg


                     ふふふ ドンウォンくんは美しいのは言うまでもないけど 「オムテウンしヨジャチング」のこの方
                     きれいですね 雰囲気も合う なのに名前は?あっそれだけでお願いします あんまり近寄らないように
                     テウンし裏切ったりしないで お付き合い続行してくださいね
                     テウンし いい人でしょ?いい人だから 身長が高いほうがいいわ なんていわずに 性格を取って下さいっ
                     ってさ なによ?ドンウォンくんが悪いとでも?いえ 単なる牽制というものです





                     シルエットクイーーーーーーーズ
c0095847_13225910.jpg


                     わたしは誰でしょう んーーーーー近所のまゆみちゃん なわけないでしょうがっ このあほっ
                     ドンウォンくんは さすが非の打ち所のないナムジャ
                     横顔きれいは知っていますが 後頭部まで完璧ですよ~~~~~
                     これで うしろが絶壁状態でしたら きゃっドンウォンくんにもこんな弱点があるのねっ
                     っていつまでも しつこく わたしがつっこむところです コガオの上にこのシルエット
                     まったく すごすぎですよ 赤ちゃんの時うつぶせ寝だったのかしら これで軍隊坊主頭も怖くないっ



                         イ・ミョンセ&カンドンウォン
                         


c0095847_13372028.jpg


                     やっぱり出てきた「シャイニング」のジャックニコルソン ジャックトランスの毎日のお仕事 タイプで
                     ジャックは仕事ばかりで遊びなしジャックは・・∽
                     のシーンは怖かったですからねえ そういうイメージでやってくれって言われてんですよね 
                     予告でのドンウォンくんのあの声 かなり怖いものがあります

                     それにしても ドンウォンくんの あのスレンダーで完璧なお姿からかもし出されるビブった声
                     初めて聞いた時はかなり違和感感じたものでした 低いですしね でも今は もっちろん サラへーー
                     です
                     ドンウォンくんとイミョンセ監督 いいですよ 誰だってオレ流ありますから
                     でも映画と一番ギャップを感じる時 舞台挨拶での監督のスタイルです~~~~~
                     現場スタッフそのまんま 飾ることなくちょっとよれたキャップをかぶり よれた靴で舞台に踏ん張る
                     その姿のどこに ‘映像の魔術師’
                     で ビジュアル映像芸術の代名詞 を見出せばいいのか
                     わたしにはわかりませんっ でもまあいいんです ドンウォンくんさえ美しく撮っていただければ


                     「シャイニング」ってジャックニコルソンも怖いですが 一番怖いのは妻役のシェリーデュバルですよ
                     出る映画出る映画 ジャンルはともあれ ほとんどホラー化してしまうというすごい女優さんです
                     昔はホラーもスプラッタもぜんぜんOKでしたが 今はもうダメ とても観れません
                     その手の映画で最後にみたの「4人の食卓」かな これを潮に卒業させていただきました こわっ




                     エキサイトで貼り付けができることになり 複数貼れるというので なにがいいか迷ってしまって
                     結局 「イケメン塾」になっちゃいました なんでかなあ


                          Japan show
                          
[PR]
by tanasukimaa | 2008-08-29 14:47 | ドンウォン君
<< 久しぶりの イミョンセ監督 >>