人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの


                    インソンくん つか 地に潜ってる「サンファジョム」ネタです

                    サンファジョム"チュ・ジンモ カリスマあふれる考慮王どんな姿であろうか?

                    最近オンライン上では現在撮影中の映画ユ・ハ監督のサンファジョムに出演考慮王で
                    チュ・ジンモに対する関心が高い。

                    すでに製作前からチュ・ジンモはチョ・インソンと共に破格的な同性愛演技を見せるという事実が知られて,
                    話題を集めていなかった以後これといった情報がなくて,より一層多くの映画ファンたちに大きい期待感と
                    気がかりなことを呼びおこさせている。
                    (中略 だってさんざん書かれてることの繰り返しなんだもん)
                    チュ・ジンモ所属会社関係者はレビュースターとのインタビューを通じて"現在終盤副撮影分を進行している。
                    チュ・ジンモがアクション神(靴)と乗馬神(靴)などを撮影しながら,何の負傷なしで現在まで良い劇の
                    完成度のために演技に没頭している。良い姿でスクリーンでファンたちと会う予定"と近況便りを伝えた。

                    多くの映画関連コミュニティ空間とファンサイトなどではチュ・ジンモが演技するカリスマあふれる王としての姿
                    そしてチョ・インソンと共にどんな運命的な同性愛演技をするとみられるのか期待が大きいとし,
                    たとえ多くの情報らが公開されていることはないけれど変わりない愛情と関心を見せている。






                    予定では9月中にクランクアップするんだったけど イムジュファンくんの怪我でどうなることやら
                    気になる王様のスタイルはどうなんでしょうか 正統派じゃなく描いて欲しいな←なにをやらせたいんじゃいっ
                    だって同性愛癖をもつ王様なんだよ すでに飛んでんじゃってるんだしどこまでもアブノーマルで
                    突き進んで欲しいと あのねえ 同性愛なんて昨今ではたいしたことじゃないんだからね
                    オモッ美男限定同性愛をこよなく愛しているこのアタシにそんなこと馬の耳に念仏だわよっ

                    あーーーまた分裂しているわ ところでわたしのお気に入りだったワンパターン会話のあのふたり
                    「シネマート韓流推進室」ネタはできなくなりそうです なぜって非難ごうごうですからねえ 目下のところ
                    おいでいただいてもしゃれにもならないです ヘタこいたわね ハンフェスブログッたら


                    ジンモっしの記事で出ている写真は「武士」ですね ジンモっしは時代物の姿がよく似合うから

久しぶりの_c0095847_13452130.jpg
久しぶりの_c0095847_13463473.jpg
久しぶりの_c0095847_13471098.jpg


                    これは「飛天舞」での勇姿です きれいだわ~~~~~



久しぶりの_c0095847_1492169.jpg


                    これにどういろんなナムジャが絡んでくるか わたしの最大の楽しみ それは
                    シムジホくんがどんな風に王様への嫉妬でねちねちホンニムにいぢわる仕掛けてくるかです
                    あの色気のある顔で でも限りなく底意地悪そうな目つきをお持ちですから
                    嫉妬の炎がめらめらするところを あのイケズな監督が見過ごすはずはないっ と踏んでいるのですが

                    こうやって秘密裏に完成させる「サンファジョム」 しかも同性愛演技のドの字もないときてます
                    今のところはね 記事のように呼び声だけ
                    でもこの映画の最大の呼び物「同性愛」なんだから たぶん あのドSな監督のこと 
                    ジヒョし后とのベッドシーンに油断させといて 過激な絡みを用意してるんじゃないのかな
                    じゃなかったら 嫌いになるぞーーーーーーーー空振りは許さんッ
                    そのうち「ティーザー予告」とやらがわんさと流出し いやがおうでも 期待度上げさせるんだわ
by tanasukimaa | 2008-08-30 14:51 | 雙花店 サンファジョム
<< チョンウチ 共演者に クリス 撮影風景 よね? >>