チョンウチ 共演者に


                      でっ?あのヨジャですかい?

                      今日から9月だというのに 時候のご挨拶も申し上げず あのヨジャ呼ばわりです
                      なんだか蒸し暑いですね~~~秋は好きな季節ですが いつまでたっても暑いのが難点
                      11月ごろでもセーターなんて着れませんものね って季節感のないのはわたしだけでしょう



                      あーーーーーあの方ですよね あのああのあああの←おたつくんじゃねえっ
                      過去に うんと過去に ドンウォンくんが「ファンだから共演できてよかった」
                      って言ってた 記憶力は悪いが恨み力は強いわたし 
                      なので引き出しにそっとしまっておいたのに
                      突然炎の如くひらめく←フラッシュバックかっ

                      「マジック」の ユン・ダニョンですよねーーーーー

                      キム・ヒョジン,カン・ドンウォンが誘惑する女で 'チョン・ウチ' 出演

c0095847_1445447.jpg


                      こんなことされちゃって ドンウォンくんペンの反感をかってたあの女優さん というのは大げさで
                      まあ わたしには多大に もうわかりますよね~~「ダニョン」大嫌いなんですよ
                      またかいっ って はいっ 何もいえないぐらい またなんですよ
                      なので、お顔 その他興味のある方 もしくは好きな方←ひどいっ はクリックして写真を見てくださいね
                      基本的にはわたしの生活圏内ブログには ヨジャの入室厳禁です


                      「タレント キム・ヒョジンがカン・ドンウォンが誘惑する魅力的な女性で映画'戦友分'に出演する。

                      キム・ヒョジンは'タチャア'チェ・ドンフン監督が演出する映画'チョンウチ'にキャスティングされた。
                      'チョンウチ'で現代に生まれ変わったチョンウチ(カン・ドンウォン)が誘惑する魅力的な女性で登場する。

                      'チョンウチ'のある製作関係者は30日"キム・ヒョジンが登場する場面が多くはないけれどだいぶ
                      印象的なシーンになるだろう"と明らかにした。 」




                      最初見たのは「秘密」でしたが もうその時すでに遅し だめな女優さん入りしてしまっていまして
                      それにしてもこの「秘密」女優軍 全員とドンウォンくんが共演するなんて 夢にも思いませんでした

                      「マジック」の場合は もーーーーーどーーーーーしーーーーーてっ!ってあたる位 はっきりせいっ 
                      2度観以降は ドンウォンくんといっしょに出ているシーンは嫌でも 惜しいのでがまんして見
                      ジヌジヌといっしょのシーンはすっとばしです

                      「誰にでも秘密はある」は イ家のビョンホンさまになんの興味もないので 思う存分演技しちゃって
                      くださいな な気持ちでしたが この「チョンウチ」を荒らしに来るとはっ!!!不埒千万っ!

                      はっ こんな発言でミアネヨーーーーーーーーーーーーーー
                      嫌いな女優さんが大勢いるって それはそれでつらいものがあります 好きで嫌いになってるくせに そうなんですが・・・
                      だって「サンファジョム」の場合 はまれなかった「宮」で初見したジヒョし わりと同情していたので助かりましたが
                      あのユンウネしだったらっ!そう考えただけで悶死です 目も当てられませんっ
                      たぶん 映画 見に行かないかも
                      同性愛 というおいしい要素が入っていたとしてもね はっきり言って「コピプリ」もかなり複雑な気持ち
                      で観ましたからねえ

                      「チョンウチ」はイムスジョンさんが大好きなので安心してたのにーーーーーこんな罠が仕掛けられていたとは
                      嫌いでも それだけなら何とかがまんできるところもあるんだけど 
                      ドンウォンくんの「ファン」発言がどうにも 加速させますよ~~~




                         Gang Dong Won ~Magic~ "The Story "

                         




                      というわけで しかたないので ちょっと練習に観てみましたら

                      おーーほほほ ドンウォンくんてば
                      やっぱり こましナムジャ ぴったりなのよーー


                      ああーーわたしもこまされたいっ!あの目 あのくちびる やることなすことすべてが堂に入ってるっ
                      こりゃあ「チョンウチ」のプレイボーイ役 期待で胸がいっぱいになっちゃいますよ

                      車の中で視線をそらさずじっと見つめる 息苦しいッたらないわーーーーー              
                      そのうえ スカーフ するりんでしょ?なにするのっこんな開け放たれたところでっ

                      なんて思うでしょ?そーーしたら 後ろを向かせて きゃあ 首でも絞める気ぃ????
                      そう思って そう思わせといて
                      髪を結ってあげるのよ~~~~~~~~~~~~~~このシュチュエーションっ
                      見覚えあるわーーーーーーーーーそうですそうです!
                      ご存知「夏の香り」のへウォンとミヌが ドライフラワーが下がった部屋(なんじゃこりゃ でしたが)
                      でのシーンですよね なんだか生々しくもいやらしくも わたしには感じられて嫌なシーンでしたが
                      ドンウォンくんの場合は おーーーありのこんこんちきです←ばか

                      やっぱり演じる人 いえ 毀誉褒貶の激しいわたしにとっては あの体つきのホニホニが
                      なにをやろうと どう演じてようと すでに「嫌カリスマ」化してますから もうどうしようもなくダメーーー
                      ああーーーホニホニペンの方 わたしを嫌いになってくださいーーーーーーー 


                      この「マジック」 賛否両論分かれますが この役をあえてやったドンウォンくんの勇気と演技に対する向上心
                      で わたしとしては評価を高くしちゃってる作品なんです 特に6 7話あたりまでのぐいぐい引っ張っていく
                      野心満々なガンジェが大好きっ なのにダニョンに会ってしまったがために
                      弱ったガンジェになってしまう だから嫌いなんですね~~~~~~
                      この前半ガンジェに比べたら「威風堂々な彼女」のいいお医者さんなんて目じゃありません

                      そして曲使い たぶん見たドラマで惜しげもなくこの「マジック」のOSTにナンバー1をあげちゃいますっ



                      ドンウォンくんは どの車であろうがお似合いですが 
c0095847_140565.jpg

                      特に カブリオレがよく似合う~~~

c0095847_1454317.jpg

                      こんな表情を撮影したんでしょうか 悩むんですよね~~ガンジェ お星様お願いって感じかな





                      ここからは見ていない方は ? ですので ごめんなさいーーーーーー
                      スルーしちゃってくださいね~~~~~


                      土曜日の「太王四神記」20話 チュムチがタルビとパソンをやっと救い出して逃げるんですが
                      荷車に載せたタルビの体を いとおしそうにやさしく触ってあげるチュムチ
                      ああーーーこうしてふたりの愛は芽生えはぐくまれていったのね~~~と思わせていただきました
                      その結婚式に参加したいファン 400名ほどいるようですね チュムチカップル心底祝福組なのか
                      出席する ヨン様狙いなのか どっちにも取れます イフィリップくんも出席するんですよね~~
                      ホゲ様も ホゲ様最近かわいそうになってきた こういうのが判官贔屓ということなんでしょうかしらん

                      火天会の大長老に命じられ キハの様子を探りに来たサリャンに向かい
                      「あの化け物は今どこにいるのっ」
                      と詰問するシーン キハこわいです でもきれいにもなりました
                      するとサリャンは 涼しい顔で

                      「大長老は 講演に行きました」

                      えーーーーーーー人材不足の上 自分自身も青龍にやっつけられリハビリ中なもので
                      「こうして火天会は存続してきた」とか「どうしたら長生きするか」 なんてテーマで各地講演してる?
                      と思ってしまいましたよ~~~脳内変換できなくて

                      この場合 大長老は「公園に遊びにいった」 でもよかったかな
                      どちらにしろばか丸出しです 土地の名前なんだとは ずいぶん悩んだあげく思い至りました

                      吹替えは楽でいいですが むずかしい単語とか土地名とかがわからなくなるのが不便ですよねえ
                      字幕だとそれがすんなりわかるけど なので 毎回 どこか曲解してしまうわたしです
[PR]
by tanasukimaa | 2008-09-01 16:16 | ドンウォン君
<< ADEN CF 久しぶりの >>