人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インソンくん 日本公式ファンサイト オープン!


                   ようやくできたのね~~~~~~~~~~チュッカンダ~~~~~~~~~~~

                   インソンくんの 公式ファンサイトニュース

                   ZO IN SUNG JAPAN OFFICIAL FAN CLUB

インソンくん 日本公式ファンサイト オープン!_c0095847_13225388.jpg


                  イベント情報となっ 前のファンクラブはあってもないような活動?ぶりでしたからねえ

                  会員受付は9月17日(水)正午より ですって~~

                  なんか 何日何時より受付開始 とか見るとドキドキしちゃうのって舞台挨拶チケの後遺症ですよね
                  締め切りはないんだろうし 定員決め ということもないんだろうけど あっヤバッと心臓がはねる・・

                  「サンファジョム」の公開もあることだし入会しておいた方がいいのかなあ
                  あーーーーでもっまたシネマートで あのシネマートでの公開はやめてほしいーーーーー
                  当れば雲の上ですが なんせ密着度がね~~~でももう争奪戦に参入はつかれて嫌ですぅぅぅ
                  せめてマリオンあたりで舞台挨拶付して欲しいよーーーーー


                  ドンウォンくんの こうしたサイトってなんでできないのかな
                  ビニたんだって あのヒョギのだって あんなホゲさま←ひどいっ ユンテヨンしのファンクラブだって
                  みんなぞくぞくオープンしているのよーーーーーーーーー
                  別に なにが何でもファンクラブに入りたいっていうんじゃないけれど 一番そそられるのが
                  ドンウォンくんでしょうが~~~~日本語でいろんな情報 そして画像に映像手に入れたいわ~~
                  ザメンマネジメントってそういうことしないのね 深窓の王子さまに永遠に仕立てておきたいのねっ
                  いいけどさっ←自分でキレてる しょもない

                  うううーーーーキムミンジョンしのだって ソンイルグクしのだって イソジンしのもーーーーー
                  「できました~~~」なんて記事読むと なんでなんでなんでだーーーーーってもう悔しくってっ
                  みんなドンウォンくんよりおっさんだし かっこよくないし・・・・顔もでかい・・・←←激しくミアネヨーーー

                  まあ愚痴はいうまい でも 一儲けできるのにね←ミアネミアネッ不謹慎ですっ
                  だって韓流最後の大物 金のなる木じゃん←←←ぎゃーーーー切捨て御免っバサーーーー
                  う・そ・それを・・利用・・しない・・と・は・・・み・見上げた・・・心がけ・・じゃ・・・・チーン






インソンくん 日本公式ファンサイト オープン!_c0095847_13462436.jpg


                  そのドンウォンくん 共演者というかカメオ出演者大物ずらりらしいですね 連日すごい記事の数
                  もう 同じで飽きちゃった感がありますが わたし自身へのおさらいもこめて





                  カン・ドンウォンからキム・ヒョジンまで! 映画『田禹治』はトップスター揃い

インソンくん 日本公式ファンサイト オープン!_c0095847_13564236.jpg


                  カン・ドンウォン、キム・ユンソク、ユ・ヘジン、イム・スジョンにペク・ユンシク、ヨム・ジョンア、キム・ヒョジンまで。

                  韓国映画『イカサマ師』のチェ・ドンフン監督が手掛ける新作『田禹治(チョン・ウチ)』(制作:映画社チプ)
                  が、『良い奴、悪い奴、変な奴』に劣らない豪華キャスティングで話題を呼んでいる。

                  カン・ドンウォン、キム・ユンソク、ユ・ヘジン、イム・スジョンの出演が一足先に決まっていた『田禹治』は
                  最近、ペク・ユンシク、ヨム・ジョンア、キム・ヒョジンの出演も決定したことを発表した。

                  キム・ユンソクやユ・ヘジン、ペク・ユンシクは、映画『イカサマ師』でチェ監督とともに映画を制作しており、
                  ヨム・ジョンアもまた、チェ監督のデビュー作『犯罪の再構成』のヒロインを演じている。
                  特にキム・ユンソクとペク・ユンシクは、『犯罪の再構成』からチェ・ドンフン監督のすべての作品に出演している。

                  主演級のトップ俳優6人がキャスティングされた『田禹治』は、朝鮮時代の原作者ミサンの実話『田禹治伝』
                  を原作にしたファンタジーアクション。絵の中に閉じ込められた朝鮮時代のチョン・ウチが、
                  500年もの歳月が流れた後、21世紀のソウルに解放され悪に立ち向かうという内容を描く予定だ。

                  ペク・ユンシクはカン・ドンウォンが演じるチョン・ウチの朝鮮時代の師匠役を演じる。
                  『イカサマ師』での花札の師匠につづき、再び主人公の先生役に抜てきされた。

                  ヨム・ジョンアは韓国でナンバーワンの女性スター役。
                  またイム・スジョンはヨム・ジョンアのスタイリスト役で登場する予定だ。

                  またキム・ヒョジンは、元々はチョン・ウチの犬であったが人間に変身したチョ・レンイ(ユ・ヘジン)
                  を誘惑するセクシーな女性として出演する。

                  主演俳優のキャスティングが終了した『田禹治』は、まもなく撮影に入り来年初めに公開される予定だ。







                  ふふ 悪意があってキムヒョジンしの出ていない写真にして見ました そうか 彼女チョンウチじゃなく
                  元 犬くんを 誘惑するのねっ なら許す


                  ペク・ユンシクしってヒョギの「日差しに向って」出演してたらしいけど わかんないなあ
                  最近観たばっかりの「恋人」にも出てらっしゃるみたいだけど わかんないわーーーーーーー
                  この長髪だと カンジェアボジじゃないしなあ あのカンジェたちにボコボコにされた 
                  っていっぱいいすぎるんですが なんとか親分かしら それとも島での大親分?

                  ヨムジョンアさんも「恋人」出てましたよね?わたしイメージ違って憶えているんだわ
                  「愛してると云って」ではもっと年上っぽいかな と思ってたんです レウォン君を誘惑するすごさ
                  は よかったんだけど 考えてみたらこのドラマ キムレウォン君を筆頭に キムソンス君 そして
                  「グッバイソロ」でまったくのれないヨジャ ソンユイまで出てるし リタイアしてしまったのも当然だわ~~
                  でも妖艶な女優さんですよね レウォン君くらくらしちゃうのわかる←ドラマ内だけですから



                  イケメン36人親衛隊VS重鎮多数出演 で 来年は楽しめそうだわ~~~~
by tanasukimaa | 2008-09-09 14:42 | インソン君 ドンウォン君
<< 入会するか しないか クリスクリスティ カタログ >>