こんなこと


                    わたしの身にもおこってえーーーー
                    切望してます

c0095847_13541481.jpg

                    きゃーーーー大変なのよーーーーー
                    押さないでくださーーーーいっ
                    SPの数すごいですねえ スタバでおコーヒーをお飲みあそばされていたのでしょうか
                    押さないでっくださいっっ
                    デジカメ ケータイ 宙を舞っておりますっ
                    押すなっっつってんだろっ
                    口の悪いSPだわっでもこんなドンウォンくん見かけたら絶対押し寄せますよねっ
                    もしかしたら奇跡のようだけど「ケンチャナ~~」なんていう 生ビブラートドンちゃん声が聞けるかも
                    しんないし・・・・・・すみません 妄想だけなら ドンちゃんはわたしのもの・・・・・・




c0095847_13544074.jpg

                    オモオモっ ビーニーをとってくれた サービスでしょうかっ気がきいてるぞっドンちゃんっ
                    なんかビミョーに まわり ナムジャ多いんですけど おいっそこな激しくうれしげなイルホ君←勝手に命名
                    ドンウォンくんに遭遇してそりゃ舞い上がるほどのうれしさだろうけど 露骨に顔出すぎっ
                    うっわーーーーーかっこいいーーーーーなんでこんな大人になれるんだろう うちのアボジは・・・
                    あっ考えなくて 比較しなくてけっこうだから 無駄な考え休むに似たりっていうでしょ 今はただ鑑賞あるのみ
                    それにしても気になるわイルホ君←なぜインソンの犬の名を?あっ初代イルホ君ってなくなったんでしたっけ
                    んーーーそうだっ チョンウチの犬「チョレン」君にしてあげよう チョレン君ニヤけたその手の先には
                    もちろんケータイ持ってるんだよね~~~

                    055.gifかあちゃん オレ いま すげえことになってるんだよ 信じらんないだろうけどさ
                    写真見たら ぎょえーーって腰抜かすなよ せいぜい近所のおばさんたちに転送しまくりなよ じゃな055.gif

                    かくして 彼の住まう町内では大騒ぎとなり ドンウォン写真が流出しまくるのであった

                    いいねえ チョレン わたしにも送ってちょうだい




c0095847_13545415.jpg

                    遠景は さしずめ 対岸の火事見物 気分でしょうね

                    ああーーーーーいいなあ これってクリスのTシャツですよね????←間違ったら指摘してねっ
                    くろねこからの お・ね・が・い うっ気持ち悪っ

                    SPさんたちの7:3きっちり分けが またまた気になります やはり身だしなみには気を使わないと
                    守ってる人の品格にも及んじゃいますものね
                    で ドンウォンくんが持ってる木の棒?これは何?まさか・・・・・・・・・・・
                    スタバに入ってほんの息抜きのつもりでビーニーを編んでいた?とか?お上手ね←なわけないだろ?






                    チケを取れなかったわたしにも もしかしたらこんな僥倖があるかもと信じ込んで
                    当日はシネマート周辺をうろつくことしか ドンちゃん目撃の手立てのないわたし くくく・・・・・・
                    なーーんてあんまりチケ奪取活動にまじめに参加してなかったくせに いえっしたわっでも悔いが残るっ
                    インソンくん来日よりはるかにすごかったドンウォンくん舞台挨拶チケ騒動
                    2008 Smmer ふっ 忘れられない夏になったわね←ひとりやってろっ


                    ところで2.3日前から気づいてはいましたが イ家のビョンホンしーーがCFの出てるんですね~~
                    ちょっと驚いちゃいました ビョンホンしペンなら話題騒然なことだと予想できますが 遠いところにいるとね
                    得意の歌も歌って なんか 貫禄ありですねえ




                    秋女心攻略,'アンティーク' 11月13日封切り

c0095847_14442641.jpg


                    日本人気漫画を原作にした‘アンチーク’はチュ・ジフン,キム・ジェウク,乳児の,チェ・ジホなど
                    4人の男主人公が出演して,チョ・インソン,チュ・ジンモ主演の‘サンファジョム’と共に
                    今年の冬女心をひきつける期待作と指折り数えられている。

                    映画‘アンチーク’は原作漫画と同じように西洋骨董品店を改造したどことなく奥ゆかしいセットと
                    アンティーク家具,食器など派手な小物,五感を刺激する各種ケーキらが登場してモデル出身の
                    美男俳優らが大挙の姿を表わして,女性観客らの目を楽しませるものと見られる。

                    ‘アンティーク’は‘私の生涯最も美しい一週間’で300万観客を動員したミン・キュドン監督の
                    次期作でケイクショプ‘アンティーク’の秘密の四人の男の話を描く。





                    日本での公開はあるのかしら あやしい「秘密の四人の男」映画みたいわ~~~~
                    「サンファジョム」との競争か うほほほ 美形同士のくんずほぐれつなら何をしたってかまわないのよっ
                    でも「サンファジョム」ってR18指定ですよね 「卑劣な街」もそうだったけど興行的には成功したから
                    4人のイケメンの9倍もの美形を取り揃えた「ホスト映画」 ご指名ありがとうございま~~す
                    はっ ただいま残っておりますのは えーーと そうですねえ瀧に打たれてなんぼの親衛隊№32の
                    そう この子しか残っていないんですよ~申し訳ありません はい?インソンですか 
                    うーーん ちょっとお待ちを
                    ぱらぱらと台帳をめくり
                    ほっんっとに申し訳ない このように売れっ子なもので 予約的にはあと8ヶ月
                    お待ちいただけないかと はいっっ?すぐにですか?お客様それは無理な相談 ご冗談
                    あの映画をみたモノホン←死語 のゲイの方たちが群れをなしてインソンペンになりましてね
                    そう 当クラブ愛スタイル「サイダイス」としては 別にご用意させていただいた
                    「その道の2丁目」 ご存じない?
                    そうですね~隠れた名所 隠れたゲイの集まりどころとして密かに ひ・そ・か・にっですよ
                    話題沸騰中っ ふふ こちら大物様のご贔屓が多くて やってみなきゃわからない こじきとその道って申しますでしょ?
                    なので 強力な横槍突きつけて順番をね そう俗に言う「ずるっこ」ですか?それをするんですよ
                    関係者に そらその 天下の回り者ってやつをですね 投入するんですよね
                    ええ ええ そりゃあたしたちもそんなことはしたくはない でも へへ こればっかりはおや?おおおおー旦那~

                    彼は貰ったのだろうか←ばか


                    きゃーーー神聖なる「サンファジョム」を 「ホスト映画」 呼ばわりするとは
                    でもさ~~インソン ジンモっしを ねぶねぶ見ちゃうのは当たり前だからしょうがないけど
                    ほかにもごろごろ妙齢のナムジャがいるんですよ~~~裸になって滝つぼに入ってたりするんですよ~~
                    あの子いいジじゃーーーんってなっちゃいそうで でもあくまでわたしスレンダーしか好きにはならないっ
                    それが最後のプライドよっ

                    オモッ!翻訳です シムジホくん やたら期待度大ですよ~~~~あの目であんないぢわる 空想



                    シム・ジホ“私が‘サンファジョム’のダークホース”

                    よしっ!よくぞ言い切ったっ!

                    昨年'無防備都市'で印象深い悪役演技をしたシム・ジホは'サンファジョム'で
                    チョ・インソンを嫉妬する護衛武士勝機で出演する。

                    韓国映画で光を当てなかった高麗時代を背景にしたこの映画で王(チュ・ジンモ)の寵愛を受ける
                    コルリョン委首長ホンニム(チョ・インソン)を牽制,嫉妬する'ナンバー2'だ。 表面ではホンニムと
                    善意の競争を行うように見られるが,元の国出身王妃(ソン・ジヒョ)とホンニムの不吉な出会いを
                    感づいてこれを逆利用する野心いっぱいである人物だ。

                    王の関心と愛を得るためなら手段と方法を分けないでホンニムを踏みにじろうとする悲劇的なキャラクターだ。

                    シム・ジホの所属会社コルドゥンソム被災者室長は"ジホ氏が'サンファジョム'を代表作で作るために
                    すべてのエネルギーを注ぎ込んでいる"としながら"12月この映画が封切れば
                    シム・ジホの風変わりな面を発見することになるだろう"と話した。





                    「これを見ろっ」と筋肉を出されたら 「参りました」というしかない体の持ち主ですからねえ
[PR]
by tanasukimaa | 2008-09-17 16:21 | ドンウォン君
<< ヘンゼルとグレーテル チョンウチ シノプシス >>