NUMERO HOMME KOREA 2 &インタビュー


                   しっ だまって・・・・・
                   風の歌を聴け

                   ってドンウォンくんがいってるわ 

c0095847_13193584.jpg


c0095847_13212898.jpg

                   いっやーーーーなんという いやはや もうなんとでも形容詞つけまくっちゃってくださいーー
                   と 昔なら ハレホレヒレハレ~~←ふっるーーー ってな感じでしょう 

c0095847_13222232.jpg

                   なんかもう 近寄りがたいです 怖いくらいです 簡単に「カリスマあふれる」 などでは片付けられない
                   異空間 かもし出して ほんとに 「オレに近寄るな」というシグナル出してるみたい←警戒音?
                   ちっがーーーーうっ ばか ドンウォンくんはね 普通な言語を解さないのよ そうねえ
                   §*∴′′′†ΩΨυπα みたいな感じでしょうかしら えっ?なにいってるかですって?わからない?
                   とんまねえ だから §*∴′′′†ΩΨυπα だってば ドンウォンくんは高踏遊民だからわかんないのよ




c0095847_13232384.jpg

                   「雨月物語」菊花のちぎり 丈部左門役をやって~~
                   木原敏江「夢の碑」版での名前の方が好きですが 「露近」 いやーーーん どんどん妄想しちゃう
                   こういうのを 臈長けた美男 ←明らかな誤用 いいのよっなんでもありよっ
                   っていうんでしょうね ギニアの民族衣装だろうが インドだろうが キモノだろうが 裸族←それは・・
                   だろうが なんだってどネガスタイルにできる それがドンウォンくんよっ




c0095847_13243512.jpg


c0095847_13251141.jpg


                   NUMERO のドンウォンくん 棘ある薔薇ですっ

                   ♪ばらは ばらは けだかくぅ~さぁいぃいてぇ~~~ばらは ばらは うつくしく し←そこまでっ



                   ドンウォンくん「チョンウチ」出演にあたって減量した?それとも楽器の練習やらアクションの練習で
                   体重が減った ことは確かですよね もともと細いのに 顔のラインが超シャープにおなりになって
                   繊細さがものすごく際立つ まるで飴細工←あほっ とけるやないけっ アニャガラス細工といいたかったのよ
                   この美しさ わたしには 痛い・・・・・・・・・・・



                   インタビューも のっていましたね さすが違う意味での「高等的」適用もできるという内容です
                   長いので一番下の 「続きを読む」をクリックして翻訳を読んでくださいね~~~
                   ドンウォンくんのインタビューの答え方ってかなり好きです 唯我独尊みたいなんですよ
                   「チョンウチ」って ドンウォンくんそのものみたい あっ女好きという項目は無しですが

                   そのインタビューから わたしの笑いをとったものを少々引用させていただきます



                   カンドンインタビュー

                   Q髪が長いですね ウエーブはもともと?
                   Aそのまま私は,自分の髪のきめが好きです(笑).
                    髪の毛が薄くて手をつけるのが気楽です。代わりに汗が出れば面倒です

                   わかるーーーーーなんたって「オオカミの誘惑」での前髪 「11111」 って言われてたもんね


                   Q毎日同じ服を着ることに拒否感は?
                   A全然ですっ
                   同じパンツにティーシャツだけ着替えるんです。どうせ夏には毎日ティーシャツを一枚ずつ着るから

                   きゃははは 上写真のドンウォンくんからは想像しちゃいけない答えでしょうがっ


                   Q健康に気遣うほう?
                   A 全然ですっ

                   即斬りーーーーーーーーーー

                   Qアクセサリーは?
                   A 面倒です


                   わたしゃ笑いが止まりませんでしたよーーーーーードンウォンくんっておかしーーーーーー


                   Q敏感そうですね
                   A たくさん鋭敏です。性格が良くないです



                   はあーーーーーなにいってんだか 長いので2つに分けますね








カンドンインタビュー 上

<ヌメロオム コリア>の初めてのアイコンはカン・ドンウォンだ。"スタイル"という多少古臭くてで漠然とした単語だとしか増えた説明できない,
またはそれでとても特別な男性紙の'顔'.1年ぶりに彼を呼び出した。

ヌメロ(以下N):1年ぶりですね。新しい趣味ができたそうですね。
カン・ドンウォン(以下D):家具に関心が多くなりました。

N:年を取ったようです,空間や家具に目がいくというのはそのような意味だと言いますよ。
D:本来インテリアに関心がありました。この頃ぐんぐん激しくなりましたよ。

N:今日差し上げた本には100個の椅子が含まれています。
D:椅子が"家具の花"と減らしますが。作りにくいんですって.各が多くて..

N:ちょっと,こうするのではなく 1年ぶりのファッション シューティングの話から始めればどうですか?..
今日撮影することに決めるやいなやリク オフェンスイ ジャケットを選んでおいたんですって。
D:普段にあらかじめ見ておいたりします。まずルックブックを扱いて,売り場に行って実物を確認します。
予約注文する時もあります。 好むブランドが何箇所ありますね。モルティショップにしばしば行って,エクルも時々行きます。

N:好むブランドならば..?..
D:ラプ シモンス(Raf Simons)を最も好きです。新しい試みをよくして,飛ばないながらもディテールやラインがよく生きています。
ところで事実私とよく似合う服が多くはありません。毎シーズン変わるのにこの頃はますますミニアルされたのですよ。
私はビンテージの方に行っているが...リク オーエン(rick owens) は一端質が良いです。反物の感じが良くて,ラインも良くて,カラートーンも良くて。
シーズンごとに変わらないでコンセプトを維持して嫌気がさしながらもまた探すようになりましたよ。

N:さっきタワゥ・スタッド家業ジャンパーは昨年シーズンのリク オウェンスラミョンソです?自ら取りまとめてこられたことでしょう?
D:およそ3年前から撮影の時諸服をたくさん着始めました。時々そうしたのに,もっと深刻になりました..
自信ができたというよりは何年間'勉強'をしているので自然になったことでしょう着たいとおり着ます。 私は私が一番よく分かるから。

N:髪が長いです。ウェーブが本来あるんですか?
D:ずっと育てています。パンゴプスリエヨ.コンプレックスではなくて..高等学校の時ストレート髪が好きなことはしました。
そのまま私は,自分の髪のきめが好きです(笑).髪の毛が薄くて手をつけるのが気楽です。代わりに汗が出れば面倒です..ところで髪が長いからどうしてもスタイルが限定されましたよ。

N:今日着た服を明日また着ることに対する拒否感があるんですか?
D:全然です. 私は着ることだけ着ます。
一着合わせて着たり,でなければ2.3着合わせておいてかわるがわる行きながら着たり,
同じ服を連続して服も不自由ありません。
例をあげれば同じ場所に行く時,今日美容室に行ったのに翌日また行かなければならないならば悩みになります。それでも面倒ならばそのまま着て行きます。
服に関心が多くて,それで勉強すればするほど私が着るようになる服は気楽な方になっていくようです。

N:自分だけのスタイルを探したいなら先に同じ服をずっと着てみろといったんですよ。ビビアン ウェストウッドの話ですね。
D:一理ある言葉のようです。前そのような面においてはよく実践していますね。(笑)こういう方法もあります。
同じパンツにティーシャツだけ着替えるんです。どうせ夏には毎日ティーシャツを一枚ずつ着るから..

N:季節を先んじて買う方ではないと思います。8月中旬ぐらい長袖ジャケットをかける方法の話でしょう。
D:私はそのまま'からだ'に合わせて着ます。からだをちょっと暖かくしてしたければ厚く着ます。風邪がよくかかる方だと,気管支も弱くて。

N:健康を取りまとめるほうなのですか?。
D:全然です.アイスクリームや冷たい水をたくさん食べて飲めば腹が痛いです,お母さんに似て,職人良くないですね。
それでもずっと食べます。アイスクリームは冬に食べます。夏にはよく食べません。

N:そういえばアクセサリーは一つもかけませんでしたね。
D:面倒です。以前に盛んにかける時もあったが......また思い出せる時がくるでしょう..とにかくそのシーズンに出てくる目新しいアイテムらはいくつか買っておいています。
過ぎれば買えなくなるから。 香水は嫌いです。 ア。部屋ににおいがする時(部屋に)ばら撒くのはありますね。(笑)
N:カン・ドンウォンを数年見てきた彼らが今日そうしたんですよ。もうカン・ドンウォンからこれ以上モデル感じが出ないね。 '俳優'と見られますが。。
D:そうですね。 ヘアースタイルが変わるからなのではないでしょうか?..感じが変わって?.

N:聞きたくなくはないでしょうか?..
D:いや,何...

N:また家具話をしましょうか?
D:はいこの頃は特に照明勉強をしています。

N:好きな照明デザイナーが気になります。
D:うーん..イングゴマウラ,フィリップスティックも好きで。今私がとても有名な人々だけ話しているのでしょうか?。まだ勉強するところですよ。
ところでイングゴマウラの作品は本当にすばらしかったんですよ。特にその作品'バーディー(Birdie)',とにかく何人もっとあることは一ケ所名前がよく思い出しませんね。
ところでデザインであれ何であれ価格だけちょっと安ければいいですね(笑) 買えないから..

N:その代わりまず本でも..?
D:そうでなくても胛鴎亭洞(アプクジョンドン)7日間書籍や新沙洞(シンサドン)街路樹道のデザイン書店に立ち寄ったりします。10コルソ コモも行きます。
10コルソ コモで唯一本を割引受ける人が私です(笑)

N:それでは照明を直接作ってみるつもりもありますね。
D:今当分は考えがないのに,もう少し勉強をしてみるならばそうであるでしょう。私は'デザイン'側に片寄っている方なんです。木工好きな方々見ればさっとお作りになったのに前そうでないです。

N:鋭敏でそうであるでしょう。
D:たくさん鋭敏です。
性格が良くないです(笑) 大変難しくて,私自身と関連したものなどに大変難しい方でしょう。
人が何をしようが神経よく使いません。
とにかくそれで何でも最後までしてこそ気がすみます。夜に寝ることも寝ません。 趣味を越えて,気になれば耐えられませんよ。
さっき好きなデザイナーを尋ねましたが,例えばデザイナー1000人がいるといえばその1000人をみな探した次にその中で選ばなければならない性格です。 だから疲れます。
家具を知るようになったのも悔やまれましたよ。家具デザインと関連した'お気に入り'目録だけ100ケなるでしょう(笑)
性格が変で,関心があれば何でも最後まで行ってみなければなりません。

N:家具デザインの世界に入門されたのを歓迎します。
D:ところでお金がとても多くかかります。服よりはるかに高いでしょう.照明一つ買おうとしてもこれは...

N:そして家具は空間を必要とします。
D:それで一方本当に幸いなように見えます。今は,例をあげればシャンデリアを付けたくても月所がないです。
それでこの頃'わが家に対する幻想ができました。今までは借家で住んだのに...'家を持ちたくなりました。
金を儲けるつもりだという考えを一度もしてみなかったのに(笑)この頃には考えるようになります。
望む家を作って,望むインテリアにまた家具を満たして入れようとしながら...それで勉強だけするか,でなければちょっと購入してみる線で終わるか?..悩んでいます。
本は色々な権いるのに,彼さえも一冊買おうとするならとても悩みなりますよ。本当に大丈夫であるデザイナーの記念碑的な本ならば知らないですが。
そして見るので本購入したお金をみな集めたらすでに照明器一つ買ったでしょうね。(笑い)

N:動物や植物を育てるんですか?
D:いやです。好きな対象に対する責任感が強い方ですから。動物を放置する人々を本当に嫌いです。犬一匹持ちたくて買っておいて正しく育てることもないそのような人々.
そして私が植物をそれほど好きではないです。ナチュラルよりはモダンさから漂うクラシックした趣が好きです。
ところでイングゴマウラ照明が(清潭洞(チョンダムドン)家具売り場)インピニに関わっているのではありませんか?二つが関わっているのに,過ぎ去る(入って)見て行きました(笑い)

N:もうカン・ドンウォン氏を偶然に会おうとするならファッション ブランドの代わりに家具ブランド ロンチン行事に行かなければなりません。
D:ところで私は人多くの行事場所に行くのをそれほど好きでありません。そのような所らもたびたび立ち寄ってこそ社会生活が上手なのに。

N:誰がカン・ドンウォン氏写真を見るとこういう話をしました。カン・ドンウォンの顔で'交際'の痕跡を探してみられないんですって。
D:プハハ! 本当ですか?これ. 深く考えてみなければならない言葉ですが。

N:昔の話をほどほどにしましょうか? 運動をしないモデルで有名だったと聞きました。
D:ヘルス(ジム?)をしないという意味なんです。からだを作るのを嫌いです。それで'ヘルスしないモデル'で唯一だったんですよ。
デビュー当時には皆筋肉を作る時期だったからだよ。ヘルス,つまりません。いっそ家で腕を曲げて伸ばすことするのがより良いです。
もちろん作品に必要ならばしますが。
[PR]
by tanasukimaa | 2008-09-22 15:40 | ドンウォン君
<< ドンウォンくんインタビュー 続き NUMERO HOMME KOREA >>