ドンウォンくん オオカミの誘惑



c0095847_1529231.jpg




                        オオカミの誘惑 - ROMANCE OF THEIR OWN (日本語字幕) - 3
                        




                    上の写真の最初のシーンも好きですが
                    ここのシーンが一番のお気に入りです 最近では最後まで観ることなく このあたりでリプレイ
                    ダンスしながらライバル校のいけてない面々を挑発するところが大好きです あのステップッ!きゃ!
                    もちろんハンギョンのポッポシーンなどわたしには蚊帳の外でありますよ ご勝手に
                    でもイチョンアしは ほんわかしてかわいいです 妙にこの映画じゃ主張しない ので他作品は
                    見てもいないのに高得点をあげてます


c0095847_15311850.jpg
c0095847_15313589.jpg
c0095847_1531451.jpg


                    ああーーーーテソンはかわいいなあ ドンウォンくん ちょっとお疲れ気味なのか 微妙な表情してるけど
                    そんなところもひっくるめて かわいいっ!







                         カン・ドンウォン-CHRIS CHRISTY_model
                         




                   いま現在の NUMERO HOMMEのドンウォンくんは 天上の美の使者 間違いなしですが 美なんて
                   何個つけてもたんないからね あーーもっと素敵な形容詞を見つけられないものかしら
                   ドンウォンくんを見るたびに もっと耽美小説読んでおきゃよかった と切実に思いますよ 形容詞が不足だわ
                   こうして過去を振り返ってみると って数ヶ月前←うろ覚えかいっ なんですよね このドンウォンくん
                   うーーん 半年前?去年のクリスクリスティの出現は衝撃的でした こんなモデル見たことないっ
                   あまりにも詩的で はじめてみた瞬間の ぼけーーーーーっとなった感覚 忘れられません
                   というか あまりに美的すぎて おたついちゃいまして なんだか記憶がすっ飛んでるといった方がいいか
                   この ドンウォン美の進化論 止まってないですね むしろ足を速めてもう関東周辺まで低気圧が押し寄せ
                   ばかっ 台風じゃないんだからっ そんな速度さえ感じられる進化ぶりです 美は止められないのね~

                   夏が終わり ドンウォンくんがあんなに美しく「スリム」運動提唱していたのに 怠惰なわたしは
                   己が姿を鏡に映すたんび 謝っています ごめんドンウォンくん いうこと聞けなくて ミアネヨ・・
                   韓国で買ったお揃いのクリスのインディアンTシャツ 肉まんみたいにしか着れなくて ごめん
                   あなたのような美しくスレンダーな人には わたしって難解でしょうね 何を食ったらそうなるんだ?と
                   ミアネヨーーーードンウォン教の教えを守れなくてーーーーーふふっ 今 季節は 食欲のときよっ
                   ああ こんなばかなペンがいて ドンウォンくんも迷惑だわね

                   さて 煮ても焼いても 土曜日はもうすぐそこよっ
[PR]
by tanasukimaa | 2008-09-24 16:38 | ドンウォン君
<< M ドンウォンくんインタビュー 続き >>