人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそかつ


                    失われた「M」を求めて in にゃごや←それじゃ「N」だろっ

みそかつ_c0095847_12595388.jpg

みそかつ_c0095847_1332174.jpg
みそかつ_c0095847_1335880.jpg


                    ここに答え有り 感動の「M」発見

                    このふたり面白すぎるっ どうにかしてくださいっ

                    もーーーーードンウォンくんたら 花のかんばせなのに 即っ 味噌カツッ
                    そして笑い ふっふっふっふっ ふっふ
                    激しくうれしそうですーーーーーーーーー顔がメローになっちゃってますよーーーーーーー
                    きっと今度の来日で1番楽しみにしてきたのに違いない 韓国でnetで矢場とんHP開いて
                    日本語はよくわからなくてもメニューの写真は楽しめる おおっとやべーーー「M」の舞台挨拶の時
                    「メローミスティミソカツ」なんていいそうになっちゃったよ 期待で胸がいっぱい ふぉふぉふぉ早く食べたいなあ
                    かわいーーーーーーーーー!!すみません またまた妄想の彼方で




                         メーテレDongWon_full080928
                         




みそかつ_c0095847_1356637.jpg
みそかつ_c0095847_13565253.jpg
みそかつ_c0095847_13575859.jpg



みそかつ_c0095847_13164463.jpg

                    上目遣いで ・・・・・バン・・バン・・・・・バン・バン・・?
                    これがお気に入りよーーー超キュート



                    やっぱりなんだかよくわかんないドンウォンくんの答っぷり ほんとうに天然なんだなあ 
                    監督もかわいがってるのがよくわかる 生涯の伴侶 なんて考えてんじゃないの?映画の世界にはつき物ですが
                    ヴィスコンティのヘルムートバーガー フェリーニのマルチェロマストロヤンニ 小津安二郎の佐分利信と笠智衆など
                    自分のイメージにぴったりな俳優を探すってけっこう大変だけど大切ですものね
                    ドンウォンくんはイミョンセ監督の掌中の玉ね イメージどおりにお笑いもできるし 手放せないわ~~
                    生意気で言うこと聞かないところがまた魅力でもある うん そこもわし好みじゃ←そんな年じゃないと思う




みそかつ_c0095847_13405967.jpg

                    あーーーーーーやっぱり
みそかつ_c0095847_13423876.jpg

                    これ羽織ってたんですね~~~~下は確かにはだしでサンダル履きなのね いいのやらどうなんだか
                    ちょっとちょっと!ドンウォンくんがやることには間違いなんてないのよっ でも・・・・・うるさいっ



みそかつ_c0095847_13402212.jpg


                    きゃーーーーーーーー こんな感じ?
みそかつ_c0095847_13481622.jpg


                    いいなあ この中にいるんですよね~~~~叫んじゃったでしょうね 思いっきりっ



みそかつ_c0095847_1443757.jpg
みそかつ_c0095847_1452224.jpg
みそかつ_c0095847_146694.jpg


                    カッ カジマーーーーーーーセヨーーーーー



                    あああーーーーー行っちゃったわーーーーーーーー
                    これに懲りないで←ばかっ だって次々韓流の人たちがファンミとかやってるのにドンウォンくんだけ
                    ないのよっ 今日も今日とてフラウインターナショナルからメールがばんばん届いてて
                    シンソンウっし えと「威風堂々な彼女」でドンちゃんと共演したどんどんかわいく見えた不思議な社長役の人
                    とか イミンギくんとか チャングンソクくんとか みーーーんな やるんだよーーーーーー
                    「声かけ禁止令」を発するくらいなドンウォンくんなので あまり期待しても無理なのかな
                    あのミステリアスなところが最大の魅力ですもんね ってしゃべればあの通りだから うーーんIQ138
                    の持ち主は理解不能ということでしょうか
by tanasukimaa | 2008-10-01 15:08 | ドンウォン君
<< 「M」観てきました 「おいしい」だって~~~ >>