あれから1週間


                 あの出来事は 本当に先週だったの と 時間というのは流れていますね
                 成田→六本木→新幹線→名古屋 と行動を共にした方にとっては この感懐もひとしおのことでしょう

                 いい思い出になったわねおじいさん ああ ばあさんの底力を久しぶりに見れたし と縁側で渋茶をひとすすり
                 柿が色づいてきたなあ 夕べ夢にドンウォンくんが出てきてね まあおじいさんたら果報者っそれで?
                 日本に来て1番よかったことはってわしゃ聞いたんだ ばあさんに会えてよかったっていう答えを期待してね
                 うれしがらせをいって ばしっ 痛いなそしたらドンウォンがいうんじゃ「みそかつ食べたことっ」ってうれしそうに
                 こんな爺さんは○○○しまえばよいのだっ!

                 ひどい爺さんでしたねえ  って自分だし でも気に入ったらもっと頻繁に日本で活動してくれるかもしれない ないか



                 なんかこれよく翻訳がわかんないんですけど一応イミョンセ監督だし チョンウチつながりのキムユンソクしだし


                 キム・ユンソク第9回副山影平常男主演上栄誉


                 キム・ユンソクとキム・ミニは3日午後7時釜山,海雲台ノボーテル エムベソドホテルで釜山映画評論家協会主催に
                 進行された第9回副山影平常授賞式で映画‘追撃者’と‘お熱いのがお好き’で各々男優と主演女優賞を受賞した。

                 副山影平常の最優秀作品賞にはホン・サンス監督の映画‘夜と昼’が怪しかったし,
                 監督賞はカン・ドンウォン,イ・ヨンヒ主演の‘M’を演出したイ・ミョンセ監督が受けた
                 ↑↑受賞したんですよね?

                 脚本賞と撮影上,新人監督賞には各々‘追撃者’のナ・ホンジン監督,‘M’のホン・ギョンピョ,‘慶祝! 私たちの愛’の
                 汚点菌監督←わかんないけどすごい漢字の名前 が受けた。

                 審査委員長のキム・イソク東義大教授は“どの年より難しい審査であった”として“審査委員数字を
                 例年より増やして,公正性を加えることと同時に多様な見解を審査に反映させた。
                 困難に出会った私たちの映画界に助けになることができる審査結果を出そうと思う意志で審査に臨んだ”と話した。




                   批評家に評価されればもう文句はありませんね監督 どうにも行動とビジュアルが一致しなくて
                   考え込んじゃう監督ニムのお姿ですが
                   釜山にはコンヒョジンさんも来ていたようですね すっかりお気に入りなんですけど 現金なものだわ



                   今回の来日写真をおさらいしてみました いっぱいありますけど わたし「名古屋分」が少ないわ
                   かわいいのに 舞台挨拶の時のカッコ


c0095847_1512574.jpg

                   はい 一曲 歌ってください

c0095847_15111173.jpg

                   う 歌えというなら やってみるけど・・・
                   へただよ←ミアナダ ミアネーーーーーーーーーーーー


                   不届き者です このバタフライドンくん見たときすぐヒチョル思い出してしまいました
                   なんで~~なドンウォンくんですが なにをしてもかわいいのもドンウォンくん かまいません




c0095847_15232054.jpg

                   きゃーーーーこれはお笑いいっさいなしっ
                   モデル出身カンドンウォンここに健在~~

                   ひゃーーーーーこの 瞬時に切り替われる表情仕草はさすがですね もう お笑いなんていってた
                   わたしは百叩きの刑にされなきゃ性根が治りませんよっ
                   このショットって 撮られてるのしらなそうな顔ですよね なのにこの貴公子ぶりなんだから 憎いっすよ




c0095847_15411414.jpg


                   これまたかっこいいんですよね~~~~ああっこれを間近に見た人って バンバンバンッ
                   あっ「半分」じゃないですよ これは悔しさのキーボたたきです いいんだ いいんだあ~~~
                   それにしてもむずかしそうなスタイルですよね 変な顔した変な体型がドンウォンくんの髪型までまねて
                   この服を着たとしたら それは悲しい漁師か山賊にしか見えないことでしょう 



c0095847_15454193.jpg

c0095847_1546237.jpg


                   なにがそんなにうれしそうな表情にさせたのかなあ~なんで「2本」みたいなことしているのかなあ
                   見ていらっしゃった方々はきっと記憶も「M」状態になっていたことでしょうから思い出せないかもしれませんねえ
                   思い出してくださいね~~~~




                   最後は
                   監督イミョンセ 男でござる 俺についてこいっ
c0095847_1551616.jpg

                   カントクニムの背中は広かった ドンウォンくんの流し目がたまりませんっ 別に流してないんだろうけど

                   そしてみなさんっ お願いですっ わたしのことも見てくださいっ
                   憶えていてくださーーーーいっっ

                   せっかく来日したってのに 誰も相手にしてくれやしない
                   ボクだって影の薄いほうじゃないのに・・・・・・・インテリなのに・・・・・・・映像のスタイリストなんだからあ


                   なので 「アジアクロスロード」 アップしておきます これでいい?監督 答えは当然 あるわけがない



                       Asia Crossroads '081001
                       
[PR]
by tanasukimaa | 2008-10-04 17:07 | ドンウォン君
<< 秋色 「M」観てきました >>