アンティーク


                   アンティークということで お古いところ申し訳ありません

c0095847_13254329.jpg

                   ああ 誰とも違う君 と 何度うっとりさせていただいたことか の写真なんですが


                   やっぱり違うーーーーーーーーーー
c0095847_13273377.jpg

                   超浮きまくっていますね~~~~~いい意味ですが
                   まわりがみんな け○もの←ばかーーーーーーに見えるっ やはりどこかの星からやって来たに違いないっ
                   なにげに無関心な衆人はなんで????って思いますが やはり退廃の匂いと倦怠のオーラを放っているので
                   「あぶないっ近づくなっ」と小動物のような気になっているのかもしれませんね もったいない!






                   MovieWalkerレポート

                   わたしあまり「にゃごや編」拾えていないんですけど このときのドンウォンくんのファッション
                   初めて全身映ってるのみた←とろいよっ 前日とはかなり違って随分少年してるじゃない
                   よりかわいいかも ところで監督なんですが いまチェックしたところ一応ドンウォンくんがバタフライなとき
                   六本木舞台挨拶 名古屋舞台挨拶 アジアクロスロード みそかつとちゃんと衣装換えをしていたという事実が発覚
                   まあ暑かったですからいくらなんでも着たきり雀とはいかんでしょうから当然ですが
                   どれも あの買い手の意図がわからないジャケットに ポロまたはTシャツがインという たぶん たぶんですよ
                   季節感お構いなしに着ていると思われます うん やはりドンウォンくんと同じで「なんでもいい」し「どうでもいい」
                   大切なのは「寒さがしのげること」で意見が一致 どころかいわずもながの遺伝子同一人物がこれでも
                   証明されていたということで チャンチャン♪どうしたところでイミョンセ監督はドンペンの視野には入っていても
                   記憶が朧な影でしかなかったですからね それでもいいんだ 彼は太陽ボクは月 と
                   ランボーとヴェルレーヌのような気持ちになっているのかもしれない








                   さて最近気になる「アンティーク」 まだ観てもいないのにジフニがツボで困っちゃう~~~~~
                   ポスターも4枚でているけどみるのはただ1枚なのよ~~~~~

c0095847_1359754.jpg
 
                   あああーーーーーーヒゲは普段すきじゃないけど これは あると思いますっ!
                   揃った歯並びきれいだし しっしっまわりのヨジャどいてよっじゃまよっ 


                   困ったジフニがメチャかわいいの



                          アンティーク・キス
                          



                          Joo Ji Hoon 【予告編】『アンティー ク~西洋骨董洋菓子店~』
                          





c0095847_1463268.jpg

                   「ボクがこんなにお願いしているのに その態度ってあんまりじゃない?」
                   「ばかやろう男だろ?なのに 男のオレにキスさせろだなんて願いが叶うはずないだろ ちっ」


c0095847_14732100.jpg

                   「そんなうそだ 本心は違うはずだよ ああキミの髪の香りと煙草の香りがボクを狂わす」
                   「なにほざいてんだよ 勝手に妄想でもしてろ オレは知らん」
                   「いいの?じゃそうさせてもらうからね そそる煙草も今は邪魔だよ」
                   「ぐげっ?あにするんだよ・・・・・・・」


c0095847_1481177.jpg

                   「こうするんだ しっ ボクのいうとおりにしていて」
                   「がっぐ○*★◇仝×××≧≦~


c0095847_1482175.jpg

                   ジェウクっそこどいてっ あたしが襲うっ




                   ぎゅっとつむった目が超かわいいジフニでした~~~~いいわ~~~いいわ~~~
                   サンファジョムといいアンティークといい きれいなナムジャ同士のポッポはなぜにこんなにおいしい?
                   女子高生の頃の自分が騒いじゃいますっ
                   そこで変なんですが きれいと評判どおりジェウク君いいんですがね 好きですよ ロンゲだし
                   でも ときどき

c0095847_1426258.jpg

                   ああ~~~麗しいショットだわ~~~~このジフニってみてるだけではまっちゃいます
                   でジェウク君 どうしても所ジョージの影が払拭できずに 似てる・・かも・・というとんでもない自分がいるのです
[PR]
by tanasukimaa | 2008-10-20 16:23 | ドンウォン君
<< 映画対決は始まっているのか もう オシマイ >>