新たなる美


c0095847_15195972.jpg


                 きゃーーーーーーーどうして 車+晩秋+ドンウォンくん=ユーロ ということになっちゃうのかしら
                 わたしの頭の変換機能ではすべてドンウォンくんはヨーロピアンスタイルなのですよ  けしてアメリカタイプではないっ
                 この真ん中分け見慣れているけど耳にかけたサイドの房毛がなんだか男っぽさを演出してる もみ上げに見えないこともない
                 惚れ惚れしますーーーーーーーーーこのコンセプトほんとにドンウォンくんにぴったりよ
                 ああーーーーそのポッケに 飴ちゃん  入れてあげたいわあ←大阪かっ
                 美しい人は何をやっても様になる はあ~カメラマンになりたいよーー思う存分・・・・なんでしょうかね?





                 韓タメDX もう登場です 見ていないのでありがたいことです


                         081022韓タメDX-M访日TV报道
                         





                 次回作が楽しみですっっ ←ばか




                 センパもまた新しい動画アップされてました 随分前のですよね このセーターの時の
                 もう何度も観てますけど かわいものはかわいい まだ子供ですね~~~成長が早いのも考え物だわ

c0095847_15422636.jpg
c0095847_15512513.jpg




                         生日会
                         




                       ついでに今年の歌声 今年なのに随分昔に感じます

                         080113生日会
                         





                     ドンウォンくんは歌ってくれるからいいですね~しかも わたし大丈夫なんですよね~
                     よく ファンミとかで歌いだすでしょ あれけっこうニガテなんですよね~~チャテヒョンしのキャラならまだしもなんですが
                     あっ彼は本業はだしでしたか わりとイケメンが歌うと んんん?ってなっちゃうんです 
                     ちなみにインソンちゃんの歌は1度だけ聞いたわ 2006年のシビックホールでのファンミで・・・
                     オモ???そうだったわよね?記憶が曖昧だわ~~~~でもその時は歌わなくてもういいな
                     というより 歌わないほうがいいのに ついでに言えば やめろっ←あほっ と思ったんですけど
                     インソンくん自体もへたなんで嫌だといってますよね うん あまり得意分野じゃないのなら
                     寅成君子危うきに近づかず であります
                     まだ数年前は言いなりだったんでしょうね 時というのは人に自我を芽生えさせるということか
                     でね も一つ言うと・・・・ヒョギファンミで
                     タップダンスは上手なんだろうけど ドン引きです 歌も歌わないほうが威厳が保てるのでは ロマフェス
                     ジークンドーは きゃーーーーーーーーどころが ポケ?状態で時が止まりましたからね
                     ミアネーーーーーーー全肯定できないオンナなんですーーーーーーーすぐにあら捜ししちゃうんですーーー
                     でもヒョギってば 絶対勘違いしてると思う←まだ言うかっ
                     ファンミでドンウォンくんの生歌声を必ず聞きたいと思っているのですが 生きているうちそんな僥倖に遭遇できるか?
                     老い先短いんだから 実現させてあげてよーーーーーーーー
[PR]
by tanasukimaa | 2008-10-23 16:31 | ドンウォン君
<< モデルがいっぱい 映画対決は始まっているのか >>