人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルがいっぱい


                   入手できなかった方もこちらでちらっと読めますよ~~シネマぴあ


                   インソンくん検索をされた方は目にされたことでしょうが 気になっていたナムジャがっ!
                   きゃーーーきゃーーー写真も少ないし 情報は「キムミニの恋人」ってことぐらいで ぬぁあにぃーー
                   ってひじょーーーーにうらやましかったんですが だって6歳も年下君なんですよっ
                   オモッ今見てみたらエンタメコリアにでましたね~~~

                   キム・ミニと交際男性モデルが本名で俳優活動開始

                   別にキムミニなんてださなくってもこの美貌ならすぐ目をつけられる←わたしでございます のになあ

                   おツボなんですよ~~~~でもね1988年生まれなんです ちょっとそこまで下げてもいいのかって自重したんですが
                   この玉木宏くん激似の写真をだされちゃうと理性が吹き飛びそうに なる



モデルがいっぱい_c0095847_1333375.jpg

                   こんなのとかね~~~~


モデルがいっぱい_c0095847_1342138.jpg

                   こんな目が流されちゃうとね~~←おいおい文章になってないぞ いいのよ~~
                   こんな流し目小船でぎっちらこ


モデルがいっぱい_c0095847_1447851.jpg

                   きゃーーきゃーーー細すぎだわ~~~~~でもでも好みすぎるんですよ~~~~


モデルがいっぱい_c0095847_13713.jpg

                   ドンウォンスタイルの髪とミヌメガネ まあドンウォンくんには程遠いけどまったくアリですっ
                   でも 多少笑いを取れる感もありますよね~~~はっきりいってこの髪型似合わない←↑と矛盾してるよっ
                   というかあまりにどんぴしゃなドンウォンくんという存在が重すぎて他の人のは認められないんだわ


モデルがいっぱい_c0095847_1312574.jpg

                   ああ安心 しかし写真でこれだけ細いんだから実際後ろが透けて見えるのじゃないかと心配にもなります
                   しかし’70年代のロンドンの青年って感じ ぴったりです またそこが おーーーツボ


モデルがいっぱい_c0095847_13131967.jpg

                   いま東方神起とかこんな髪型してますよね あちらはもっと短くSFっぽい仕立てになってますが
                   かなりかわいいですよね~~~彼ら コンサート行きたいですっ
                   このへんのヘアスタイルもドンウォンくんが先駆者でしたよね~~



                   線が細すぎて なに考えてるのかわかりませんが わたし中性っぽいのに弱いんですよ
                   あんまり甘いと手が出ませんが このくらいクールにしてくれてると年甲斐もなく です
                   これから演技をしてくれるということなので 来る劇症氷河期を乗り切るために一応キープしとこ




                    カン・ドンウォン,チャ・スンウォン,キム・ミンジュン,イ・ミンギの共通点は?

                    モデルだろっ と毒づいてもねえ しかし何度目?このまとめかた


                    抜粋
                    チャ・スンウォン,イ・ミンギ,チュ・ジフンなどはソリッド オム ウ・ヨンミ04 05 FWソウル コレクション舞台に立ったし,
                    キム・ミンジュンは2001 SSソウル コレクション舞台を輝かせた。
                    カン・ドンウォンは2002 SSパリコレ舞台に立つなど旺盛な活動を広げた。

                    有名ファッション ブランド広告代理店飛走コミュニケーション パクンシルシは
                    "ウ・ヨンミ ファッションショーで活動したモデルの場合俳優で大成したこれらが多い"として
                    "カン・ドンウォン,チャ・スンウォン,キム・ミンジュン,イ・ミンギなどが代表的だ"と明らかにした。




                    インソンくんは舞台モデルじゃないから除外なのか わたしわからないのはキムミンジュンしなんです
                    顔大きいじゃん 舞台であんなんでいいのかな なんて思うんですけど まあ 成功しているのなら
                    押して知るべしでしょうか



モデルがいっぱい_c0095847_1552417.jpg


                    ジフニーーーーーーーーーーああ なんてやんちゃなお顔してるのよーーーーーーーーー

                    とかなり強引にジフニちゃん 今のところイスヒョク じゃないか 本名イヒョスクくんか は チェック
                    入れているだけなので だんぜんジフニのほうが気になる存在です そのわりにネタが拾えていないんですけどね
by tanasukimaa | 2008-10-24 14:48 | その他
<< 公開日決定 なの よね? 新たなる美 >>