2008年 03月 02日 ( 1 )

インソンくん お馬登場


c0095847_12513059.jpg


                      徐々に現れてきます サンファジョムの親衛隊ネタ
                      昨日はピースサインのインソンくんだけでしたが 三頭お目見え

                      わたしにはこの3人のどれがインソンくんだかわからないーーーーーーーーこれでもペンかっ!
                      左側は違うわよね~~^これは明らかだわ 調教者さんでしょうか

                      とすれば手前の いかにも 馬 乗ってますっ スタイルなのがインソンくん?
                      愛馬ですよね 高級ドイツ車級のお値段マイナスなんぼ の 

                      乗ってるのはどれも栗毛ちゃんだけど やっぱ顔とかすぐ見分けつくのかな
                      馬は馬だし わたし全然知らないし
                      落馬で大怪我なんてことのないようにね ホンニム~~~~




                      さてさて情報をいただきました~~コマスミダ~~
                      ヒョギのイベントシネマートからも申し込めるんだって!
                      うれしーーーーーーーーーー

                      募集期間: <2008年2月28日(木)~3月3日(月)昼12:00>

                      チャンヒョク来日イベント申し込み

                      まだ大丈夫だだけど 急ぐんだっ 人夫となった色気ガンガンのヒョギを間近で見れるなんてっ
                      あたれーーーーーーーーーー!!!


                      




                      当れないわよ この気の多さじゃね
                      昨日に引き続き どうにもこの路線で盛り上がっている「F4」問題
                      わたしに負けず劣らず妄想がだいすきなんだからあ 皆さん


c0095847_13562653.jpg

c0095847_14101680.jpg




                      この夢をもう一度みたいのよね~~



                      ネチズンら"韓国版'花より男'にカン・ドンウォン強力推薦"


                      キャスティング1順位で指定された俳優は映画俳優カン・ドンウォンだ。
                      ネチズンらはカン・ドンウォンが映画'オオカミの誘惑'で見せてくれた美男学生のイメージをこの
                      映画を通じて,今一度再演するように願うという立場を見せた。
                      引き続きウォンビン,カン・ドンウォン,チョ・インソン,チョン・イルウなどと同じ
                      韓国を代表する美男スターらが嘱望された。




                      わかるっ わかるよーーーーーそれだけあの「テソン」は強力だった かわいかった 儚かった
                      まあ どう切望したところで叶わないんですけどね~~~妄想は タダだし自由だし
                      大体ドンウォンくんとインソンくんが 一人のヨジャを巡ってとりあいっこなんてならないですから
                      お互い譲り合って どうぞどうぞ ボクはいいから キミからどうぞ
                      なーーんて そうこうしているうちに やーーーーインソンってきれいなのは顔だけじゃないんだ~
                      やっぱりこんなにきれいだと心も美しいんだ 謙譲の美徳を地で行くのがドンウォンなんだね
                      と ふたりは琴線に触れ 惹かれあい ついに恋の成就の時がやってくるーーーーーーー


                      というのがいいなあ ヨジャ無しでおねがいします


                      それに4人のなかの2人なんてっ!!!!そんなちっこいこと絶対ありませんっ!
                      彼らはピンで 彼らはふたりっきりでーーーーーーーーーーーー妄想が止まらないっ!


                      関連記事はいっぱいありますよね~~~~華々しいったら 爛漫の桜よっ!


                      このような スリートップまで 用意しちゃってますからね~~~
c0095847_14121682.jpg


                      "誰が'F4'でキャスティングされるだろうか?"


                      もーーーどうにでもしてーーーーーーーーーーですねっ!
                      実際 若手俳優は虎視眈々状態でしょうね はずれなしのキャスティング
                      せいぜいかわいいの選んでください←この捨て鉢さ 飽きたか 頭 飽和状態?





                      節操がなくてすみませーーーーーーん!!!こんだビニたん

c0095847_14201251.jpg


                      Gyao 雪の女王 やってますーーーーーーーー

                      第1話 放送期間:3/8(土)正午まで 毎週土曜日更新です
[PR]
by tanasukimaa | 2008-03-02 14:32