2008年 03月 04日 ( 1 )

インソンくんのファンミは・・・・?


                     応募された方々 結果はどうだったのでしょうか
                     他のブログを見てみると けっこう 落選メール 届いてるんでびっくりしちゃいました!
                     先行販売の時はこんなじゃなかったですから
                     幸い遊びに来てくださってるkeroさんは見事当てていただいて 初インソンの運びとなり
                     チュッカエヨ~~~~~~~皆さんもうれしい知らせだといいんだけど・・・



                     あっ わたしどうやらヒョギはダメだったようです えーーーーん!!




                     はあ~~~~そういったTV番組だったのね~~~知らなかったわ~~~
                     やはり日本語の記事だとわかりやすい 「大韓民国平均以下」のダサ男6人組が「無限挑戦」とやらなのね

                      チョ・インソンが『無限挑戦』にサプライズ出演



c0095847_14192014.jpg

                      また 乗馬練習中の写真がありましたので

                      毎日同じネタかいっ!だってね~~~~~~




                      こんな写真も見つけちゃいました 全編後姿 わかるのよね~~~インソンくんの
                      独特シルエット 顔が見えなくたってわかっちゃうわよ~~~~

                      オレに後姿ばかり見せるなっ
                      カジマッ

c0095847_14265858.jpg



                      それにしても ウンソプってこんなに後ろ暗い じゃなくってうしろばっかりむいてたんだ
                      顔にみとれたから気づかなかったわ すかさずジョンウンに怒ってたし

                      そして ずいぶんな衣装もちじゃないですかっ すきっ!!!白衣も含め

                      わたしが一番耐えられないこと
                      ドラマの中でいつも同じ服を着てること!これはすぐにスルー古いのに多いわね

                      あと「天国の〇段」とか「ガラ〇の華」の主人公ナムジャのように
                      スーツを取り替えてはいるんだろうけど みんなおなじに見えてしまう 着こなしをする人!
                      でも そういうドラマに限って自宅にいるときのラフなスタイルも目も当てられないということがあるのよね~~

                      そこいくとウンソプは家出する時も着たきりじゃないですから 安心してましたけどね
                      でもね~~~ベース弾いてるときのあの花柄のジャケット!
                      あれはいかがなものかと ウンソプだからいいんだけどね~~~でもちょっくら笑い
                      ポールスミスだったりする?このブランドの紳士ものはけっこう笑ってしまう
[PR]
by tanasukimaa | 2008-03-04 14:52