2008年 03月 17日 ( 1 )

インソンくん お出迎え1500人!

                                               チョ・インソン訪日、関西空港にファン1500人

                    来たのねーーーーーーいらっしゃったのねーーーーーーーーーん?どした?

                    ものすごい気合の入れようっ!燕尾服!
                    超馬主!お貴族さまなのよ~~

c0095847_13175534.jpg


                    めっちゃかっこいいじゃありませんかーーーーーーーーーーー
                    どんな心境の変化がインソンくんを変えたのでしょうかっ!もろ好みなんですけどーーー

                    1500人のお出迎えファンのみなさま このお姿にますますテンション上がったことでしょう!
                    そしてカムサハムニダーーーーーーーーー
                    この気合の入ったファッションで 関空降りたら閑古鳥 みたいだったら泣けてしまうーーーーーー
                    はっボクなにやってんだろ?なんてインソンくんに思わせなくってありがとーーーー
                    ちょっとだけ そういう気持ちになってしまいました しかしっ!

                    なんて細いんだっ!

                    顎のラインのシャープさ 実際見たらもっともっと細いんだよね
                    減量もしちゃったし
                    きれいな きれいな きれいだよーーーーーーーインソーーーーーーン!!!!

                    まるっこい黒ぶちのめがねをかけてるんですね これがっ!あの大門グラサン←死語?だったら
                    このファッションは限りなくマイケルジャクソン化してしまったでしょう!
                    黒帽に白いインナー黒ジャケという マイケルお得意の着こなしです!!
                    あんなのと←ひどいっ 比較するな と はいーーーそうですねっ!
                    でも 見覚えのある組み合わせでしたので ついつい・・・・・いけませんね ミアネ


                    あとね~~うしろで踏ん張ってる警察官と思しきかた けなげですっ!ものすごく押されてる
                    川の決壊を防ぐんだっ!それが本官の使命であります!とばかりに踏ん張る踏ん張る!
                    ファン心理としたら どかんかいおんどりゃー な気持ちでいっぱいでしょうが わたしもそうなる
                    本官さんのことも察してあげなきゃね 任務無事遂行!祝杯だーー


                    髪の毛はそう長くはなさそうですね 最近ガードが固いんでさっぱりわからない



c0095847_13223055.jpg


                    今回 映画の試写会同様 いわゆる「フェルトのハット」でしょうかね~
                    やはり馬を抱えていると 自然 貴族思考になっていくんでしょうかね
                    ちっ!しまった!ならフェルトのおハットをプレゼントにすりゃ手にしてもらえたかもーーーー


                    明日ファンミ参加の方々 もうチケットなどバッグに入れましたか?
                    前に なんかの注意事項で「ファンクラブの会員証をご用意」とか読んだ気がするんですが
                    一応しのばせておきましょうか


                    ご連絡いただいた方々明日お会いできるといいですねーーーーーーーーというか会います!
                    わたしこうみえて 性格 かなり暗いほうなので ごめんなさいねーーーーーー!
                    先に謝っておきます!!
[PR]
by tanasukimaa | 2008-03-17 14:20